教えて!草加高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
受験生@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
陸上部は、どのくらい練習するのですか?
垢@在校生 [ 2012/04/14(土) ]
朝300 設定タイムをきれなければ…
午後は300や100もしくは専門 +ウエイト
後はしらこばとでやったりもする
しらこばとまでは自転車で行かなくてはならない
ps 午後も設定タイムあるよ
後ウエイトはたまにオールアウトっていう泣く
程きついのがある。マジ泣く
皆川@一般人 [ 2015/09/02(水) ]
苦しいが得るものは多いかな。
みかん@在校生 [ 2015/09/02(水) ]
私は陸上部に所属していますが、練習はたのしいです
そーたん@在校生 [ 2015/09/02(水) ]
毎日の300mはつらいですが、体力とともに精神面も鍛えられます。毎週日曜日には休みがあり、自分の時間も大切にできます。
おむらいす@在校生 [ 2015/09/02(水) ]
朝練はありますが、日曜日はオフがありとても充実した高校生活が送れます。
また、男女や先輩後輩で仲が良くつらい練習も乗り越えていけると思います!
からあげ姉妹@在校生 [ 2015/09/02(水) ]
合宿では、みんなで楽しくエアロビを踊ったり、ワッサーを食べられたり、クリスマスはマネージャーがおいしいケーキを作ってくれます(^o^)!!
フライドチキン姉妹@在校生 [ 2015/09/02(水) ]
練習のほかに、お年玉ダッシュや果物が食べられるなど楽しいこともたくさんあります!!
フライドチキン姉妹@在校生 [ 2015/09/02(水) ]
陸上部に入るつもりはなかったけど、部活の雰囲気がとてもよく男女も仲よく入部することに決めました!
クソ雑魚ナメクジ@一般人 [ 2015/09/23(水) ]
毎日キツイけど体力がつく。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
草加高校の情報
名称 草加
かな そうか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 55
郵便番号 340-0002
住所 埼玉県 草加市 青柳5-3-1
最寄駅 1.5km 松原団地駅 / 伊勢崎線
1.6km 新田駅 / 伊勢崎線
2.5km 蒲生駅 / 伊勢崎線
電話 048-935-4521
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved