画像
教えて!柏陵高校 (掲示板)
「学力テスト」の検索結果:24件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2013/11/30(土) ]
内申92で、学力テスト250点くらい、
県立入試そっくりV模擬230点くらいなんですが、
合格は難しいでしょうか…?
難しいのなら、学力テスト
V模擬でどれくらい取れば希望が見えますか?
秘密@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
V模擬で270点ぐらい取れれば、柏陵に行けると思います。
300点ぐらい取れれば、確実ではないでしょうか?

私も、柏陵目指して頑張っています。
一緒に頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
琳音@中学生 [ 2013/02/20(水) ]


前期、210点で落ちました( ̄▽ ̄)
後期は250点は越えるように勉強中です…

250点で受かりますか?
とにすけ@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
去年の後期の最低合格点が175点ほどだそうです。

今年の平均が落ちていれば、大丈夫だとおもいます!

それに、柏陵は定員割れしそうだとも聞いているので、余裕かもしれませんね。わ
T@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
柏陵後期定員割れしますかね。前期で受けましたが落ちてしまいました。後期受けようか迷っています。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
前期落ちてしまいました。後期受けようか迷っています。定員割れしますかね?前期の試験170点で落ちました。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
私の友達7人はみんな170や180で200いってない人が実技で受けましたがみんな受かってました。実技は有利だったんでしょうね。
M@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
今年は募集定員が去年より40人増えていますね。とても楽しい学校で人気もあるので、定員割れするかどうかは分かりません。
柏陵高校は、学力テスト以外の配点が非常に高い学校です。勉強さえ出来れば良いと言う事では無いと言うことです。
絶対合格する!!と言う強い気持ちで挑めば、必ず合格出来ます。
頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
それって不公平な気がします。でも後期もがんばります。
かなもや@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
後期試験は面接しか
ありませんよ。
か@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
定員割れ^ぐ^
するかもですね
はる@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
定員割れしませんねー。
募集人数は360人に増えたけど、不思議と倍率例年と変わらずですね!
後期、絶対合格する!!
頑張りましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
厨三@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
去年の前期での最低点数は何点くらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/01(金) ]
275~です本に書いてありました
学力テスト一番最近の
何点でした?
厨三@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
275って平均点より高けぇじゃねーか。
嘘つくなよ
内緒さん@一般人 [ 2013/02/03(日) ]
185点ですよー
多分、実技テストで入った人だと思います
内緒さん@在校生 [ 2013/02/03(日) ]
私190で作文で前期受かりましたよ( *´艸`)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/03(日) ]
出版社に言えよ~
てか最低点数なんて知ったところでいみなくなくない?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/03(日) ]
受かったら5教科の点数教えてくれるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/03(日) ]
受かったら教えてくれますが
後期試験も終わって最終的に入学する人を選抜してからです。
内緒さん@在校生 [ 2013/02/05(火) ]
去年の前期選抜、最低点は260点です。Vもぎの進研研究会で正式な最低点が発表されております。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/06(水) ]
それは合格者の最低点数ですよね?
そんなに高いんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぴーこ@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
柏陵偏差値が、50になってますが、45の偏差値では絶対無理なんでしょうか?中2から、柏陵の先輩方を見かけていて、楽しそうだったので、受験する事を決めてました。先輩方は、学校の顔ですもの。良い学校と思っています。後期は、少しし倍率も、下がりますが、前期ダメなら、志望校をかえるべきですか?今日、願書提出しにいきます。頑張る事、アドレスしてください。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/01(金) ]
自分も偏差値46で
合格ラインの中間くらいです
学力テストは何点でしたか?
ぴーこ@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
三回やったので、平均したら、248点でした。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/01(金) ]
一番最近のテストは何点でした?
自分は280点でした。
千葉県の平均点は259点なので
そのくらいが偏差値50です
めやすですが。
テストにもよりますがね
内緒さん@一般人 [ 2013/02/04(月) ]
45でも十分受かる可能性はあります。
テストの点数だけでなく
自己表現や面接そして調査書も
すべて数値化して1000点満点です。
なので希望はあります。
ぴーこ@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
学校からの調査書って、どんな事書かれてるのか、気になります。宿題忘れ。書かれてしまうのか?学力テストは、良いとき、298点ですが、悪い時、220点だったりで、バラつきが、ひどいんですよ。頑張ります。落ちた時に、内申が悪いから、後期、受験しても無理です。とか言ってくれれば、その時、切りかえるのですが、併願私立と違って先生も言ってくれないので、落ち着かなくて。
合格にむけて、まず、頑張る事ですよね。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/06(水) ]
内申低いんですか?
でも内申よりもテストの方が大事ですよね
1がなければとりあえず大丈夫だと思いますよ!!
ぴーこ@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
4もあるけど、2もとってしまいました。
内申点も、足りてないのですが、学校が書く、調査書?内申書?
宿題忘れ。とか、悪い事書かれてしまうなら、
後期、うけても無理なのかなと。
前期テストが、うまくいけばよいのですが。
今、作文頑張ってます。
中学で、頑張った事。
高校で、頑張りたいこと。
この2つは、やっておかなくては。
泉美母@保護者 [ 2013/02/07(木) ]
作文は、題材が、わからないので、良いと思います。あと、何か題材ありますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
宿題忘れとかだけで落ちるんですか!?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
柏陵高校の情報
名称 柏陵
かな はくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 277-0042
住所 千葉県 柏市 逆井444-1
最寄駅 1.4km 逆井駅 / 野田線
1.7km 高柳駅 / 野田線
2.0km 五香駅 / 新京成線
電話 04-7174-8551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved