画像
教えて!野田中央高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:109件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/11/04(水) ]
軽音楽部って初心者でも入れますか?
また、いまの部活のメンバーの数はどれくらいですか?
オーディションとかあるんですか?
K@在校生 [ 2015/12/09(水) ]
こんにちは!

軽音部のほうですが、部員は現在1,2年生合わせて20人ほどです!

初心者でも全然問題ないですよ!むしろ経験者の比率の方が少ないので、音楽に興味があったり、好きだったり、新しいことを始めてみたいなー!という理由でも気軽に入部してください!^^

オーディションの方は特にないです!

また、バンドを組むときにはそれぞれが声を掛け合って勝手にできていく感じなので、趣味が合う方や、友達など、積極的に声をかけると良いと思います!

非常にやりがいがあり楽しい部活ですので、是非検討してみてください!^^

合格されることを祈っています!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/09/14(月) ]
野田中央高校に受験しようと思っている中2です。
質問なんですが、軽音楽部って人数何人くらいですか?
また、グループって、どうやって組みますか?
回答お願いします
内緒さん@質問した人 [ 2015/09/14(月) ]
すみません、中3でしたヽ(´o`;
K@在校生 [ 2015/12/09(水) ]
こんにちは!

人数は、1,2年生合わせて20人ちょっとです!

グループのほうですが、基本的に皆が声を掛け合って自然に出来る感じです!僕の場合もそうでした!
うまく混ざれなくても、顧問の先生が部員全員がしっかりとバンドを組めたか確認してくださるので、心配しなくて大丈夫です!

できるだけ自分から声をかけて、趣味の合う友達を見つけたり、仲のいい友達を作ったりすると、スムーズにバンドが出来上がると思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
冬音@中学生 [ 2014/09/07(日) ]
えっと僕は野中を第一志望校に決定して、今それに向かって勉強してるところです。入りたい部活があるんです。演劇部なんですけど舞台を見に行って圧倒されて自分もこんな素晴らしい演技をしたいと思ったんですが演劇部厳しいですか?
後練習風景も教えていただけたら幸いです。
よろしくおねがいします。
カンタ@在校生 [ 2014/10/04(土) ]

現役演劇部の1年です!

まず素晴らしい演技だなんて言葉
ありがとうございます!!

入りたての時には
ついていけないかも知れませんが
厳しくする事はないから
安心してください笑

基本はアップとして
・体操
・発生練習
・ダンス
・ウォーキング
・ストレッチ
等を日にちごとにメニューを決めて
行っていきます

それが終わると
・ゲーム
・エチュード
を余裕があれば
本番前には
・読み合わせ
等で練習していきます

部活以外にも
とても良い高校です
応援してるので
頑張ってくださいね♪
冬音@質問した人 [ 2014/10/06(月) ]
有難うございます!!!おおたかの森高校との合同のを見て一瞬で虜になってしまいました!文化祭の演技も見ましたよ!!

カンタ@在校生 [ 2014/10/17(金) ]

白みりんですよね笑?

文化祭では違う味が
出せたと思ってます!!

他にもたくさん
男女問わずお友達
呼んできてください♩
T@関係者 [ 2014/11/03(月) ]
我々の舞台を見て、芝居に興味を持っていただけるのはとても嬉しいです!ありがとうございます!
練習内容など知りたいのであれば、一度見学に来てみてはいかがでしょうか?
自分の目で確かめてみるのが一番よいかと思います。前もって言ってくだされば歓迎します。
私的には、少しでも興味があるならば、是非入部して欲しいです!とても楽しいですから、きっと後悔しないと思います。
厳しいかどうかというと、厳しい方ではあると思います。しかし中途半端なやり方ではすばらしい舞台など作れないと思うので、必要な厳しさだと思います。それにとても充実できると思いますよ!あなたの言うすばらしい演技。それを求めるのであれば中途半端ではなく全力でやってほしいのです。
長くなってしまって申し訳ない。
コメントをみるのが遅かったので、今野中を希望しているのか分かりませんが、入学予定でしたら、是非入部して欲しいです!
冬音@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
返信ありがとうございます!!!
はい。白みりんのやつです笑笑
しかし野田中さんの演技に心を打たれてしまいました笑笑
あんなに迫力のある演技といい虜になってしまいました…笑笑
やはりどうしても入りたいです
冬音@中学生 [ 2014/12/20(土) ]
長文ありがとうございます!!!先輩(と呼んでいいのか…汗)の返答を読んでますます入りたくなりました!!!
自分は決して中途半端ではありません。周りからからかわれてもこの心は揺ぎません。
厳しいですか…汗しかし、好きな事、憧れているから続けられそうです!!!
中学2年の時から野田中央高校に興味があり高校の雰囲気や先輩達の感じの良さに自分に合ってると思ったので今の今まであきらめていません
受かりましたらまたこの名で書き込みをします!貴重なアドバイスありがとうございます
そして長文すみません汗
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
合格しました!!
みなさんはどうでしたか?
ぶひ@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
した!

友達なろうな^_^よしよし

めっちゃズボン下げた不良みたいなの居たけど受かったのかな?
よな♡@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
合格したよ!
4月からよろしくね(*^^*)
なな@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
ぶひさん&よな♡さん≫うわあぁぁ友達になりたいです!(嬉
受かったのでしょうかね・・?笑
2人とも四月からよろしくね!♪
よな♡@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
ななさん!
友達になりましょ!
よろしくね(*^^*)♪
なな@質問した人 [ 2014/02/21(金) ]
よな♡さん≫こちらこそ!よろしくね!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
ぶひさん!いましたね笑 受験番号なかった気が;;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
nn@中学生 [ 2013/12/14(土) ]
ダンス同好会ってどんなことをするんですか?
雰囲気はどんなかんじですか?普段の活動はおもにどのようのことをしているんですか?
初心者でも受け入れてくれますか?
内緒@在校生 [ 2014/01/21(火) ]

ダンス同好会でもたくさん出る場面があるので
テーマを決め、発表の日まで練習です。
雰囲気はみんな仲良くて、楽しいです。
活動は基本火曜日と木曜日です。
同好会のほとんどが初心者なので大丈夫ですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/01(土) ]
回答ありがとうございます!
そうですか・・!友達とダンス部に入るかどうか迷っていて・・。
部活見学とかでじっくり決めたいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ナツ@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
明日いよいよ入学式ですね!
自分から知らない人に話しかけて友達つくろうって思ってる人いますか?
スー@中学生 [ 2013/04/09(火) ]
やろうとしても、できません!(T ^ T)
りん@一般人 [ 2013/04/09(火) ]
わたしもできません
今日入学式でも誰とも話せなかったです(T_T)
スー@中学生 [ 2013/04/10(水) ]
私もです…(T ^ T)
何組になりました?
りん@一般人 [ 2013/04/10(水) ]
私は5組になりました!
スー@中学生 [ 2013/04/10(水) ]
5組ですか!
うちは6組です…
となりですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
新野中生@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
野田中央受かりました!!
四月から晴れて野中生になることが出来ます。
そのうえでいくつか質問したいのですが・・・・(汗)

1 メイク、染色、ピアスはっ校則でNGですがしている人はいるんでしょうか・・・・?私はしたいのではなくて例年一年生から居るのか確認したいだけなのですが・・・(汗)

2 部活のことなんですが、軽音部はテストなど、入部するのにあって、落ちたら入れないと聞いたのですが、ボーカル希望でテストなどありますか?その前にテストなどあるのでしょうか?

長々と質問してしまってすいません。
お手数かけますがよろしくお願いします!
ピッカピッカの一年生@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
一年生からやってる人、今年の新一年生でやろうとしてる人いるみたいですね…(..;)
校則ではNGです。当たり前ですよね…;^_^)

まぁ、そういった人と関わりたくないなら関わらないのが一番いいと思います。
人を見かけで判断しちゃうのはいけないと思いますけどね。
新野中生@質問した人 [ 2013/04/05(金) ]
ピッカピッカの一年生様

お答え有難うございます。
やっぱり居るんですね(汗)
確かに見た目で判断するのは良くないとは思いますがやはり最初は見た目から入りますもんね(汗)
友達としては関わると思いますが自分がそうはならぬよう気をつけます。

回答本当に有難うございました。
ピッカピッカの一年生@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
様付けなくてもいいじゃないですか^_^;
同じ学年になるんですし(笑)
自分がそうならないように気をつけるという新野中生さんの心構えは、すごくいいと思います!
私も周りに流されないよう頑張ります(>_<)
ピッカピッカの一年生@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
ps.軽音部のテストあるっぽいです。
私は友人からそれらしき話を聞いただけなので真偽はわかりませんけど。
今年野田中央予定@中学生 [ 2015/05/30(土) ]
軽音部に入ろうと思ってるんですが、
テストありましたか?
楽器は、ドラムとベースがちょっとしかできなくて。
練習しないとダメですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
スー@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
受かった人で、軽音部に入ろうと思っている人は、何をやろうと思ってますか?
(ボーカルや、ギターなどなど)
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
友達@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
>ちゃんみんさん

ありがとうございます(つд;*)

やっぱ多いんですね(´・ω・`)
希望者の人数が多かったりすると、
テストみたいのになっちゃうんでしょうか…(つд;*)
チャンミン@一般人 [ 2013/04/05(金) ]
友達さん
毎回そうみたいですね😔💧テストはありますよぉ💦逆にポジィティブに考えれば自分の実力?をみてもらえるのは良い機会だと思いますよぉ〜(^∇^)だから心配しないで全力に取り組みましょうね🎶

友達@中学生 [ 2013/04/09(火) ]
>チャンミンさん

やっぱテストあるんですね( TДT)
はい!お互い頑張りましょう!
スー@中学生 [ 2013/04/10(水) ]
女子でボーカルの人って何組になりましたか?
チャンミン@一般人 [ 2013/04/11(木) ]
スーさん
私は五組になりましたぁ⭐
チャンミン@一般人 [ 2013/04/12(金) ]
やっぱり軽音入るのやめました
友達@一般人 [ 2013/04/14(日) ]
私は4組です(^^)/
めりー@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
わたし、軽音部でドラム希望です!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]


皆さんなに部に入りますか?
もい@卒業生 [ 2013/03/07(木) ]
美術部目当てに受験したのですが、
美術と漫研と茶道と弓道とバドで迷ってます←
いい@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
あ、まだ中学生です(^^;)
卒業生になってしまいました(汗)
スー@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
私は、軽音部ですかね〜
友達@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
私も軽音部入るつもりです(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
みー@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
私は四人で受けて1人だけ受かりました…(;´ _ゝ`)
1人で大丈夫かすごく不安です…
また人見知りが激しいのでもっと不安です
大丈夫でしょうか…!Σ(×_×;)!
もい@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
大丈夫ですよ!
高校では新しい友達たくさんできると思います(´∀`)
まい@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
私も私の学校からは私しか行かないのでとても不安です!
そして私も人見知りです。
お互い頑張りましょう!
りん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
大丈夫ですよ!!
私も人見知りで不安ですが頑張って友達作ろうと思ってます!
みー@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
ありがとうございます♪
私も頑張ります♪
お互い頑張ってたくさんいい友達をつくりましょうね!!
とてもはげまされました(*´ω`*)
チョコ@卒業生 [ 2013/03/06(水) ]
みんな、不安ですよ!
私もめちゃくちゃ不安です(笑)
うちの学校から10人程行きますが、その子達とはあまり仲良くないので(挨拶する程度)私も一人みたいなものです(笑)
高校お互いに頑張りましょう(笑)
みー@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
そうですよね~
みんな不安ですよね…(;´_ゝ`)
前向きに頑張ります♪
頑張りましょうね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

野田中央高校の情報
名称 野田中央
かな のだちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 278-0046
住所 千葉県 野田市 谷津713
最寄駅 0.6km 七光台駅 / 野田線
1.9km 川間駅 / 野田線
1.9km 清水公園駅 / 野田線
電話 04-7125-4108
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved