画像
教えて!小金高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/14(水) ]
志願変更1日目−23で524人。1.64倍。
これを見て明日動く人いますかね?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/14(水) ]
227人不合格かー。
公立がよければ動く人もいると思う。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
東葛は242人不合格ですよー。
小金に落とさないことを願いましょう。
小金チャレンジ生@関係者 [ 2024/02/15(木) ]
昨日現在で小金は1.64倍もあり、まだ倍率が高いです。今日、柏高校に変更手続きをするつもりです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
私立が厳しい家庭とおさえの私立になっとくしてなくて公立が良いなら、動く人いるかもね。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
昨日、国府台へ変更した人いました。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
毎年倍率が高いの分かって出願してるんだから従来通りの倍率なら絶対公立だから変えるという人がいるのかな。
予想外に高い倍率になったんならわかるけど従来通り予想通りの倍率だからね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
県柏の普通科は倍率低く変更で増えたけどまだ低いままだから営業活動盛んw
普通合格したくて倍率低い学校に変えるなら少しでも増えない様に黙って変えるのに
わざわざ他の人も続けとばかりに宣言しちゃってる、バレバレw
小金チャレンジ生@関係者 [ 2024/02/15(木) ]
専松A落ちです💦私の家は母子家庭で親からは絶対県立に行くよう言われているので、安全校の柏高校に変更します。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
絶対親に言われてるのになんで倍率の低い柏じゃなくて倍率の高い小金に出願したんですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
最初から変更するつもりの記念出願ですかね?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
専松A落ちで絶対公立なら国府台じゃないと絶対にはならないかと。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
そうですね。
V模擬偏差値62の専松A類落ちであればV模擬偏差値60の県柏に低倍率とはいえ絶対合格なんていえません。
初日変更後、100%を求めるなら県柏と同じく1.2倍代の倍率でV模擬偏差値56の国府台にした方がいいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
小金と県柏じゃ校風が違い過ぎるといわれてますよ。
こっちは女子が多くあっちは男子が多いと正反対です。
同じ落とすなら船橋東の方が同じ女子が多い学校だったのでいいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
小金と船東もだいぶ校風違うでしょ。薬園台の方が小金に校風近い。それに船東男子増えたみたいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
まだ県柏よりは船橋東の方が近いよ。
小金と同じで女子の方が多い学校だったし駅くら徒歩だし。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
船橋東は内申K1に変わって男女比変わったけどそれでも男女同数だから。
県柏の様に男子が多い学校ではない。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
今日は確定倍率の発表ないのでしょうか?
千葉日報には明日と書かれていました。
気になるので今日のうちに出して欲しいですね。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
学校で明日確定でると言われてますけど。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
最終確定倍率は明日発表と県のHPに書いてありましたよ!!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
ありがとうございます。確定は明日なんですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小金高校の情報
名称 小金
かな こがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 270-0032
住所 千葉県 松戸市 新松戸北2-14-1
最寄駅 0.5km 小金城趾駅 / 流山線
0.8km 南流山駅 / 武蔵野線
0.9km 鰭ヶ崎駅 / 流山線
電話 047-341-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved