画像
教えて!船橋豊富高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:39件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
みぃ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
前期他の高校受けて落ちてしまい
後期は豊富受けました。
私立を受けていないので絶対受かりたいのですが志願変更で定員割れじゃなくなり面接も試験もあまり良くなかったのでとても不安です。
皆さんはどれくらい点数取れましたか?
小豆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

おいらは170点前後です!
でも、面接しくっちゃったんで。゚(゚´Д`゚)゚。
みぃ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
スゴいですね!後期は学力重視なので多少面接ができなくても大丈夫だと思いますよ!
私は130前後しか取れませんでした><
小豆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
いやでも面接ひどかったんで(*´・ω・)...

130だとまだわからないですね…
みぃ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
みんな結構面接しくったっていってたんで大丈夫ですよ!
本当怖いです><お互い受かっているといいですね><!
小豆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

校訓いえなかったんすよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ね!
受かってるといいですね!

ちなみに、受験番号いくつでした?
みぃ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
最近の気になるニュースは?ってやつ私も言えませんでした(>△<)

落ちてたらめっちゃはずいですけど519番です!!
小豆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

あれ?
受験番号が以上にちかい!

516ばんです!
みぃ@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
近い!!笑
教室同じだったかもですね!!
受かってたらヨロシクです(´∪`)
小豆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]


いやおなじでしたよ!
つか、519番なら1番後ろの席でした?

こちらこそお願いします!
みぃ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
そーです!
窓側の一番後ろの一つだけ出っ張ってるところでした!
小豆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

やっぱり!
髪型は…?←
みぃ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
二つ結びでしたよ!ブレザーで
小豆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

もしかして、もしかして…
ニュースのこと聞かれてPM2.5のこと話しました?
みぃ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
いやぁー、なぜそれを〇△〇;ww
話しましたよw答えられなかったけどw
小豆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

帰り道話しかけられませんでした?
二つ結びのやつに←

それがおいらですがw
みぃ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
カバンあいてますよーの?!
小豆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

そうですそうです!

あの、残念な顔のやつです!←

みぃ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
全然残念な顔じゃないですけどw
うちのが顔面崩壊ですよww
いやー、まさかのww
小豆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

いやいや!

白くて可愛かったじゃないすか!

世界って狭いですね←
みぃ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
全然orz

本当wめっちゃビックリですww
小豆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

色黒の自分からしたら羨ましいですよ!

ですよねw
いやぁ、お友達ができて嬉しいですわw
みぃ@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
高校で友達できるか不安だったから
私もめっちゃ嬉しいw
受かってればの話だけど(;_;)orz
小豆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

おいらもできないとおもってました←
いじめられたらどうしようかとww

うかってたら良いんですけどね!
みぃ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
170とってたら受かりますよ!
前期同中の子100以下だったけど受かってたし!
ただ上からきたひといっぱいいたらと思うと...(T-T)
小豆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

面接のしくりようは…
やばい!!!

あー…
上からきてたら本当にやばい。゚(゚´Д`゚)゚。
みぃ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
実籾からきてるひととかもいるらしいじゃないですか〇△〇泣

もー全部しくったwあと三日間怖いー(;_;)
小豆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

うわぁぁあ!
いじめや(*´・ω・)...

怖くて怖くてやばいです。゚(゚´Д`゚)゚。
みぃ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
志願変更なんてなきゃ定員割れだったのにー(;_;)
小豆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

本当ですよね!

なんで志願変更なんてあったんでしょうね!
みぃ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
本当、落ちてたら恨みたいデスww
小豆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

いや、多分恨みますww
みぃ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
そぉっすね(;´д`)ww
小豆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

つか、もし後期落ちちゃったらどうするんですか?
みぃ@中学生 [ 2013/03/04(月) ]


働く予定ですよぉー(*_*)

小豆@中学生 [ 2013/03/04(月) ]

働くんですか!
なら、高校受かりたいですね(・д・`●)
みぃ@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
受かりたいデス(><)
小豆@中学生 [ 2013/03/05(火) ]

いよいよ明日発表ですね!
みぃ@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
これから行きます><!!!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
みぃさんどうだったんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
船橋豊富高校の情報
名称 船橋豊富
かな ふなばしとよとみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 274-0053
住所 千葉県 船橋市 豊富町656-8
最寄駅 2.5km 小室駅 / 北総線
2.8km 白井駅 / 北総線
4.0km 八千代緑が丘駅 / 東葉高速線
電話 047-457-5200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved