画像
教えて!八千代西高校 (掲示板)
「高卒」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
お猿@一般人 [ 2016/01/06(水) ]
関係者 卒業生に答えてほしいです。

八千代西で指定校推薦とれますか
指定校推薦ありますか?

就職が圧倒的に多いのはわかるけど今の時代高卒ってどうなの?
妹が通ってます@関係者 [ 2016/01/10(日) ]
八千代西高校に進学するのは絶対にやめたほうがいいとおもいます!指定校推薦もいいとこはないし野球部ですらあいさつもできません!
内緒@一般人 [ 2016/01/13(水) ]
俺のときは、亜細亜大学と千葉商科大学が一人ずつだったよ

かなりの難関だぞ
内緒さん@一般人 [ 2016/04/18(月) ]
もう遅いと思いますが、上記の2大学は、超Fランク大学ですよ。ど底辺大学ってこと。何百万円もかけて卒業したって、就職で有利になる事は期待できません。それくらいなら高卒の方が良いかも。大学は、本来なら研究機関なんです。ここから行けるくらいの大学は、研究機関には相当しないので、行っても無駄ですよ。大学4年間で500万円以上かかるんですから。
卒業生@卒業生 [ 2022/04/25(月) ]
できる限り大学に進学したほうがよいです。企業を選ぶ「幅」が広がります。Fランクなどと言っている人は「すでに自分の将来をあきらめている」人です。卒業した人の中には「年収1,400万円」もらっているひともいます。
卒業生@卒業生 [ 2022/04/25(月) ]
本人が大学で努力して「資格を取る」ことができれば就職の幅が広がります。私はFランク大学ですが、大学院までいき、外資系研究機関で働いています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八千代西高校の情報
名称 八千代西
かな やちよにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 276-0047
住所 千葉県 八千代市 吉橋2405-1
最寄駅 1.7km 八千代緑が丘駅 / 東葉高速線
2.5km 船橋日大前駅 / 東葉高速線
3.2km 八千代中央駅 / 東葉高速線
電話 047-450-2451
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved