画像
教えて!松戸六実高校 (掲示板)
「皆勤」の検索結果:12件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
六実にいきたい!@中学生 [ 2013/10/09(水) ]

六実に通っているひとに質問です!(=゚ω゚)ノ

3年の実力テストでどのくらいの点数をとっていましたか?

俺は今の段階で194点が最高点数です
これでもいけますかね?
内緒さん@在校生 [ 2013/10/10(木) ]
今高校一年生です。
私は実力テスト、一学期のときは380点取っていましたが落ちに落ちて受験間近の実力テストでは280ぐらいになりました。

まだ二学期です。
これから下がるか上がるかはあなたしだいだと思います。

ここ数年、六実は倍率が低いので、200点台とっておけば大丈夫ではないでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2013/10/14(月) ]
塾に行っておけばどうにかなる
。@一般人 [ 2013/10/14(月) ]
塾に行ってなくても家で自分なりにがんばれば受かりますよ♪

実力テストは280とかでした、
がんばってください^^
やー@在校生 [ 2013/12/01(日) ]
私は実力テストでは170とかとってましたけど、一芸一能と皆勤のおかげで受かりました!笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2009/06/21(日) ]
駅伝で県4位で船橋、習志野の駅伝では優勝して、内申は110で、9年間皆勤、毎年委員会に入っています。
これで受かると思いますか。
返答よろしくお願いします。
むっつみー@保護者 [ 2009/06/30(火) ]
今年特色一芸一能で子供が入学しました。内申105位で、中学3年間皆勤、3年間委員会及び1度副委員、部活で二年連続県代表で関東大会にでました(団体)。しかし、作文は事前に練習しないとだめですよ。
内緒さん@一般人 [ 2009/11/19(木) ]
一芸一能の披露って何をしたらいいんですか?
内緒さん@一般人 [ 2010/01/21(木) ]
むっつみーさん、一芸一能で何を披露したのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松戸六実高校の情報
名称 松戸六実
かな まつどむつみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 53
郵便番号 270-2203
住所 千葉県 松戸市 六高台5-150-1
最寄駅 0.9km 高柳駅 / 野田線
1.0km 六実駅 / 野田線
2.0km 元山駅 / 新京成線
電話 047-385-5791
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved