教えて!磯辺高校 (掲示板)
「クラス」の検索結果:128件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
勝手なイメージでごめんなさい。
失礼なのは重々承知の上ですが、
チャラい人が多いですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/27(火) ]
チャラいってかイキリが多い
内緒さん@在校生 [ 2024/02/27(火) ]
ホントクラスによるよ、自分のクラスはへいわです
内緒さん@在校生 [ 2024/02/29(木) ]
クラスによるけど卒業する3年生は酷かった。廊下でふざけて迷惑だったので、おれ以外にもそうおもってんの多いよ
内緒さん@在校生 [ 2024/03/05(火) ]
イキっていたりチャラい人はほとんどいない。
きっと返信してる人たちはクラスの輪に入れない隠キャだから気にしないほうがいいよ。隠キャから見たらチャラくイキってるように見えるけど普通の人から見たら全然大丈夫
内緒さん@在校生 [ 2024/03/05(火) ]
↑お前もな
こいつらのこと信じないで
内緒さん@在校生 [ 2024/03/05(火) ]

↑この人のことは合ってる
内緒さん@在校生 [ 2024/03/05(火) ]
クラスに馴染めなくてここでしか意見言えない隠キャは通信でもいっときなwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
いちおう教えておきます、見たくない場合は無視してください!皆が思ってるThe JKって感じの生活してるのはほんとにごく1部です。自分的に中学の方が断然人間関係良かったし楽しかったです。(個人的) TikTokに上げてるような子達は充実してそうですけど、ピアス開けてて服装頭髪検査の時に毎回止められてて迷惑です。これは個人的じゃなくてクラスのほとんどが口にしています。だからハメを外しすぎないように高校生活楽しんでください🎶
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
TikTokやってる磯辺高の動画見ると陽キャしかいないイメージだったのですが、そういう訳では無いのですね!少し安心しました!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
The JK、そういう人だらけの高校だったらただの治安が悪い学校になるよ。あまりTikTokの世界に夢を見過ぎない方がいいです。
内緒@在校生 [ 2024/02/26(月) ]
TikTok上げてるのは、ごく一部の人間です。
もちろん、陽キャは居ます。でも、陽キャばかりではありません。周りに流されて羽目を外しすぎない様に。
楽しい高校生活送って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
クラスにTikTokあげてる人いますが、とても優しいし、個人的な主観ではTPOをわきまえた行動ができてると思います。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
個人的には写真とか動画に映りたくない人もいるだろうしって思っちゃいます。クラス次第ですけどね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
今年の男女比どれくらいですか?
内緒@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
合格者次第かと。
名前@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
ほぼ1:1だけど、三年になったら文系のクラスに女子多めで理系が男子多めのクラス配分になるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
1.37に確立しました
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
さすが人気の磯辺
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/16(金) ]
これでも16人減ったなんて信じられないですよね😭😭
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
1.37倍って泣くほど😭倍率高くないと思います
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
そーかな?
約120人3クラス分は多いと思います
せめて天気だけは恵まれますよーに
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/07(水) ]
男女間の関わりって多めですか?
また、孤立してる人もいますか?
ん@在校生 [ 2024/02/13(火) ]
クラスによってって感じですかね、どの高校も女子は女子、男子は男子で関わることが多いです。行事関係においては男女問わず皆んなで協力して楽しんでるイメージがあります。
孤立してる人はあまりいないと思います、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/02(火) ]
今中3で最新の偏差値で46です、、
みなさんどのくらいの偏差値で合格しましたか?!
内緒さん@在校生 [ 2024/01/02(火) ]
おれは偏差値36でなんとか合格できた
内緒さん@在校生 [ 2024/01/02(火) ]
自分は入試の点数すごい低かったけど今じゃクラスでトップ3です!頑張れば何とかなります
内緒さん@中学生 [ 2024/01/05(金) ]
ありがとうございます!!!ちなみに当日何点で合格しましたか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/12/22(金) ]
クラス替えして元々同じクラスだった人とまた同じになることってありますか?あるなら何人くらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/26(火) ]
単純計算で40(1クラスの人数)÷8(クラスの数)=5なので5人前後だと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2023/12/10(日) ]
千葉西高校を志望していますが
偏差値が下がっていて、
磯辺に下げようかと思っています。
今年は倍率上がりそうですか?
偏差値57なのですが受かりますかね?
内緒さん@在校生 [ 2023/12/10(日) ]
全然西でも大丈夫!!気持ち次第で結構何とかなるよ‪👍🏻 ̖́-‬ 磯辺なら余裕だと思う‎(ت )
1年生@在校生 [ 2023/12/10(日) ]
今年入った46期は先生から君たちは頭が悪い、偏差値が下がってると言われたくらいなので全然余裕です多分今磯辺50無いです
内緒さん@卒業生 [ 2023/12/10(日) ]
先生そんなこというかな?3年いてそのような発言する先生たまたまみなかったのかな。偏差値が今年の1年生悪くてもちゃんとまじめに頑張ってたらいいんじゃない
内緒さん@在校生 [ 2023/12/10(日) ]
今年の1年はテス勉してない奴らが多いからですね。クラス上位の人たちは普通ですよ。楽しみたいなら磯辺でもいいかもだけど全然西でも行けるよ🙆‍♀️
内緒さん@在校生 [ 2023/12/10(日) ]
偏差値悪くても一生懸命頑張ってるので3年生よりはるかに態度やまじめさはマシです
内緒さん@一般人 [ 2023/12/18(月) ]
こういう下げてくる人、行く大学にも響くよ。大丈夫!?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/12/09(土) ]
こんにちは!
磯辺高校を志望しています。
ですが、母に「電車通学なら、その定期代があるから、バイトしないと放課後遊ぶ時のお金はないよ。」と言われました。
運動部に入りながらのバイトは厳しいですか?また、運動部でバイトをしている人はいますか?

長文失礼します。
内緒さん@在校生 [ 2023/12/10(日) ]
緩い部活なら出来ると思う!実際帰宅部の人の大半はバイトしてるし、自分にクラスは部活やってる人の方が少ない
1年生@在校生 [ 2023/12/10(日) ]
います!けどだいぶしんどそうです😿
内緒さん@一般人 [ 2023/12/10(日) ]
教えてくださりありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/26(日) ]
磯辺高校は楽しいですか?
先輩方は怖くないですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/11/26(日) ]
怖いというよりヤバいです
内緒さん@在校生 [ 2023/11/27(月) ]
2年生の先輩方はしっかりしてるイメージがあります!
内緒さん@在校生 [ 2023/11/27(月) ]
正直中学よりは楽しくない。
けど自由が多い。怖くないよ
内緒さん@在校生 [ 2023/11/28(火) ]
2年生の先輩方がまともなぶん助かってます
内緒さん@在校生 [ 2023/11/28(火) ]
前から先輩方の評判は陽キャでやばいて情報あったので鵜呑みにするわけではなかったんですが、春頃の在校生の発言は本当だったんだて確信に変わりました
内緒さん@在校生 [ 2023/11/28(火) ]
2年生がしっかりしてて優しいからよかったです
内緒さん@在校生 [ 2023/11/30(木) ]
2年生の男の先輩数人のグループにすれ違う時脅かされたりしてめっちゃ怖かった記憶があります、。その人たち以外は優しくていい人たちがたくさんいると思います!!女の子の先輩は可愛くて優しい人がたくさんです😭😭
内緒さん@一般人 [ 2023/11/30(木) ]
1年ヤバいやつらばっかで辛いよ
イキリしかいない
内緒さん@一般人 [ 2023/12/13(水) ]
私は楽しいです!!クラスに恵まれてて本当にみんな常識あって気遣いできて優しいです🥲仲もめちゃくちゃいいです!!
でも他クラスとか先輩見てるとやっぱ非常識だなって感じたり怖いなって思うことはあります😭、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

磯辺高校の情報
名称 磯辺
かな いそべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 261-0012
住所 千葉県 千葉市美浜区 磯辺2-7-1
最寄駅 1.2km 検見川浜駅 / 京葉線
1.6km 稲毛海岸駅 / 京葉線
2.8km 海浜幕張駅 / 京葉線
電話 043-277-2211
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved