高校受験ナビ
検索
柏中央流通経済大学附属柏柏南越谷南松戸国際我孫子二松學舍大学附属柏藤代流山おおたかの森
公立
共学

柏の葉高校

かしわのは
偏差値 58
柏の葉高校のいいね7509
6251件の質問と15667件の回答
概要
千葉県立柏の葉高等学校は、千葉県柏市柏の葉六丁目にある県立高等学校。2007年4月に千葉県立柏北高等学校と千葉県立柏西高等学校が統合して誕生した。校舎は旧・柏西高校のものを引き継いで使用。2020年、国立教育政策研究所により実践教育協力校に指定された。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
柏の葉高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(柏の葉高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      たぶんスカート切ってる人他にもいますよね?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      注意されたら買いなおさないといけないよな

    • 進学先

      内緒さん@一般人

      今年の進学実績とか知ってたらどうなったか教えて欲しいです。すごい人とかいましたか?

      0件の回答開閉
    • その他

      内緒さん@在校生

      オールブラックスが来るのいつですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      しょうじ先生について教えてください!!仲良くなりたいです

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      笑顔が可愛らしくて素敵な方です。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      居酒屋バイトしててバレた人っていますか?もしバレたら謹慎とかになりますかね、、。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      キッチンに入れば大丈夫だ!

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      ダンス部について質問です!
      3年になって部活引退したら、メイクとかスカートとか折っても大丈夫なんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      1年です
      みんな頭良すぎて泣いてます
      テスト全部60点台。学級順位最高で24位。最低で27位。勉強したはずなのに

      6件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      なるほど
      背理法的に考えると去年がダメすぎたということかな

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      ダンス部の部則緩くなりそうですか?
      教えてください!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      だれも分からないから学校に聞いてよ。

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      ダンス部と吹奏楽部の兼部は厳しいですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      何度も何度も同じことを🤬

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      3年の選択科目で定員オーバーになる科目ってありましたか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      校外学習スカートおこられますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      吹奏楽部とダンス部の掛け持ちはやっぱり難しいですよね?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      ダンス部は、アイプチバレたら停部になりますかね…?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      体育祭の競技ってなにありますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験6

      内緒さん@一般人

      女子は制服とか選んでる人が多いと思うんですけど、男子は何でこの高校を選んだのですか?純粋に気になりました。

      12件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      学校名が平和そうだから

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      校外学習ってメイクチェックありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      あるって言ってた

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      1年生で数1手応え教えてください

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      全く無し。
      赤点ほぼ確

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      成績ってどんな感じにつけられるのでしょーか、、、

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      なんとなくな感じですかね?

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      3年生の選択科目で人気で第1希望が通らない教科ってありしたか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      軽音部の部室は自由に使っていいんですか
      by さいた

      0件の回答開閉