教えて!小金高校 (掲示板)
「前期」の検索結果:667件 / ページ数:67
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
リンダ@中学生 [ 2011/02/15(火) ]
小金高校受験第1日終わりました
今自己採点したら390点でした
皆さんはどうでしたか?
ぴかちゅう@一般人 [ 2011/02/15(火) ]
まぢすかっ
やばいですね><
あたしはまだ自己採点してない、
明日します;0;
今日やったらショックで
明日の作文できない;0;笑
ぴかちゅう@中学生 [ 2011/02/15(火) ]
やばいってすごいって意味です←
真白@一般人 [ 2011/02/15(火) ]
ええええ390って
えええ!!←
真白は380いかない事態が起きますた←
377といふw
あら?これってもしや危なi(
タワレ子@一般人 [ 2011/02/15(火) ]
国 語 難 し す ぎ 。
英語理科が去年に比べて圧倒的に簡単で拍子抜けしました。
あわ@中学生 [ 2011/02/15(火) ]
全然出来なかった

うち圧倒的に馬鹿〜〜汗

ほんとにやばい泣
ぴかちゅう@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
やばいでした〜←
英語と理科簡単でしたよね!

あとは祈るだけです!
予想@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
そうですね、英語はみな90点以上あたりまえ
ぴかちゅう@中学生 [ 2011/02/17(木) ]
90点いってない人wはい!←
88点でした!笑
8@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
英語51・・・

やだな。
やだな。
泣。
タルト@中学生 [ 2011/02/20(日) ]
英語のヒアリング聞き取りズラかった気がします↓わたし理科が60いってない、遺伝に時間かけすぎ、天体は出なかったし、、理社とかの後期は前期に出なかった分野がでるんですかね。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆず@中学生 [ 2011/02/05(土) ]
偏差値S模擬だと62でV模擬だと60です。
内申125で漢検準2持ってます。
去年の過去問は、366点でした。
前期&後期受けます。

受かる見込みはありますか?
落ちこぼれ@卒業生 [ 2011/02/06(日) ]
英検準2あれば可能性はあるんだけど…
366じゃギリギリで難しいと思う。
英文法や理科社会を丁寧に見直して底上げだな
ゆず@一般人 [ 2011/02/06(日) ]
英検準2は、あと1点で落ちました………
落ちこぼれ@卒業生 [ 2011/02/06(日) ]
あんまり資格にこだわらなくていいと思う。試験の点数が全て。暗記分野で得点出来る所を落とさないように頑張ろう
ゆず@一般人 [ 2011/02/07(月) ]
はい。ありがとうございました

あと1週間しかありませんが、
理社中心に確認していきたいと思います
あわ@一般人 [ 2011/02/11(金) ]
わたしも小金受験生(´・ω・`)

頑張ろーねっ!!
ゆず@質問した人 [ 2011/02/11(金) ]
あわさん、あと4日ですね!!

頑張りましょー↑↑><
ゆず@質問した人 [ 2011/02/17(木) ]
自己採点最低→370点
良くて→400点ちょいでした…………

やばぃ。。。
ぽけっと@在校生 [ 2011/02/19(土) ]
試験の点数が大きく結果に関わるにしても、すべてじゃないと思うよ。

資格持ってれば加点されるから総合的に有利にはなる。
ゆず@質問した人 [ 2011/02/20(日) ]
ぽけっとさん
ありがとうございます><
でも検定で+5点って言っても大した足しになりませんよね?;;;

後期頑張ります………
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
大@中学生 [ 2011/02/01(火) ]

小金高校の前期選抜2日目では作文を行うとの事ですが、今までも作文が行われてきたのでしょうか?
また、その題は何でしたか?

内緒さん@在校生 [ 2011/02/02(水) ]
去年までは作文は無かったです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
真白@中学生 [ 2011/01/18(火) ]
1月のV模擬の結果だと、偏差値が61、判定Bでした。内申は115です。今年は倍率が上がるとききました。これだと危ないですか?
あ@在校生 [ 2011/01/19(水) ]

模試はあくまでも試験の練習です
本番はもっとできるかもしれないし
もっとできないかもしれません

今から偏差値をあげるのは大変だと思います
1月も半ばに入り最終段階として苦手を詰めるしかないとおもいますので、自信をもって前期選抜に挑むか
早めの合格を狙ってランクを落とすかはあなたが考えることです
受ける学校を決めるのに他人に任せるようでは小金には向いていないですよ

とにかく、公立の受験のチャンスは2回あるのです
本当にこの学校に受かりたいならこの2回の機会でなんとしても合格をもぎ取るつもりで挑めば結果もついてくるのではないでしょうか

とりあえず今は私立の合格をとっておくことど最後の追い込みに全力を注いでください
掲示板を見てる時間なんてありませんよ

厳しいことを言いましたが
あなたの合格を祈っています
頑張ってくださいね

真白@質問した人 [ 2011/01/19(水) ]
ありがとうございます!
とりあえず出来るかぎり頑張ってみます。
はい、携帯いじってる場合じゃないですよね、勉強します!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
柚@中学生 [ 2010/10/23(土) ]
小金高校を第一希望としている者です。

内申は、
1年→40
2年→42
3年→43
で、
Sもぎでは、偏差値62くらいです。

経済的な理由もあり、前期試験のみの受験です。
前期試験だけで受かる可能性は、ありますかね?;
きちゃん@一般人 [ 2010/10/23(土) ]

それだけの内申と偏差値があれば
大丈夫だと思います。

受験頑張って下さい!
小金最高ですよ\(^o^)/♪
柚@中学生 [ 2010/10/25(月) ]
きちゃんさん、ありがとうございます♪

絶対、小金行きます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆり@中学生 [ 2010/09/26(日) ]
小金を第一志望として考えている者です。
偏差値58で内申は1年の時が平均32、2年の時が約34、3年では今の時点で32です。
受かるかどうか不安なので、小金にかかわる方の意見が欲しいです。
勉強はしているのですが…。
あと小金は前期での審査が5教科テストと作文なのですが、作文ではどういう風に書けばいいのかまで教えてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。
ゆ(・ω・)@在校生 [ 2010/09/28(火) ]

偏差値58はちょっときついかもしれません…(´・ω・)
60前半は欲しいです。

これからもっと頑張ってください!
頑張れば伸びますよっ

作文は去年の入試までなかったのでなんとも言えませんっ(;_;)

お役に立てなくてごめんなさいっ
ゆり@質問した人 [ 2010/10/09(土) ]
ご返答ありがとうございました!
すごく助かりました^^

やっぱりきついですよね…
60前半ですか…62、3くらいですかね?
きお@一般人 [ 2010/10/10(日) ]

私も偏差値58でしたけど
受かりましたよ\(^o^)/
大丈夫ですよ!

ただ60前半あると気持ち的に
ラクだとはおもいます(笑)
内緒さん@一般人 [ 2010/10/11(月) ]
偏差値58で受かるのは相当ラッキーだと思います。年々レベルが上がってますから、64〜66あれば平気かと思われます。
一年生@在校生 [ 2010/10/12(火) ]
俺も偏差値56〜57くらいだったけど受かったよ。
プレッシャーは有ったから今からなら60以上を目指して余裕を持って受ければ。
ゆり@質問した人 [ 2010/10/20(水) ]
きおさん、内緒さん、一年生さんご返答ありがとうございました!
やっぱり小金に行きたい気持ちが強いので、頑張って勉強して、偏差値を上げていきたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
じゃっくす ぱろー@中学生 [ 2010/06/24(木) ]
2011年受験しまぁーす
特色化の問題ってどんなかんじですか
配点とか知りたい
内緒さん@在校生 [ 2010/06/25(金) ]
しまぁーす
ってあなたふざけてるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2010/06/26(土) ]
てか今年から
特色制度なくなるんじゃ?
ゆ(・ω・)@在校生 [ 2010/06/26(土) ]

私もそうだと思う〜
確か、前期と後期になるんですよね(^-^)
じゃっくす ぱろー@中学生 [ 2010/06/27(日) ]
偏差値67で
内申点121でも受かりますか
確か全体の応募人数のうち60%を前期に取るそうですから
多くの方は前期に落ちた場合
後期は受けず私立に流れていくという話もあるなら
やはり公立はある程度確率の高いところ狙いで無理をしないほうが無難ですかね
ご返答宜しくお願いいたします
ちなみに大学でマーチあたりを狙っている先輩たちの現役合格人数は多いんですよね?
ゆ(・ω・)@在校生 [ 2010/06/30(水) ]


それだけあったら
かなり合格確率高いですよ!
もっと上に行けるんじゃないですか?★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小金高校の情報
名称 小金
かな こがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 270-0032
住所 千葉県 松戸市 新松戸北2-14-1
最寄駅 0.5km 小金城趾駅 / 流山線
0.8km 南流山駅 / 武蔵野線
0.9km 鰭ヶ崎駅 / 流山線
電話 047-341-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved