教えて!所沢西高校 (掲示板)
「自己」の検索結果:134件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あ@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
内申が一年32 2年36 3年32 で漢検準2級 作品で優良賞
自己採点したところ約270点でした

こんなんで合格出来るのでしょうか?
不安でしょうがありません
在校生@在校生 [ 2014/03/05(水) ]
それは、完全に受かった。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
ほんとですか!
完璧落ちるとおもってましたが、希望が出てきました!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/07(金) ]
これで260点だったらどうですか
K@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
大丈夫だと思いますよ。
漢検も作品も凄いですね。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
Kさんありがとうございます
その言葉を信じます!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なな@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
1内申が年31 2年29 3年32で自己採点250点だと厳しいですかね…。
なな@質問した人 [ 2014/03/04(火) ]
みすりました。
内申が1年312年293年32で自己採点250点だと厳しいですかね…。
在校生@在校生 [ 2014/03/05(水) ]
ぎりぎり受かってるか、落ちてるかのどっちかだね
なな@質問した人 [ 2014/03/06(木) ]
コメントありがとうございます。
副委員長や、地区大会出場などの加点をいれてもあまり変わらないですよね…。
合格するよう必死で願います…。
内緒 。@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
わたしと同じくらいです。
受かってるといいですよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
自己採点しました…泣
やばかったです…。
290点ぐらいです…(°_°)
もぅ、終わりました……(´Д` )
今回は全体的に難しかったですね。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
290点なら大丈夫なのではないでしょうか?
内申にもよりますが。
今年は難しかったので・・・
社会は時間ぎりぎりでした(+_+)

内緒さん@質問した人 [ 2014/03/04(火) ]
分かります!それ!
社会時間なかったですよね!
内申は34.30.33です…。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
絶対大丈夫!とは言い切れませんが、自己採点を間違えていなければ合格できる可能性は十分にあると思いますよ^^
採点を甘めにつけたか厳しめに付けたかにもよりますが(^_^;)
私も所西受けたんですが、本当に合格したいです・・・(´_`。)
この一週間が不安でたまりません(:_;)
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/05(水) ]
私もです。号泣しました…(T ^ T)
英語は記述?的なところは採点してません。
私もこの一週間不安でいっぱいです(°_°)
合格を祈りましょう!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
所西いきたい@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
内申1年:34 2年:33 3年:37です。
自己採点 250点前後ですが厳しいですよね??
みなさんは、自己採点いかがでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
内申が高いから平気じゃないですかね?私は内申31、32、35です。自己採点は260点前後でした(^^;;でも今回難しかったらしいので、まだ諦めてません笑
塩ポテト@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
今年は難しかったので、みんな出来がよくないと思います。
私は内申が31,38,38で、自己採点は、国英の作文を抜いて280点ぐらいです。
お互い受かっているといいですね。
在校生@在校生 [ 2014/03/09(日) ]
ないしんつけんのあますぎ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
ほんと今回難しかったです…

過去問のようにうまくいかず…

最後は祈りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]


入試おつかれさまですっ

みなさん自己採点した感じとか内申とかどんな感じですか??

あたしは自己採点では250点くらいで、内申が32、29、29なんです(っ;ω;c)

不安しかないです、、、
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
自分は内申は、30・33・38。
英作文や国語の作文なしで302点でした。しかし、見落としているところもあると思うので、多分これより低くなると思います(+_+)
ほんとに、社会と英語ができなさすぎて震えながら採点をしていました泣
自分がいかに本番に弱い人間なのかを改めて思い知らされました。でも、今まで生きてきた中でこの一年間一番勉強できたと思うので、後悔はありません!
3月10日、お互いに自分の番号があるといいですね!

K@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
みんな不安でいっぱいだと思いますよ。
大丈夫!!!
自分を信じて!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
みなさん今日のできはどうでしたか?
私はまだ怖くて自己採点をしてません…。
本当に合格したいです!
でも、今回は理科が難しかったですね…。
一週間が不安です。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
自分もかなり不安です(^_^;)
思ってたよりもかなり出来が悪くて・・・
ですが、今回は全体的にどこの学校の生徒も出来が悪かった傾向にあるみたいです
今年は難しかったって事ですね(^_^;)
ですので、点が低くても希望はまだあるっ!
という風に自分は思うようにしています笑
お互い合格できるといいですね(^_^)v
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/04(火) ]
やっぱり今年は難しかったのですかっ!
そうですよね!
まだ希望を信じて合格発表を待ちます!

はい!一緒に合格しましょう‼\(^o^)/
西高いきたい@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
内申1年:34 2年:33 3年:37です。
自己採点 250点前後ですが厳しいですよね??
みなさんは、自己採点いかがでしたか?
西高いきたい@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
ごめんなさい!
書き込み場所間違えました^^;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
BUMPer@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
1年の内申 38
2年の内申 39
3年の内申 35 で…
自己採点が241でした。
作文などは入れてないです
どうですかね…?
やっぱり厳しいですよね…
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
平気じゃないですか:)今回難しいかったみたいなので!!
BUMPer@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
そうですか?

今回難しかったですよね!!

みんながどれくらい取れてるのか気になります…
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
難しいかったです‼過去問より点数悪かったです....
BUMPer@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
ですよね…
英語が特に…
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
社会は過去最低でした・・・
一番の得意科目だったのに・・・
BUMPer@質問した人 [ 2014/03/04(火) ]
なんでこんなに難しいんですかね!!
1週間待てない… 不安しかない。
塩ポテト@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
内申点高いですし、大丈夫じゃないですか?
お互い受かってるといいですね!
BUMPer@質問した人 [ 2014/03/05(水) ]
そうですかね?

そうですね!
お互い受かってるといいですね!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
みなさん自己採点何点でしたか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
⬆︎って作文の点数いれてますか?
ポップ@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
あ、はい
作文は入れてます!
作文は書けたので、6点ほど引いて計算しました。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
すごいですね!!

お互いうかってるといいですね(*^^*)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
みなさんは作文の点数いれてるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
今回は数学は比較的簡単でしたが、理科、社会が難しいように感じました
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
全体的に難しかったです・・・
自分は国語が一番できました^^
塩ポテト@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
作文入れないで、280点くらいです。
国語が一番よかったです。
社会時間が足りませんでした…。
泣き虫@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
みんな、うらやましいです!
250点、ぜんぜんダメでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぷいぷい@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
所沢西第一希望の受験生です。

自己採点ですが、北辰の合計点数が280〜289点くらいでした。

大丈夫でしょうか…願書を再来週出しに行きます。最後にお聞きしたかったので質問させていただきました。
又、受験生のみなさんと在校生の先輩方にお聞きしたいのですが…
所沢西に行くのに1日どれくらい勉強していましたか?
私は塾には行けないので…平日は多くて3時間半くらいで休日は六時間〜七時間くらいが限度です…。本当に受かるか不安です(-.-;)

よろしければ返信宜しくお願いします。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
私も同じくらいの勉強量ですよ!
たくさんやっても頭に入ってなければ意味ないし、とにかく集中が大事だと思います!
(上から目線ですいません>_<)
私が勝手に思っていることですが…(^_^;)

あともう少し…苦しいですけどお互い合格できるように頑張りましょうね!(*^_^*)

ぷいぷい@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
コメントありがとうございます(´∀`)
やってもやっても不安になりますし…ついつい、現実逃避しがちになっちゃいます(--;)
頑張りましょうね!絶対に受かりましょう(≧∇≦)

あの、お聞きしたいのですが、偏差値ってどのくらいありますか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
私は55あります。
でも私もこの前の北辰自己採点してみたら280くらいでした。
北辰の結果がくるのが怖いです(^◇^;)
ぷいぷい@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
おおお…!
同じくらいです(≧∇≦)
南部地区なので、校長会テストというものがあるのですか
偏差値も点数も、
超バラツキがあって不安です…(-.-;)

お互い受かりましょうね!所沢西でお会いできると嬉しいです(≧∇≦)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
私も偏差値が不安定なんです(^_^;)
今の時期いろいろと不安でいっぱいですけど、一生懸命頑張って受かりましょうね!(*^_^*)
匿名@在校生 [ 2014/02/11(火) ]
私も塾には行っていませんでした。
勉強をし続けることも大事ですが、睡眠を取ることも勉強のいっかんだと考えています。寝ることで脳は記憶を暗記するので、寝不足には注意して頑張ったください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
合格点は何点ぐらいですか?
300ではきついですかね…
去年先輩方はどのくらいとりましたか?

お願いします。
匿名@在校生 [ 2014/02/11(火) ]
現3年です。
私は自己採点はしてませんが、250点ぐらいで受かったと思います。
年によっても異なるので、一概には言えません。
私の場合、中学の成績や委員会、部活のおかげで何とか合格できました。
皆さんの入学お待ちしてます。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
返信ありがとうございますm(__)m
内申も大切なんですね!
所沢西高校に入学できるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

所沢西高校の情報
名称 所沢西
かな ところざわにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 359-1155
住所 埼玉県 所沢市 北野新町2-5-11
最寄駅 1.1km 小手指駅 / 池袋線
1.3km 狭山ヶ丘駅 / 池袋線
2.4km 武蔵藤沢駅 / 池袋線
電話 04-2949-2411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved