教えて!松戸国際高校 (掲示板)
「中学」の検索結果:598件 / ページ数:60
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
中学生@中学生 [ 2009/07/12(日) ]
松戸国際の国際教養化を特色化で受けたいのですが、内申が103ぐらいで、部活動の実績は県大会5位です。船橋市と習志野市では優勝しました。漢検と英検を持っていて、小学校から9年間皆勤です。委員会は入っていて、少し生徒会活動もしました。
このような実績で特色化で受かると思いますか。
返答よろしくお願いします。
こう@関係者 [ 2009/07/15(水) ]
思いません。頑張ってください
み@在校生 [ 2009/07/15(水) ]
特色化では何が起こるかわかりません。
私よりいい人でも特色化で合格しなかった人も
います。特色化がすべてではないので、
一般でも受かるように
今から勉強頑張ってください♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
るあ@中学生 [ 2009/06/07(日) ]
こんばんはッ☆
暇になったらでいいので
回答お願いしますっ★

塾入ってないと
やっぱり勉強とか
ついて行けませんか?…

後年ちがくても
付き合ってる人いたり
しますか?…
み@在校生 [ 2009/06/19(金) ]
勉強も恋も自分次第(^O^)/

松国は勉強に適した環境だと思うし,年の違うカップルはいない訳じゃないけどまぁ…中学と変わらないくらいの割合かな?
だから多くはないと思う(´艸`)
るあ@質問した人 [ 2009/06/20(土) ]
そうですよね!!!

なんか松国って凄い男女なかいい雰囲気します★☆

変な質問しちゃって
ごめんなさい↓↓↓
ま@在校生 [ 2009/06/21(日) ]
確かに男女仲いいよ〜
男の子少ないから
男女←って感じはあんまないんだけどね☆
るあ@質問した人 [ 2009/06/23(火) ]
そーなんですか・・・!!
凄い参考になりました☆

文化祭とか男沢山来るってききました★

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
るあ@中学生 [ 2009/05/12(火) ]
また質問ごめんなさい…。

1年生ゎスカート長めとか
先輩後輩の関係とか
厳しい…ですか?…←
松国生@在校生 [ 2009/05/16(土) ]
中学みたいに1年次生だから…〜ってのは松国はないよ!先輩はみんな優しいから安心してね★
るあ@質問した人 [ 2009/05/17(日) ]
そうですか!!!☆
絶対頑張って松国行きたいです★
松国生@在校生 [ 2009/05/17(日) ]
どういたしまして!
頑張れぇ〜♪
(^O^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
にゃん☆@中学生 [ 2009/04/13(月) ]
ジャージはどんな
感じですか?

できれば来年の色は?
在校生@在校生 [ 2009/04/19(日) ]
ジャージは来年の一年生なら赤色。
中学生みたいなジャージで上ジャージにはチャックがついている。
チャックは胸元までしか開かない。

赤色、紺色、水色の三色で、個人的な意見では紺色がかっこいい。
紺と言ってもかなり黒に近い紺。

体育の時しか使わない。
松国生@在校生 [ 2009/04/27(月) ]
体操服は今年から変わってすごいカッコイイよ(^ω^)
さき@一般人 [ 2009/05/12(火) ]
割り込みすいません←

どんな感じに
かっこよくなったのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
mika@一般人 [ 2008/12/10(水) ]
来年の1年生のジャージの色わ何ですか?分かる人教えてください。
受験生@一般人 [ 2008/12/11(木) ]

青だと思うよ!!

紺がよかった〜
mika@一般人 [ 2008/12/14(日) ]
ウチわ赤が良かった〜
あっ教えてくれてありがとう☆
受験生@一般人 [ 2008/12/14(日) ]

赤は一つ上の学年だ〜(T_T)

青、中学生みたいで
ちょっと嫌だよね!笑
mika@一般人 [ 2008/12/14(日) ]
うんっでもその前に...
松国に入れるか苦笑
あっ受験生さん!!
何科うけるんですか?
ちなみに、
ウチわ国際教養科志望です。
受験生@一般人 [ 2008/12/23(火) ]
国際教養ですw
お互い頑張ろ!!
mika@一般人 [ 2008/12/25(木) ]
うん頑張ろう^^;
もし特色落ちたら、
一般でも行きますか?
ウチ下げちゃう(泣)
受験生@一般人 [ 2009/01/02(金) ]
一般も松国です!
特色で受かるといいですね!
mika@一般人 [ 2009/01/08(木) ]
本当ですよね。
もう祈るしかない(^^;
あっ面接頑張んなきゃ
受験生@一般人 [ 2009/01/13(火) ]
そうだね!!
お互い頑張ろ☆
(^_-)☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2008/11/26(水) ]
今、英語の点数が75〜85くらいなのですが国際科でついていけますか?
あ-ちゃん@在校生 [ 2008/12/13(土) ]
国際教養科の英語のテストの平均点は毎回30〜40点前後だよ;
難しいけど、それなりにちゃんと点数とってる人もいるから、
中学の基礎をしっかりやっとけば今が
何点だろうと大丈夫だよ!
さえ@在校生 [ 2009/01/08(木) ]
いや平均点そんな悪くないですよ全く
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
NIKE@中学生 [ 2008/11/09(日) ]
バンドできるような部活と髪は染めてもよいか
質問します
あ@在校生 [ 2008/11/19(水) ]
軽音部に入ればバンドできます。髪は頭検の時だけ黒染めすれば大丈夫です。
NIKE@一般人 [ 2008/11/21(金) ]
頭検の日以外(普通の授業など)では何も言われないのですか?
あ@在校生 [ 2008/11/22(土) ]
全く何も言われないですよ(^ω^)
NIKE@質問した人 [ 2008/11/22(土) ]
1年生が染めたりして
先輩方には目をつけられたりしませんか?
あ-ちゃん@在校生 [ 2008/12/13(土) ]
1年でも結構染めてるし、先輩優しいよ。
中学みたいな変な上下関係ないよ〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
千夏@中学生 [ 2008/02/24(日) ]
松国生で髪を染めている、人をよく見かけるんですけど、染めてもいいんですか?教えてください!
あーちゃん@在校生 [ 2008/07/02(水) ]
染めちゃダメって先生言ってるけど頭検の日だけ黒染めとかしてれば大丈夫♪
あたしは染めてないけどね・・・
ぺこりん@中学生@一般人 [ 2008/07/04(金) ]
ピアスや携帯とかはOKなんですか?
というか、校則はきびしいですか??
Mi@在校生 [ 2008/07/09(水) ]
ピアスは検査の日以外なら
つけてても何も言われません。
携帯も普通にokです。
校則はかなーりゆるいと思いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松戸国際高校の情報
名称 松戸国際
かな まつどこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 270-2217
住所 千葉県 松戸市 五香西5-6-1
最寄駅 1.2km 松飛台駅 / 北総線
1.6km 新八柱駅 / 武蔵野線
1.6km 五香駅 / 新京成線
電話 047-386-0563
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved