画像
教えて!長生高校 (掲示板)
「演劇」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
後期組@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
演劇部って、どんな活動をしているんですか?

聞いたところ部室もないみたいで・・

楽しそうですか?
演劇部員@在校生 [ 2015/03/10(火) ]
演劇部員です。
完全に手前味噌になりますが、私にとってとても楽しくやりがいのある部活です。
仰るとおり部室はありません(; 'ω')
が、暖かい日は外でのびのび、寒い日や雨の日は講義室を借りられるますし、大会ではありがたいことに賞も頂いたくらいなので特に支障はないかと…
ぜひ一度雰囲気を見に来てください¥( ˙▽˙ )/
後期組@質問した人 [ 2015/03/10(火) ]
質問に答えていただき、ありがとうございました。

仮入部期間の時にうかがわせていただきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
春からお世話になるのですが…

現在の文化部の様子についてそれぞれ詳しく教えて頂けますか?
私は、文化部に入ろうと思っているのですが、何に入ろうか悩んでいます
内緒さん@在校生 [ 2014/03/06(木) ]
合格おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
わかるもののみですが

吹奏楽部…友人が休みがない、と嘆いていました(笑)
マンドリン部…みなさん仲がよくて楽しそうですよー!まれにJ-POP演奏してたりしてます。
文芸部…楽しくわちゃわちゃ部紙発行、ってイメージです
放送部…やたら賞とってます。あとは学校行事に使われたり… 少し大変そうですが、やりごたえはあると思いますよー

他にもたくさんありますが、わかるのはこれくらいです(;´・ω・`)
ひとまずすべて見学して直接見ることをおすすめします!
名無し@在校生 [ 2014/03/08(土) ]
分かる程度で書いてみますね

書道部…先輩後輩の仲がいい
かなり上手。(経験者が多いので初心者だと最初大変かも)
写真部…ほかの文化部と掛け持ちも多いようです。何かのコンクールに出展すれば必ず1作品は入賞するらしいです。
サイエンス部…サイエンス部は、物理、化学、数学、地学と4つの班にわかれて活動しているみたいです。それぞれの班によってやってることは違います。SSHクラス・理数科(G組・H組)の人が多いイメージです。
演劇部…部室がない?のか外で練習をしてます。

わかるのはこれくらいですかね…。見学してみるといいと思いますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/10(月) ]
分かりやすい回答ありがとうございました‼
入学がとても楽しみになりました(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長生高校の情報
名称 長生
かな ちょうせい
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 297-0029
住所 千葉県 茂原市 高師286
最寄駅 1.0km 茂原駅 / 外房線
1.7km 新茂原駅 / 外房線
5.4km 本納駅 / 外房線
電話 0475-22-3378
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved