教えて!高崎北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
太郎@一般人 [ 2012/07/20(金) ]
何部が頭いいですか?[
花子@在校生 [ 2012/07/23(月) ]

何部が頭いいとかはないと思うなぁ

茶花道とか?
内緒さん@中学生 [ 2012/07/27(金) ]
茶花道でブレザーのボタン開けてしてる人います
内緒さん@一般人 [ 2012/08/05(日) ]
ブレザーのボタンはみんな開けてますよー
内緒さん@一般人 [ 2012/08/08(水) ]
茶花道の人達制服のままやるんだ(゜_゜)へー 茶花道のときの様子の画像見てみたいね あれば
内緒さん@一般人 [ 2012/08/15(水) ]
サッカー部一択文字稼ぎ文字稼ぎ
意味不明@一般人 [ 2012/08/16(木) ]
なにサッカー訳わからん
内緒さん@卒業生 [ 2012/08/17(金) ]
昨年の卒業生理系だったがサッカー部頭良かった人もいたが…
あ@在校生 [ 2012/08/19(日) ]
今は野球部が上位をとっています
幸田來未@中学生 [ 2012/09/01(土) ]
ゆっこさんアルバム順調にいってますか 学校生活の画像とかみたいです 帰宅部でしっけ ゆっこさんわ 部活で画像とか撮れるものがあったらください パッチンネクタイの仕方の動画とかください男子と女子のネクタイわ同じですか今年の五月に女子でブラウスの校章ついてない高崎北高みました普通ついてますよね どうなんでしょうか指定されたものじゃなくても大丈夫 高崎北高のネクタイにダイヤのマークがあると聞きました ゼヒみたいです来月から衣替えですよね 画像とか動画とか制服の細かいところみたいです 待ってます ('∇')
内緒さん@一般人 [ 2012/09/26(水) ]
なんか画像の貼り方がよくわかんないんだけど、
誰か知ってる人いますかー(。´Д⊂)

倖田來未さん!
情けない先輩でごめんよぅ
幸田@中学生 [ 2012/09/28(金) ]
ホント変な言動気おつけてほしいですね 情けない先輩とわ誰のことかな 一般人の内緒さん
ゆっこ@在校生 [ 2012/09/29(土) ]
先ほどの内緒一般はゆっこの事ですw
名前書くの忘れてた(笑)
幸田來未@関係者 [ 2012/09/29(土) ]
グリーンという携帯サイトで高崎北登録いっぱいいましたよ 画像とかも貼ってありましたよ ヒントがあるかもです
來未幸田@中学生 [ 2012/10/05(金) ]
ヽ(*`Д´)ノ 無視しないでー ゆっこネエ様
ゆっこ@在校生 [ 2012/10/07(日) ]
ごめんねw

自分、結構機械系苦手なもんで…(^_^;)
頑張ってみるけど諦めるかも汗

YouTubeに先輩が北の風景少し載せてるから参考にしてみてね
くだらないけど(笑)
來未@中学生 [ 2012/10/10(水) ]
YAFUーCHUーBUの先輩に聞いてください北の風景とかできる先輩に ゆっこさんならできます 頑張る前にあきらめないで(T^T)できな(/▽\)♪いならいいです北の風景とわ外のけしきかな確かにくだらないよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高崎北高校の情報
名称 高崎北
かな たかさききた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 370-3534
住所 群馬県 高崎市 井出町1080
最寄駅 3.8km 井野駅 / 上越線
4.0km 高崎問屋町駅 / 上越線
4.1km 北高崎駅 / 信越線
電話 027-373-1611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved