画像
教えて!船橋豊富高校 (掲示板)
「入学」の検索結果:103件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
豊富に入学して、良かったと思いますか?
赤丸@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
今の高1に私の知り合いがいます。
私が言いたいことは、とても怖い人だということです。 中学が同じなだけでしたが同学年、後輩をいじめていました。
なので入学したら先輩に礼儀正しくしていればとても有意義な学校生活を送れると思います。
たくさん行事があるので友達と思い出が作れるはずです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
はる@中学生 [ 2014/04/07(月) ]
いよいよ明日は入学式ですね(>_<)
とても緊張します(´・ω・`)

同じクラスになった方(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
そのクラスの事なんですが…昇降口にクラス表?見たいなの貼ってあって、それを見てそのクラスに行くんですよね?
なな@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
うちも緊張してますww

こちらこそ、同クラになったら
よろしくです(*゚∀゚*)

多分そうだと思いますよー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
豊富高校に入学するかた!!

スクバとリュックどっちでいきますか??

少し不安なので質問させていただきます(-。-;)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
私は、リュックです!
内緒@在校生 [ 2014/03/05(水) ]
リュックです!(о´∀`о)
ななっち@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
私はリュックにしようと思ってます(o^^o)
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/08(土) ]
回答ありがとうございます!♪(/ω\*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/11/04(月) ]
福祉コースの方!
質問があります!
よろしければ、返信おねがいします!
内緒@在校生 [ 2013/11/21(木) ]
なんですか(´・ω・`)?
あー@質問した人 [ 2013/11/23(土) ]

私は豊富高校志望の受験生です。
福祉コースに興味があり、入学をかんがえています。
出席日数は皆勤まではいきませんが、3年間で5回程度です。その5回は入院していたときです。
成績は、1はなく、2.3.4あたりです。たぶん、80こえるかこえないくらいです。
特別活動は、福祉ボランティアなどをやりました。
テストの点はだいたい、130~200あたりです。
こんなわたしでも、受かりますかね?福祉コースにいくということと、将来は福祉系の進路を考えてますという趣旨を面接で伝えようと思っています。
返信よろしくお願いします。
内緒@在校生 [ 2013/11/24(日) ]
受かると思いますよ!!(^_^) 面接の時に、福祉コースに行きたい理由 をしっかり述べておけば良いと思いますよ♪頑張って下さい!o(^o^)o
あー@質問した人 [ 2013/11/25(月) ]
ありがとうございます!
ちなみに、下校時間なども詳しく教えて頂きたいです!
一年生の時とできれば、2-3年も教えて頂けると嬉しいです!
内緒@在校生 [ 2013/11/25(月) ]
だいたい15時30分過ぎですかね♪ 1、2、3年も、みんな変わりませんよ!! 部活の人は、遅くなりますが!! 福祉コースのクラスは、資格をとるので、他のクラスより、すこし残りますね!! テストの期間中、みんな早帰りでも、勉強しますよ!!実習などです♪
あー@質問した人 [ 2013/12/02(月) ]
ありがとうございます…
ただやはり、学力が心配です…とても…
かなり、頭が悪いので…私は公立1本なので余計心配です…
でも、ここかならずいって、親を安心させたいです!テストであまりとれなくても、面接などで挽回などは可能ですかね⁇
内緒@在校生 [ 2013/12/09(月) ]
そうですね♪頑張って下さい!!(о´∀`о)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
きーちゃん@中学生 [ 2013/08/24(土) ]
2014年入学の生徒ののジャージは何色ですか?
ヽ(´o`;@在校生 [ 2013/08/30(金) ]
ぁー多分緑色だと思います!
きーちゃん@質問した人 [ 2013/09/12(木) ]
ありがとうございました。
赤の年がよかったな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
男@中学生 [ 2013/04/09(火) ]

勉強苦手です。
英語が特に

アルファベットからやるって
本当ですか?
新入生@中学生 [ 2013/04/09(火) ]
私もアルファベットから
やったり
百ます計算もあるって
先生から聞きました(゜m゜;)

本当かはわかりませんが。。。

今日は入学式ですね!
頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/
内緒さん@一般人 [ 2013/09/30(月) ]
アルファベットからやる

バカだからレベルに合わせてくれてる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ちくわに噛み付かれた男@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
皆さんは入学式にバックどんなのもって行きますか?

またその後もどんなバックで通いますか?
さくら@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
私は、リュックです!
ちくわに噛み付かれた男@質問した人 [ 2013/04/08(月) ]
そうですか、中学の時のスクールバックでもいいと思いますか?
さくら@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
いいと 思いますよ。 でも中学生と思われてしまうかもしれないですよ!
さくら@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
余計なこと言ってすいません。
ちくわに噛み付かれた男@質問した人 [ 2013/04/08(月) ]
高1なんてまだまだ中学生みたいなもんですよw
あやまらないでくださいw

スクバで行こうと思います。
さくら@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
ありがとうございます♪ 明日頑張りましょう♪
ちくわに噛み付かれた男@質問した人 [ 2013/04/08(月) ]
こちらこそありがとうございました。
頑張りましょうね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
さくら@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
制服のリボンは、2つ買いましたか? 入学式は、どっちのリボンをしたらいいですかね? HPを見ると、冬服に、はいいろの、リボンをしてるのですが…

[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
さくら@質問した人 [ 2013/04/08(月) ]
そうですか!! 優愛さんは、北習志野か三咲駅どちらで降りますか!?
優愛@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
三咲からきますよ〜!
さくら@質問した人 [ 2013/04/08(月) ]
そうなんですか!! 私は、今のところ、北習志野から、バスに乗っています。 あと、課題はテストの時に提出ですが、明日一応持っていきますか(・_・?)
優愛@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
北習からですか!
テストの日にしかもっていきません!
でも、作文はもってきます(。・`Д・´)
内緒さん女子@一般人 [ 2013/04/08(月) ]


優愛ちゃんもよろしく( ´ ▽ ` )ノ!

さくら@質問した人 [ 2013/04/08(月) ]
ありがとうございます(*^^*) 明日、 頑張ろうね("⌒∇⌒")
内緒さん女子@一般人 [ 2013/04/08(月) ]


ガンバル\(^o^)/

おやすみ( ´ ▽ ` )ノw
優愛@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
よろしくお願いします(。>ω<)ノ

頑張りましょうね!
ではまたあした!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん女子@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
無事合格しましたあ( ´ ▽ ` )ノ!

ついに明日入学式!

友達出来るか心配です(°_°)

みんなも緊張してたりしますか?
さくら@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
私もすごく心配です! あっというまに入学式ですね!!
もも@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
すごい緊張してます!
私も友達できるか不安です:(;゙゚'ω゚'):
a。k@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
人見知りなので不安です(;_:)
内緒さん女子@質問した人 [ 2013/04/08(月) ]


私も超人見知りですよ!
ak@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
ですよね( ;∀;)心配です((+_+))
内緒さん女子@質問した人 [ 2013/04/08(月) ]


あのクラスって何クラスあるのか
しってますか⁇
優愛@一般人 [ 2013/04/08(月) ]

自分も明日緊張してます!
楽しみだけど不安のほうが大きいです(・д・`●)
M@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
ついに明日ですね!!私も緊張してきましたw
優愛@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
いきなり乱入ごめんなさい(・д・`●)
同じクラスにみなさんとなれたらいいな…
というか、よろしくお願いします!
内緒さん女子@質問した人 [ 2013/04/08(月) ]


仲良くしやす\(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
さくら@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
入学式は、体育館シューズは要らないんですか?
しおりにサンダル持参と書いてあったのですが…

( ´∀`)@在校生 [ 2013/04/06(土) ]
体育館シューズは、授業とかでしか使わないので、必要ないと思います。

なので、上履き(サンダル)だけで充分ですよ。
さくら@質問した人 [ 2013/04/06(土) ]
ご返事ありがとうございました♪
さくら
内緒さん女子@一般人 [ 2013/04/08(月) ]

うちも気になってました!

明日きっと会えるんだね!

友達になれるといいな( ´ ▽ ` )ノ

内緒さん女子@一般人 [ 2013/04/08(月) ]

うちも気になってました!

明日きっと会えるんだね!

友達になれるといいな( ´ ▽ ` )ノ‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

船橋豊富高校の情報
名称 船橋豊富
かな ふなばしとよとみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 274-0053
住所 千葉県 船橋市 豊富町656-8
最寄駅 2.5km 小室駅 / 北総線
2.8km 白井駅 / 北総線
4.0km 八千代緑が丘駅 / 東葉高速線
電話 047-457-5200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved