画像
教えて!小金高校 (掲示板)
「先輩」の検索結果:376件 / ページ数:38
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
キティらぶ@一般人 [ 2010/03/26(金) ]
ダンス同好会ってあるんですか??
あるなら活動は週に何回ですか??
茶仔@一般人 [ 2010/03/28(日) ]
見学に行った時、先輩に聞いたら
「今日はやってないけどあるよ(^_^)」
って言われました
私、入りたいなと思ってます♪
キティらぶ@一般人 [ 2010/03/30(火) ]
そうなんですか〜★
私も入りたいと思ってます!!
べ@在校生 [ 2010/04/03(土) ]


私は入ってないけど
火金が活動な様です

結構うまいとおもいます

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
銀楽@一般人 [ 2010/03/26(金) ]
みなさん部活どこに入る予定ですか?
私決めてなくて・・・
入らない予定の人とかいます?
キティらぶ@一般人 [ 2010/03/26(金) ]
私は全然決めてません!
入学してから決めます★
入りたい部がなかったら入らないです笑
ちゃあ@一般人 [ 2010/03/27(土) ]
私も決めてません…
バイトやりたいから
少ないやつに入りたいんです。笑゛
気長に決めますー
柚@中学生 [ 2010/03/28(日) ]
新入生歓迎会とかで部活紹介とかあると思うんで、それ見てから決定しようかと考えてます^^
なあなあ@一般人 [ 2010/04/01(木) ]
先輩が怖くないところ希望
銀楽@質問した人 [ 2010/04/04(日) ]
その感覚分かります〜。
コメントありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
にこにこ@中学生 [ 2010/02/07(日) ]
特色化の問題は私にはとても難しかったです。
そこで小金は今年とても高倍率になっていますよね。
皆さん、一般はレベルを下げて受験されるのですか?
それともこのままいきますか?
さげるとしたらどこにしますか?
よければ教えて下さい。
あ@一般人 [ 2010/02/07(日) ]
経済的に公立高校じゃないとだめなんで、柏南にさげようかと・・・
倍率低かったし、先輩も結構自由な校風だって言ってました。
小金、一般の倍率も高そうだからね。
にこに@中学生 [ 2010/02/07(日) ]
あ@さん、ありがとう。
本当は小金をこのまま受けたいのですが、
昨日の特色で自信を無くしてしまいました。
私立は嫌ですがどこを受験しても絶対というのはないので。
とにかく残り少し頑張ってみます。
あ@一般人 [ 2010/02/10(水) ]
公立高校一般入試倍率

東葛飾 1.9

柏 1.7

鎌ヶ谷 1.4

柏中央 1.3

柏南 1.8

小金 1.5

これは塾の先生が予想をしてでた結果です。

特色化の倍率が高いと一般の倍率も高くなると

思われがちですが、実は倍率は比例しないみたいです。

あきらめないで頑張れば大丈夫です

一般入試頑張ってください
にこにこ@中学生 [ 2010/02/11(木) ]
あ@さん。ありがとうございます。
塾にも通っていないのでとても参考になりました。特色化の合否がでたら自然と一般の
受験校も決まるというか腹をくくれます。
というか納得できる気がします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
なな@中学生 [ 2009/12/13(日) ]
小金の吹部!すごく上手かったんですけど,(高校見学のとき)練習って厳しいですか?
小金@在校生 [ 2009/12/14(月) ]

吹部ですー!
そんなに厳しくないほうだと思いますw
しかも先輩も先生も優しいです☆

上手かったなんてうれしいですね〜
なな@質問した人 [ 2009/12/27(日) ]
ありがとうございました?テ
そうなんですか!
ぜひ入りたいと思います?ャ
その時はよろしくお願いしますっ??
べ@在校生 [ 2009/12/29(火) ]


吹部です
上手だったって言ってもらえて嬉しいです

練習は緩いですよ─
ただ、なぜか元から上手い人が多いので
緩いからってぼーっとしてるとあっという間に
下手くそになります…

ただ、この間もクリスマスパーティーをしたりして
仲がいいのは確かです!
先輩も後輩もみんな仲良しですよ!
私は小金の中で
一番楽しい部活だと思っています

受験頑張ってくださいね

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
まめ@中学生 [ 2009/12/06(日) ]
校内での雰囲気はどのようなものでしょうか
vipper@在校生 [ 2009/12/12(土) ]
全くと言っていいほどいじめはなく、先輩後輩も仲がいいので過ごしやすいと思いますよ。
まめ@一般人 [ 2009/12/12(土) ]
自由な学校というイメージがあるのですが、校内はやはり個性的な人が多いですか?
ポン@在校生 [ 2009/12/22(火) ]
いじめは有るよ
まあまあ個性的!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
受験生@中学生 [ 2009/09/20(日) ]

小金の男子バスケ部に
ついて質問です!

活動の様子や
熱の入れ方
などを教えて
ほしいです!!
あ@在校生 [ 2009/09/22(火) ]
俺的に先輩厳しそう
強くないけどそれなりにやってるよ
おいおい@在校生 [ 2009/09/22(火) ]
小金の男バスも悪くはないけど
バスケするなら鎌ヶ谷高校とかの方がいいんじゃん
小金の活動の様子は 普通だな 笑
受験生@質問した人 [ 2009/09/22(火) ]

そうですか

ありがとうございます?ァ

ちなみに
バスケ部員はやっぱり
髪を染めたり
ピアスあけたり
してると駄目ですかね?
おいおい@在校生 [ 2009/09/23(水) ]
駄目だと思うなー
小金は思ってるより自由じゃないよ!
君は第一志望小金?
ゆ@在校生 [ 2009/10/11(日) ]
男バスでピアス開けてる人いますよ
髪の毛染めてる人も
普通にいます(;^^)

でも練習は
真面目に取り組んでる方だと
思います
おいおい@在校生 [ 2009/11/14(土) ]
てきとーな事言ってごめん
俺は高3だけどチャラチャラしたい奴にはハイツて欲しくないな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小金高校の情報
名称 小金
かな こがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 270-0032
住所 千葉県 松戸市 新松戸北2-14-1
最寄駅 0.5km 小金城趾駅 / 流山線
0.8km 南流山駅 / 武蔵野線
0.9km 鰭ヶ崎駅 / 流山線
電話 047-341-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved