教えて!小金高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:350件 / ページ数:35
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒@一般人 [ 2010/07/22(木) ]
もし、新しい制服が本当にけいおんの制服になっていたら、
どう思いましたか?
率直な意見が聞きたいです。
在校生も、一般の方も、回答よろしくお願いします。
にい×2@在校生 [ 2010/07/23(金) ]
いやです。
けいおんのアニメが好きで入りました☆みたいな人だらけになるのかと思うとぞっとします。
真絵美@中学生 [ 2010/07/24(土) ]
けいおんぉたが沢山いるのゎ勘弁して下さいww(_ _。)・・・

的なかんじです。
内緒さん@在校生 [ 2010/07/25(日) ]
けいおんというアニメ自体を
否定するわけではありませんが、
制服目的でなく、
小金の良さを分かって
入ってきてほしいですよね。
だいたい、けいおんの制服にしたところで、
けいおん好きな在校生は
喜ぶのでしょうか。
麻雀@関係者 [ 2010/07/27(火) ]
そんなことあっていいわけないでしょ
受験生@一般人 [ 2010/07/30(金) ]
小金第一志望にしようとしてたのにこの話聞いて一気に萎えました

けいおんってかアニメ好きだから頑張って勉強して入りました〜
ていう人ばっかりだったら行きたくない
校風とかはいいと思ったけどさすがに周りがアニオタで友達できないとか洒落にならないので…
伊織@一般人 [ 2010/07/30(金) ]
いや〜、でもけいおんが好きなだけできてほしくないですね!
伊織@一般人 [ 2010/07/30(金) ]
てか、受験生なのにけいおん見ているほうがおかしいでしょ!
フト山@一般人 [ 2010/07/30(金) ]
アニメの見すぎーーーー!
内緒さん@一般人 [ 2010/07/31(土) ]
一時期変な噂流れましたよね。
でも勘違いであったということも
きちんと広まっていますので、
心配しなくても大丈夫です。
ありゃ@中学生 [ 2010/08/08(日) ]
制服みましたが・・・・

ふつうのやつでした^^

けいおん!(?)ていうやつっぽく無かった気が・・・

特別おたくっぺ〜ってわけではありませんでした@
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
SG@中学生 [ 2010/05/09(日) ]
誰か軽音楽部の人いませんか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あう@在校生 [ 2010/07/14(水) ]
そうですよー(・∀・)
軽音やってます!
sg@一般人 [ 2010/07/14(水) ]
そうなんですか!
ギターですか?
あう@在校生 [ 2010/07/17(土) ]
私は歌とキーボードです(・ω・)
sg@一般人 [ 2010/07/21(水) ]
じゃあキーボードとギターと
ベースとドラムで組んでるんですか?
あう@在校生 [ 2010/07/22(木) ]
そうですよー^^
まあキーボードはいまのところオプションで
歌だけのときもありますけど…
sg@一般人 [ 2010/07/28(水) ]
歌ですか!
僕は最近洋楽の弾き語り
やってます!なので楽器だけでなく歌にも興味
あります。 ちなみに父は
ワイルドハスキーっていう仕事名で
ギターやヴォーカル教える仕事してます。
柏で活動してるんでチェックしといて下さい!
あう@在校生 [ 2010/08/17(火) ]
ギター弾き語りなら
アコースティックミュージッククラブ(AMC)
というのがありますので
そちらも視野に入れていただければ幸いです。
練習できる日が多いのはAMCですかね。
苑@中学生 [ 2011/07/31(日) ]
小金第一志望の中3です。
軽音楽部に入りたいと思っていますが、キーボードしか出来ません泣
(歌唱力向上の努力はしたいと思います)

そんな子でもバンド組んでもらえるでしょうか?(´・ω・`)

あうさん>
私はボカロ曲が好きなのですが、ボカロ人口は多いでしょうか?

よければお答えよろしくお願いします<(_ _)>
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
なあなあ@一般人 [ 2010/04/10(土) ]
雑談室2

〜只今の話題〜
・下駄箱にクッキー
・ボス先輩の正体
・歓迎会の感想

その他なんでも!
[ 40件 ]の回答が省略されています。(全て表示
銀楽@在校生 [ 2010/04/11(日) ]
『なんか口調っていうか雰囲気が違う!!』
ってかなり驚きました。
手紙?アドレス書いたヤツのことですか?
柚@在校生 [ 2010/04/11(日) ]
手紙ってアドレス書いたやつのことだと思う
手紙楽しみ(o^∀^o)

なあなあがんばー!
銀楽@在校生 [ 2010/04/11(日) ]
あ、また話変わりますけど、
明日って私服で行く人の方が多いんですか?
あと、明日国語があるんですけど、
辞書って持って行きます?
まだ体育は無いけど、体操服ってどうするんですか?
質問ばっかりですいません!
なあなあ@在校生 [ 2010/04/11(日) ]
体操服は学校で説明を受けてから買うと聞いたような…(あんまり信じないほうがいい)

電子辞書は持ってく

私服で行く
柚@在校生 [ 2010/04/11(日) ]
私は制服で行きます

他はなあなあと一緒かな〜
銀楽@在校生 [ 2010/04/11(日) ]
電子辞書持ってなくて、普通の国語辞典、古語辞典、漢和辞典は持ってるんです。
でもさすがに三冊となると重くて、英語の辞書入れると、四冊になっちゃうんです。
(なあなあさんに貰うクッキーがくずれちゃう可能性も!!笑)
しかも英語の辞書は小学校の卒業式にもらったヤツで…。
やっぱり明日必要ですよね?四冊とも。
今からでも買いに行った方がいいですか?
意見聞かせて下さい!!
柚@在校生 [ 2010/04/11(日) ]
入学のしおりに英語の辞書については授業中に説明があるって書いてありましたよ!
辞書は四冊全部持ってかなくてもいいんじゃないかな…?
銀楽@在校生 [ 2010/04/11(日) ]
分かりましたー!
ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
たすけてぇぇえ@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
友達ができないっ!
みんな〜。
友達になってー
なあなあ@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
俺もできない!

明日は一人で登下校するんだぜ♪
lmj@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
何組でありますか?

ぬ。@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
私も出来ぬ!
明日の弁当一人で食べる可能性がー
銀楽@在校生 [ 2010/04/07(水) ]
明日一人でお弁当っていうのは、
なんとか回避できそうです。
でもよく考えたら、
一人登下校も嫌ですね…。
なあなあ@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
下のスレにもあるように、みんなで集まろうぜ!
銀楽@在校生 [ 2010/04/07(水) ]
えーと…それお弁当の話ですか?
それとも登下校の話?
なあなあ@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
俺に質問だったww
あばばば
銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
遅いですよー
どれだけ待たせるんですかー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
いよいよだ!@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
やっほーい。
入学だー。全く友達出来ずに今日が終わった…

1年D組の人。
おねがい…声かけて(>_<。)友達になろう。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
えと左から三列目の後ろから2番目です〜
いよいよだ!@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
まじすかー。
明日からよろしくおねがいします(。・_・。)ノ
内緒さん@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
はいはい^^
声掛けますねぇ〜
いよいよだ!@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
よろしくおねがいしますー。

他の1年D組の人も是非返信をおねがいします(=°ω°=)
内緒さん@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
自分もD組です。
よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
C組の人ー
いませんかーー!!
0@一般人 [ 2010/04/08(木) ]
いますよー
C組ですっ!!
内緒さん@在校生 [ 2010/04/08(木) ]

誰かー
B組いませんかー??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
なあなあ@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
みんな何組?

俺はE組だーそしてぼっちだよ(助けて(^_^;)
[ 41件 ]の回答が省略されています。(全て表示
心海美@在校生 [ 2010/04/08(木) ]
確かに長かったですね・・・
私こっくんこっくんなってました笑

銀楽さんとつかさ★さん
名前はわかって嬉しいんだけど、顔が全くわからないです・・・υ笑
なあなあさんの名前わかったかも!!(*□*)
銀楽@在校生 [ 2010/04/08(木) ]
本当に長かったですねー。
皆呆れてましたよ。
lmj@一般人 [ 2010/04/08(木) ]
手短 手短って嘘もいい加減にしろよ
みんな寝てたぞ
柚@在校生 [ 2010/04/08(木) ]
ボサボサ髪の女の先生がいや!

担任もあんまり…
思ってた程、いい先生がたくさんいる訳じゃなかった(;_;)

校歌しょぼかったw
心海美@在校生 [ 2010/04/08(木) ]
なんかあまり良い先生いませんよね…υ
先輩は良い人そうだけど^ω^
銀楽@在校生 [ 2010/04/08(木) ]
しーつじーつごーけーん♪
にツボ入ってしまいました。
あの女の先生見たことある気がするんですよね…。
あっあのハリーポッターの占いの先生。
ミネストローネ…じゃなくて…(←笑)トレローニー先生?でしたっけ?
あの人に似てませんか?
なあなあ@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
何!?名前ばれた!?
え?ちなみに俺のイニシャル書きこんでみて

トレロー二ー 笑

次あいつの顔見たら「あいつ・・・トレr・・」ってなるじゃんwwww
俺も嫌い

でも小金の雰囲気は好き
柚@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
トレローニーは笑った(^∀^)ノ
2日目にしてやっと友達できてきた…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
春から小金生です。@中学生 [ 2010/04/02(金) ]
どもです。春から小金楽しみです。2つほど質問させていただきます。

小金の先輩方は友達作るのに、どーされましたか?

もう1つすみません。
軽音楽志望してるのですが、どうでしょうか。活発ですか?
べ@在校生 [ 2010/04/03(土) ]


友達は…
私はいつの間にか出来ました!

みんな良い人だから
すぐなかよくなりますよ

2日目からお弁当だから
その日に
思い切って話しかけると
良いかと

入学おめでとうございます

銀楽@一般人 [ 2010/04/04(日) ]
2日目からお弁当!?
一人で食べることになったら落ち込みますね…。
私も頑張るので、一緒に頑張りましょう!!
心海美@一般人 [ 2010/04/04(日) ]
私、同じ中学とか近くの子とか全く居ないんで一人になりそう・・・
嫌だなあ・・・(泣
私もがんばります!!
ちゃあ@一般人 [ 2010/04/04(日) ]
私も行くの一人だけなんで、知り合いが誰もいません…。
お互い頑張りましょう
なあなあ@一般人 [ 2010/04/05(月) ]
俺もぼっちだ・・・
誰か話しかけて(笑)
銀楽@一般人 [ 2010/04/05(月) ]
私は二人いるけど、二人共男子なんですよ…。
では、一人の人がいたら話し掛ける方向で!((笑
野菜@在校生 [ 2010/04/05(月) ]
男です
明らかに、こいつらグループのトップになる。と思われる人と絡みました。
成功しました。
下手に前後と仲良くなると、後で後悔することあるよ(マジで)
気をつけてねw
ちゃあ@一般人 [ 2010/04/05(月) ]
なるほど!!
気をつけなきゃですね(-.-;)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゑゐ子@中学生 [ 2010/02/13(土) ]
小金の合格ボーダー(内申含む)教えてください≡3
ラビ@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
去年受験したものです。自己採点324点
受かってましたよ^^
ラビ@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
内申は126でしたよ。
頑張ってくださいね、
波那@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
特化のとき100ひとけた代で受けても大丈夫て聞いた。
茶@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
126よりだいぶしたっしょ(・ω・;)
388ょり??だと思う
茶@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
したってことね。汗

ごめんさい
茶@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
一般点数がね。汗
頑張ってくださいm(__)m
紫式部@関係者 [ 2010/02/13(土) ]
友達がうけるんだけど…
その子は
内申98
偏差値58だとか言ってます。
えみ@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
そんな低くていいの!?
ウチは
内申100一桁から
偏差値62or63って聞いた…
地球まん@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
偏差値偏差値って…58,63はどんくらい点数とればいいの?
塚,結構偏差値開いてるし点数違うんじゃないの?

それによってワシもだいぶ変わるんですけど…
偏差値って偏差値って

偏差値50がどのくらいかわからないと…
わくちゃん@一般人 [ 2010/02/21(日) ]
同じ偏差値62としても
千葉県の公式発表より計算。
千葉公立の過去問
19年度 410点
20年度 380点
21年度 334点
年度で誤差がでます。
計算違いだったらごめんなさい。
参考まで・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆ@中学生 [ 2009/12/13(日) ]
特色科での各教科の細かい配点などは

一般公開されてないんでしょうか?

あと特色科ではだいたい300点中どれくらい

とれば合格しますか?

悠々@在校生 [ 2010/01/01(金) ]
200あればうかるん
」」
み@在校生 [ 2010/01/17(日) ]
各教科60点

ちなみに去年の最高点は210みたいです
なので170くらいの友達も合格してました

今年はレベルを下げてくると思うので
せめて185は必要ですかね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
神@中学生 [ 2009/11/23(月) ]
今年は小金かなり倍率がたかくなるとよく聞くんですがレベルを下げて受験した方がいいでしょうか?
男1@在校生 [ 2009/11/23(月) ]
公立タダになるからねー
公立がいいならレベルを下げる事も方法かもねー勿論倍率はかなりあがるだろうなー
津@在校生 [ 2009/11/23(月) ]
友達は小金から国府台にレベルを下げましたが落ちてしまいました
...多分 八千代から小金に流れてきたんじゃないかなとおもいます。
愛@在校生 [ 2009/11/24(火) ]
落としたところで受かる確率に大した差はないと思う
www@在校生 [ 2009/11/29(日) ]
まぁ倍率はあがるだろうね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小金高校の情報
名称 小金
かな こがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 270-0032
住所 千葉県 松戸市 新松戸北2-14-1
最寄駅 0.5km 小金城趾駅 / 流山線
0.8km 南流山駅 / 武蔵野線
0.9km 鰭ヶ崎駅 / 流山線
電話 047-341-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved