画像
教えて!東葛飾高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ぽんふ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
後期は県千葉や国立からの人がたくさん来るのでしょうか...
前期で60%のひとが受かったとしても、上から頭いい人たち来るってなると少し不安です;
からだ巡茶@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
うーん。難しいとこですが前期で415以下しか取れなかったのなら志望校変更した方がいいね
からだめぐりちゃ@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
辛口ですねずいぶんと
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
私 415点取れなかったのですが…
1年生@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
東葛の場合、後期で変更してくるのは国立や県千葉,船橋からの人だけと思われるので、そんなに人数いないのではないでしょうか?
上位高校ほど後期で落として来る人は少ないので、反対に狙い目な気がします。
中堅高校の方が大変なのでは…
ただ、今は不安で心が折れそうになりますよね。
みんなも同じ気持ちだと思います。
ここでこそ、本当に東葛に行きたいのか…自分の気持ちがはっきり分かるのではと思います。
それでも東葛を受験したい!と思う人は、きっと素敵な高校生活を送れる人だと思います。
その気持ちを絶対に裏切らない高校です。
後期試験まであと少し。あと10日間頑張ればあなたの高校受験は終わります!
決して悔いを残さないように…応援してます!
ゴンザレス@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
大丈夫、後期375点クラスがぞろぞろと受けるんだよ。楽勝楽勝♪
ぽんふ@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]
ありがとうございます!
後期頑張ろうと思います!!
おおお@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
後期ってそんな簡単なんだ(^^)375点くらいなら余裕でいけそうです!!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
375点はちょー難しかった昨年の話ですよ!
新鎌@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
去年の過去問433点
今年の入試自己採点420点

家でやると結構とれるのはみんな同じ。
どーなるかわからないよ。
ちなみに無事合格。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東葛飾高校の情報
名称 東葛飾
かな ひがしかつしか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 277-8570
住所 千葉県 柏市 旭町3-2-1
最寄駅 0.5km 柏駅 / 常磐線
0.6km 柏駅 / 野田線
1.9km 南柏駅 / 常磐線
電話 04-7143-4271
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved