画像
教えて!市川南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:53件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
市川市民優先て本当!?
内緒さん@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
それ私も聞いたことあります!
本当なんでしょうかね?
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/22(木) ]
本当だったら酷いと思います!
内緒さん@一般人 [ 2015/01/22(木) ]
そんなの聞いたことない!
いろんな所から来てるし。
内緒さん@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
じゃあもし市川市民の人と市川以外の人の総合的の成績が同じぐらいだとしても市川の人を優先する事はないってことですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/22(木) ]
もし優先されている事が事実だったらそうなりますよね
内緒さん@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
ですよね。
それは残念ですが、私は前期後期共に南受けようと思っています!
受験まで一緒に頑張りましょう!!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
はい!頑張りましょう!
因みに何県の方ですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
千葉県です!
何県ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/23(金) ]
千葉ですね。
自分は船橋市なので受かるか怖いです…
内緒さん@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
私は浦安です
ちなみにテストでどのくらいの点数ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/23(金) ]
180ぐらいです(ー ー;)…
内緒さん@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
私もです…
それって出る範囲が発表せれているテストですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/24(土) ]
V模擬は難しすぎるのでかなり低いです。
学校の実力テストとか23年度なのどの過去問の総合点が180ぐらいですね(・_・;
内緒さん@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
私もV模擬は低すぎました
私もだいたいそのぐらいの点かそれ以下ですね…
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/24(土) ]
V模擬はやばいです。
1月11日に行われたV模擬の点数を自己採点したら162点でした…
やばいです
内緒さん@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
私最後のV模擬受けるの忘れてしまいました…f^_^;)
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/24(土) ]
最後と言うと17ですか
内緒さん@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
ですかね(^_^;)
1日どのくらい勉強していますか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/24(土) ]
今は4時間〜5時間ぐらいですかね。
今日はまだ3時間しかやっていませんが、いっぺんにやっても頭に入らないので休み休みやってます
内緒さん@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
すごいですね‼︎
私なんて集中力が続かなくて全然...
見習って私も精一杯頑張ります‼︎
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/24(土) ]
私の場合内申がカオスなので、その分カバーしなきゃいけないんですよねw
ですから点数上げないとやばんですw
内緒さん@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
カオスって何ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/24(土) ]
終わってるって事ですね…
内緒さん@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
そうゆう意味なんですね
知りませんでした…笑
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/24(土) ]
んまぁ知りませんよねw
取り敢えず前期合格だけですよ、目指すのは!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
使ってみますね"カオス"(^-^)/
ですね!!
前期までの残りの時間頑張りましょうね!!
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/24(土) ]
ですね!高校でお会いしましょ!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
はい!!!
ではまた今度"市南"で会いましょうね)^o^(
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/24(土) ]
何市優先てのはどの高校にもないらしいですよ!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
そうなんですか!
少しホッとしましたね♪( ´▽`)
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/24(土) ]
ですね!
益々やる気力が出てきますね!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
はい!
ちなみに男子か女子ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/25(日) ]
男子ですよー¥( ̄▽ ̄ )
内緒さん@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
そおなんですか!
私は女子です(^-^)
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/25(日) ]
え!
まさか女性だったとは。
まぁ、市川南は男子より女子の方が多いですからねーw
内緒さん@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
男子だと思ってました?笑
女子の方が多いんですか。
今年も女子の方が多いですかね?
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/25(日) ]
いえいえw
性別なんて気にしてませんでしたw
今は男子が430人、女子が490人らしいです。
やっぱ吹奏楽部全国行ってるからですかねーw
内緒さん@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
じゃあ今年も女子が多くなるかもですね。
ちなみに一つ上の質問の人と同じひとですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/25(日) ]
わかりませんw
違いますよぉー。
どうしてそう思ったんですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
比率が同じぐらいだと良いですね。
なんとなくですかね(^_^)
内緒さん@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
ですねw
なるほど
内緒さん@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
はい。
部活とかはするんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/25(日) ]
勿論です!
適性検査ってその選んだ種目が高校での部活をする事になるとかなんとかw
内緒さん@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
そんなこと書いてあった気がしますね。
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/25(日) ]
はい。
もう早く部活したいんですよねー。
ストレス発散したい(ー ー;)
内緒さん@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
ストレスたまってるんですか?

部活っていいですよね(^.^)
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/25(日) ]
受験勉強で(^_^;)

ですよね!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
たまにイライラしちゃいますよね
早く部活出来るようにお互い頑張りましょう(^-^)/
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/25(日) ]
ですよね!
頑張りましょう
内緒さん@一般人 [ 2015/01/25(日) ]
はい‼︎
内緒さん@一般人 [ 2015/01/25(日) ]
はい‼
たくさん会話してくれてありがとうございました(^o^)
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/26(月) ]
こちらこそアリガトウゴザイマシタ
内緒さん@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
どうでしたか?
私はいまいちでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市川南高校の情報
名称 市川南
かな いちかわみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 272-0013
住所 千葉県 市川市 高谷1509
最寄駅 1.1km 原木中山駅 / 5号線東西線
1.5km 二俣新町駅 / 京葉線
1.9km 妙典駅 / 5号線東西線
電話 047-328-6001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved