教えて!松戸国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
希望してます@一般人 [ 2015/04/29(水) ]
ダンス部のチーム分け、活動日時、活動場所を教えてください!また、文化祭などのイベントは1人どれくらいの数を出演てますか?
ダンスの申し子@在校生 [ 2015/05/03(日) ]
かれこれ2年間くらいダンス部に入って活動していますがわかりません
ダンサー@卒業生 [ 2015/05/03(日) ]
俺は松国のダンス部の活動も合わせて10年間やっているがわからない。
爺ダンサー@関係者 [ 2015/05/03(日) ]
わしはもう60年ダンスをしているがこの質問がわかる人を見たことがないんじゃ。もちろんわしもわからない。
神様@一般人 [ 2015/05/03(日) ]
私はもう1000年間ダンスをし続けている。しかし、この質問については一度も答えを導き出した者はいない。私もこの謎について知りたい。わかる者はいないだろうか…
爆竹ダンサー@在校生 [ 2015/05/03(日) ]
真実を知りたくば、世界樹の下に七つの宝玉を持って、暁の夜にくるがよい
名もなきダンサー@在校生 [ 2015/05/03(日) ]
こうゆう場所でふざけるのはよくないと思います。
でも、私も知りたいので、一緒に行きませんか?
希望してます@一般人 [ 2015/05/03(日) ]
みなさん、名前もこっていらっしゃいますね笑
コメントがたくさん来てると思ったらこれでびっくりです、
誰か真面目に答えてくださる優しい方はいらっしゃいますか?
内緒さん@卒業生 [ 2015/05/16(土) ]
ダンス部ではなかったのでいまいちわかりませんが
ダンス部はダンスのジャンルで2種類にわかれていて
wassupと佐藤組の2つがあります。(wassupの方が人数多い)元は佐藤組であたらしくできたチームがwassupだそうです。
ダンス部の定期公演は文化祭の他にも新歓とバレンタインに公演があったと思います。
活動場所は3Fにある多目的室のような普通の教室より大きめの教室でやっていたと思います。
でもダンス部は部活ではなく同好会なのでいまもそこでやってるかはわかりません。顧問の先生も今年定年してしまったのでどのような活動をしてるのかわからないですが(^^;
活動日時も結構あったかな?でもバイトと両立してる人が多かったですよ。
チーム分けはいまいち知らないけど
文化祭では男女で別れたり、学年で別れたり、一部のメンバーとかでも出演していたと思います。1人2~3回じゃないかな?
文化祭は7/4にあるそうなので興味があればぜひ!
ダンスヲタ@在校生 [ 2015/05/18(月) ]
ダウト!内緒さんの言ってることは嘘だ!
盆踊りの達人@一般人 [ 2015/05/31(日) ]
すみません。盆踊り以外についてはよくわかりません。
真・盆踊りの達人@一般人 [ 2015/05/31(日) ]
あなたは偽物ですね。勝手に達人を名乗らないでください。
盆踊りの玄人@一般人 [ 2015/06/05(金) ]
達人程度で名乗りをあげるでないこのたわけが!
ないしょ@中学生 [ 2015/06/06(土) ]
ダンスヲタさん、嘘だとわかるなら、本当のことを教えてください。親切に教えてくれた人がいるのに、君はほんとみすぼらしい。
盆踊りなんちゃらたち、松国の印象が悪くなりました。行くの絶対やめます。こんなおこちゃまな奴がいる高校に行きたいなんてどうかしてました。醜い←読めますかね?不安です。「み•に•く•い」と読みます。
ないしょ@中学生 [ 2015/06/07(日) ]
すみません。この場に不適切な言葉を使ってしまいました。衝動的になってしまって、すみません。
失礼しました。
のーねーむ@一般人 [ 2015/07/01(水) ]
誰かしらお子ちゃまっぽい人はいると思うけど、ふつう。
みんながみんなまじめ腐ってるほうがつまらないし印象悪い
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松戸国際高校の情報
名称 松戸国際
かな まつどこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 270-2217
住所 千葉県 松戸市 五香西5-6-1
最寄駅 1.2km 松飛台駅 / 北総線
1.6km 新八柱駅 / 武蔵野線
1.6km 五香駅 / 新京成線
電話 047-386-0563
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved