画像
教えて!野田中央高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:247件 / ページ数:25
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
合格した方に質問です!(*^^)
後期はココを受けようとおもってます!
内申はどれくらいありますか??
自己採点何点でした??
じゅん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
190くらいで、僕は合格しました。
でも、前期のテストはかなり難しかったのでんなて点数で合格できましたが、実際は250くらいとってないと落ちると思います。
じゅん@卒業生 [ 2013/02/19(火) ]
あ、内申は98とかそんなんです。
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/19(火) ]
合格おめでとうございます。
やはり、合格した方は200点に近いですね…
回答ありがとうございました。
じゅん@卒業生 [ 2013/02/19(火) ]
ありがとうございます。
もし、野田中央うけるのでしたら面接を念入りに練習していったほうがいいですよ!
その方が自信がついて面接であまり緊張しないと思います!
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/19(火) ]
面接は緊張して失敗しそうなので←
学校や塾で先生に協力してもらい頑張ります!
アドバイスありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
も@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
後期試験について質問です。
私は前期で、自己採点は160点くらい 内申は81だったので落ちてしまいました。
後期でも野田中央高校に受験したいと思っているのですが、落ちることを考えると凄く心配です。
友達から前期と後期で同じ高校受けると優遇が効くと聞いたのですが、本当でしょうか?
チョコ@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
そうなんですか。でも後期頑張って下さい!
同じ高校を受けると優遇がきくって話ですが、本当かどうか私はわかりません。でも普段模擬試験でとってる点数や、後期の予想される倍率(流山方面から落ちた人がながれてくるらしいです。)を考えて決めたらいいと思いますよ?
後期、もさんが合格してることを願います!
も@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
回答ありがとうございます。
私も調べたのですが、優遇が効くと言ってる人に対して根拠はどこからか
というと質問がされてる方が多いの、で優遇は無いと考えて受ける事にします。

勉強をし、倍率を考えて後期を選びたいと思います。
チョコ@卒業生 [ 2013/02/19(火) ]
そうですか(*´▽`*)
それがいいと思います!
後期どこを受けることになっても頑張ってくださいね!
いけめん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
野中に入学してから最初にある行事ってなんですか(´・ω・`)?
カルピス@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
たしか球技祭。入学してから二週間後くらいにあったはず!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
Sora@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
明日自分が合格してると思う人います?
ゆぅ。@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
私は面接失敗したし、自己採点の結果もヤバいです(T ^ T)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
私は今まで学校でいろんな経験を積ませていただきました。

たくさん苦労したので、学校に行きたくないような日もありましたが、毎日一生懸命生活してきましたよ。

そんな人達が他に居るなら、自分に自信を持ってください、なんとなく過ごしてきた人にいい結果は訪れませんから。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
やっさん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
前期野田中央受けました。
自己採点では作文や記述のあいまいな部分を除いて採点してみたところ、177点でした。
面接、自己表現は共に中の上くらいだと思います。

今年はレベル自体高かったみたいですが受かるか心配です。
受かるでしょうか・・・・?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
テストの自己採点をしたら209点でした。
面接は特に問題なくできたと思います。
スピーチも2分言えましたが
この点数で合格できますか( -_-)?
あと内申点も関係ありますよね?
まるちゃん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
合格出来ると思う!200点こえるなんて羨ましいです。私は170点位です。お互い合格したいですねf^_^;
内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
ほんとですか?
ちょっと安心です(>。<)
お互い合格できるといーですね☆彡
やっさん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
私も前期受けましたが170点台でした(泣)
大丈夫かめちゃくちゃ不安です(汗)

200点こえてるならたぶん大丈夫じゃないですかね?今年はレベルめちゃくちゃ高かったみたいなので。

お互い明後日の結果発表で番号書いてあるといいですね!!
やることは終わってしまいましたが(汗)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
返信どうもです(>。<)

難しかったですよね(*゚д゚*)
うちも今年はレベル高かったって
聞きました!

不安ですが結果は結果ですよね。
明後日は番号があることを祈るのみですね。
お互い合格できるといーですね(>。<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さぁ@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
自己採点でみんな、どの位ですか?私は最悪です(ToT) 150点で合格出来ますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
ムリだと思うよー最低でも250はとらないと! ぼくは面接もすごい自信あったし自己採点も230越えたけど前期おちたので
チョコ@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
そんな事ないと思いますよ!
なんだか今回のテスト結構難しかったみたいなので、その点数だってどうなるかわかりませんよ!
私も今回200点達してないし、周りの友だちも結構低かったみたいですから(>_<)
さぁ@質問した人 [ 2013/02/14(木) ]
返信ありがとうございました。後期に向けて勉強します(;_;)
murasame@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
自分は、自己採点が232点でした。
今回は、難しかったので150点でも面接がしっかり出来れば大丈夫ですよ。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
↑なにを根拠に大丈夫とか言ってんの!
考えて発言したほうがいいよ!
名無し@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
内申とかも関係してくるからわからないよ。
ゆな@在校生 [ 2013/02/16(土) ]
前期は内申重視だよ〜
HanG@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
自分、160〜180くらいで前期合格できましたヽ(*´∀`)ノヤッタネ!
だから150くらいでも面接面接官と意気投合したらもしかしたら・・・・・もしかするかも!?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生A@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
みなさん入試お疲れさまです。

みなさん大体何点くらい取れましたか?

そして面接と自己表現はどうでした?

私は180くらいで、面接とスピーチはBくらいなはずです
受験生S@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
私も点数そのくらいでした(笑)
面接も多分Bだと思います。
お互いに前期で合格出来るといいですね!
受験生A@質問した人 [ 2013/02/13(水) ]
どうやら今回は平均点が低下しているようなので…

まだどうなるかわかりませんよね…
受験生S@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
そうですね(・_・;)自己採点の結果を見て落ちるんじゃないかって私も不安でした(今まで受けたテストの中で一番最悪な点数だったので…)
でも、ここの高校は面接やスピーチも結構、重要視してくれるみたいなので、巻き返し?を計るためにも頑張りましたよっ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
野田中央高校の情報
名称 野田中央
かな のだちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 278-0046
住所 千葉県 野田市 谷津713
最寄駅 0.6km 七光台駅 / 野田線
1.9km 川間駅 / 野田線
1.9km 清水公園駅 / 野田線
電話 04-7125-4108
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved