教えて!所沢西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
前まで平和だったのに久しぶりに見たら掲示板荒れすぎてて今年入ってくる1年生性格悪い子ばっかそうで怖いです。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
えーーそうなのかなー🥹せっかく受かったのに……みんなピリピリしただけって思いたい!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/07(木) ]
今年はやばそう。受かった後の書き込みも幼稚さを感じる
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
それを書き込んで何になるんですか?中学生が嫌な思いになるだけです。xいってください!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/07(木) ]
X大好きですね(笑)
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
大好きもなにも掲示板でxのこと使ったの初めてなんですけど😅勝手な決めつけ皮肉なら外れてますからやめた方がいいですよ…
内緒さん@在校生 [ 2024/03/07(木) ]
質問者さんの文章見ましたか?過去の掲示板見て言ってるんですよ。過去の掲示板にもXで言ってください的なこと言ってる中学生がいたんで言った迄です。貴方が初めてX使ったとかこちらは知りません😅
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
掲示板荒らしを心配するならなぜまた荒らしが起きるような書き込みをするんですか?たしかに中学生の掲示板荒らしは多いですが、それにもっと火をつけてるのと同じです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
幼稚な中学生が反応してくるから在校生が対応しなきゃいい話
⬆️もそうでしょ収集つかない
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
結構ガチな話すると昨年度まではこんな事になってなかった。募集人数が落ちたから?遡ってみると分かる。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
在校生、今日は卒業式ですよ。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
あー、あたしはいつも書いてないからごめん。後輩、あたし以上のなかなかの子がいるのでよろしく。 覚悟してね。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/09(土) ]
なんか行く高校の掲示板見てみたら荒れててくさ。覚悟するほど変な奴大量にいるんか?行く高校間違えた?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
質問者さん、なんで一般人なのに「今年入ってくる1年生性格悪い子ばっかそうで怖い」んだろう❔
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
急に倍率が高くなったからじゃない?1.08倍で当日250点で合格だったらから皆のんびりしてた。落ちた人も納得できる点数だった。

内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
内申低すぎてて受けたとか
内緒さん@在校生 [ 2024/03/10(日) ]
西はみてると、騒ぐほどレベル上がってないよwおつー。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
在校生は反省でもしてろ。的外れなこと言ってるよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
中学生よ、「もっと火をつける」じゃなくて「日に油を注ぐ」な
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
> 的外れなこと言ってるよ

どういった事が的外れてますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
火に…な
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
在校生の受験情報はほとんどが的外れ。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/14(木) ]
どの受験情報ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
所沢西高校の情報
名称 所沢西
かな ところざわにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 359-1155
住所 埼玉県 所沢市 北野新町2-5-11
最寄駅 1.1km 小手指駅 / 池袋線
1.3km 狭山ヶ丘駅 / 池袋線
2.4km 武蔵藤沢駅 / 池袋線
電話 04-2949-2411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved