教えて!川口市立高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:75件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
僕は今年受験して、内申は145、自己採点は一番よくて343でした。
これって受かりますかね?
率直な意見を聞かせてください。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
文スポですか????
内緒さん@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
作文いれましたか?
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/02(土) ]
普通科です。
国語英語の作文は両方とも半分加点しました。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
ギリギリセーフかな?
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/03(日) ]
ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
作文がは以外と点をくれると思うし、内申が高いので、大丈夫だと思います。
特進は、無理だと思いますが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
文スポ受験しました。
自己採点では合計点300点くらいでした。多少の前後はあると思うので。
内申は141で、吹奏楽で全国大会出場の経験があります。
しかし恐らく面接の加点はほぼありません。
合格しますか、、?
内緒さん@在校生 [ 2019/03/02(土) ]
去年は300点台で受かってる子もいるので信じましょう!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/02(土) ]
330で余裕で合格したから大丈夫だと思いますよ
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/08(金) ]
合格しました!ありがとうございました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
理数科を受けた人って自己採どのぐらいでしたか?
自分は傾斜配点込みで610弱でした。平均が知りてぇ…
匿名希望@在校生 [ 2019/05/02(木) ]
すごいじゃないですか❗まあ、内申が余程でない限り大丈夫だと思います。平均はだいたい550位だと思います。ただ、本番での緊張に注意❗また、自己採点では私は590位でしたが実際は540点とかなり差がありました。でも、変な緊張さえしなければ大丈夫だと思います❗この調子で頑張って下さい❗
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
私も自己採点して250点あるかないかぐらいです。合格しますか?10日の発表日が怖いです…
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
250点って落ちるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
私も250点あるかないかぐらいです。
合格していることを祈りましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
皆さん 入試お疲れ様です。
自己採点はしましたか?
皆さんの合計点数を教えて下さい!
私は最悪でした…。
みー@中学生 [ 2016/03/07(月) ]
私は293点でした!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/07(月) ]
質問者さんは何点ですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
凄いですね…
私は250くらいしかいってません…
もう不合格決定ですね…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
川口市立高校の情報
名称 川口市立
かな かわぐちしりつ
旧称
かな
市立川口総合
しりつかわぐちそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 57
郵便番号 333-0844
住所 埼玉県 川口市 上青木3-1-40
最寄駅 1.6km 鳩ヶ谷駅 / 埼玉高速鉄道線
1.8km 西川口駅 / 東北線(埼京線)
2.0km 南鳩ヶ谷駅 / 埼玉高速鉄道線
電話 048-265-3315
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved