教えて!高崎北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
??:箇所 回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
幸田來末@中学生 [ 2012/04/13(金) ]
女子の制服について今の季節上着ネクタイブラウスの下わ普通のブラジャーですか群馬県立高崎北高等学校の制服について
内緒さん@一般人 [ 2012/04/15(日) ]
キャミきてるよー

もしくは、体育あるときはその上に体育着着てる人も多い。
幸田來末@中学生 [ 2012/04/15(日) ]
キャミ全員 ブラジヤーの人わいないのキャミじや今の季節暑くない 五月の中旬あたり上着片手に担いでブラウスの胸あたりが透けてみえるところを見かけます街中で青カッタリ水玉ぽっかたりそいうのもキャミですか あとよく女子で制服の上着開けている高崎北高等の女子が多いです男性より何故ですか
内緒さん@一般人 [ 2012/04/17(火) ]
ブラだと透けると高北の女子にはひかれるかもしれない…

あんまりチャラい人って北は少ないから…
ゆっこ@在校生 [ 2012/04/17(火) ]
キャミは皆かわいいのきてるよ。

ブラだけだと透けるのが嫌だからうちは着ないかな…

ブレザーのボタン開けてるのはセーター着てると苦しいから(笑)あとはボタン閉めるとただでさえダサいのにさらに堅苦しくなるから。
幸田來末スペシャル@中学生 [ 2012/04/17(火) ]
セータ着ないでネクタイとブラウスヾ(´ω`=´ω`)ノマルみえのときもよく見かけます上着のボタン全開開けて自転車コイでてね朝と夕方 セーターなしのときも上着のボタン開けてます 紺のネクタイが ひらひらと揺れる(゜o゜;) カッコつけてるの
幸田來末@中学生 [ 2012/04/17(火) ]
セータ着るの苦しいならただでさえブレザーのボタン閉めるのださいならセータだけ着ないほうがいいと思いますセータこの春の季節着るの学校指定? 高崎北高のおネエ様がた
内緒さん@一般人 [ 2012/04/18(水) ]
えっと まあセーター着てるのはセーター着ないと寒いってゆうのと、セーター無しは少しダサいw

でも春はさすがに暑いからセーター着ないけど

指定ではないけど冬は暖房でも寒い

あと北の女子でブラウスのボタン開けてるのはよっぽど暗い人ぐらい

北受けたいの?
それとも茶化してるだけ?
内緒さん@中学生 [ 2012/04/18(水) ]
茶化してません 受けるかは微妙なところです ブラウスのボタンじやなくて ブレザーのボタンです ? なんというか セータなしでブレザーのボタン開けている人はよほど暗い人意味わかりません 制服にこだわているのはシンプルだからです他の高校と比べて高崎の高校の茶色の制服と比べて ブラウスのボタンはずしたらキャミーでしよ そんな姿で下校してる人いないです 行きたいけど北高にただ今の中学の制服がコンポウ的に違うから ブレザーじやないしネクタイして苦しくないですか 第いちボタンまでするのメンドクさくないですか ちなみに私の中学はセーラ服なんでブレザーに違和感があります慣れですかね 制服て ナゼ高北高の制服を選んだのですか
幸田デース@中学生 [ 2012/04/18(水) ]
制服の色とネクタイは好きです 紺の色と白のブラウスの組み合わせが(*⌒▽⌒*)最高本当ですよ昨日の内緒一般人の人ただ上着着なれてないので違和感があります
内緒さん@在校生 [ 2012/04/18(水) ]
ごめんなさい汗
間違えましたΣ(゚д゚υ)

ブレザーのボタンを閉めている人あまりいないという意味です汗

ネクタイは苦しいしボタンはめんどくさいけどパッチンだから仕方がない…(涙)

ネクタイしないと怒られます。

セーラー羨ましいです
セーラーもブレザーも経験できるなんていいですね!

違和感はあるかもしれないけど段々慣れて自分なりに着やすくなるはず。
セーラムーン@中学生 [ 2012/04/19(木) ]
女子の北で上着のボタン開けてる人はよほど暗い意味不明です 先程話(*'-') アと高北高の女子姉様方土日はおもにどこえ出掛けてます
ゆっこ@在校生 [ 2012/04/19(木) ]
ビブレ方面かカラオケとか…?

内緒在校生
上着のボタンて開けてる人じゃなくて閉めてるひとbのことじゃね?
制服レズ@中学生 [ 2012/04/22(日) ]
帰宅部(゚-゚)部活なにやってます セーターもう着てないでしよ 何時に帰宅します 帰りどこに寄り道してます セーター着ないときブレザーのボタン開けてます 火曜日は初夏の陽気だそうです
内緒さん@中学生 [ 2012/04/22(日) ]
パッチンの制服とはどんな制服のことですかな ですか
ゆっこ@在校生 [ 2012/04/23(月) ]
うちも帰宅です。
だから早いときは4時に帰れる(*´∀`)
帰宅の子は中学に比べて多いかもね

帰りは友達とミスドかマックかな

うちはまだセーター着てる(汗)
最近寒いし…暑い日でも校舎内寒い
でも火曜日は脱ごうかなw

セーター脱いでもブレザーは閉めない…かな?
気分と周りの雰囲気によるw

パッチンていうのはネクタイがホック式でパッチンってとめられるやつのこと(わかるかな…?)

ホックだから第一ボタンまで閉めなきゃいけない(泣)

因みに、学校では外していると怒られます。

長くなってごめんなさいm(__)m
内緒さん@中学生 [ 2012/04/23(月) ]
親切にありがとうございました (=⌒ー⌒=)長々と
あおい@在校生 [ 2012/06/09(土) ]
要はひとそれぞれってことです。
高北生にならないとわからないとおもいます。
あなたがそおしたくないならしなければいい話。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高崎北高校の情報
名称 高崎北
かな たかさききた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 370-3534
住所 群馬県 高崎市 井出町1080
最寄駅 3.8km 井野駅 / 上越線
4.0km 高崎問屋町駅 / 上越線
4.1km 北高崎駅 / 信越線
電話 027-373-1611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved