画像
教えて!我孫子高校 (掲示板)
「陸上部」の検索結果:24件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
後期@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
300ぐらいだったのに落ちました
内申も94ぐらいです
なぜですか?
あ@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
筆記で受けました?
ふ@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
こればかりは、我孫子高校の先生方に聞かなければ誰も分かりません。
後期試験に向けて、悔いのないように頑張って下さいね!!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
300とってるのに!
残念ですね。
私も迷っています。
後期も我孫子受けますか?
みー@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
我孫子高校の内申の基準は103と私は先生から聞きました!
103あっても私は落ちましたが。
前期はやっぱり部活重視のような気が少ししました。
不安です。@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
みーさんは何点ぐらいだったのですか?
後期@中学生 [ 2015/02/20(金) ]
質問をした人です
適性審査は実技です
後期迷っています
ファイト@一般人 [ 2015/02/25(水) ]
部活にもよりますがバスケ部や陸上部は推薦ない方は適性検査作文のがいいと聞きました
推薦たくさんの人に声かけすぎて一般人の配点低くなるみたいです
バドミントンなんかは適性検査でいいと思いますが
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
中学3年@一般人 [ 2013/10/20(日) ]
陸上部は何人いますか?
厳しいですか?雰囲気はどんな感じですか?

ちなみに女子です。
ほしな@在校生 [ 2013/12/25(水) ]
厳しいとおもいます。
私は、説明会にいったらそのまま入部というふうになってしまい驚きました。
なので、入学後に見学した方がいいです。
陸上部にはいると決めているのであれば春休みからの練習参加あるいは、自主練をお勧めします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
かめりん@中学生 [ 2012/11/20(火) ]
陸上部に入りたいのですが朝練はありますか。
あるとしたら何時からですか?
(`・ω・´)@在校生 [ 2012/11/27(火) ]
現在陸上部に在籍してる者です(^O^)

基本毎日朝練あります。
7時半からですが、7時には来て
練習の準備をします。

みんなすっごい仲良しで
練習はきついけど乗り切れます!

顧問の先生方や練習環境にも恵まれてますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/11/11(日) ]
我孫子高校は
そんなに校則が厳しいのですか?

恋愛禁止って本当ですか?( ;∀;)
guupei@在校生 [ 2012/11/18(日) ]
現在我孫子高校1年生です。校則は、ほかの学校と比べたら、厳しいほうですね。でも、これぐらい厳しくないと、学校の雰囲気が悪くなると思うので、僕はこのぐらいの校則は、あってもいいと思っています。あと、恋愛禁止は特定の部活だけですね。
内緒さん@中学生 [ 2012/11/19(月) ]
乱入してすみません。

陸上部は、そういうのありますか?
内緒さん@中学生 [ 2012/11/19(月) ]
恋愛禁止はどの部活ですか?

分かる範囲で
お願いします!
内緒さん@在校生 [ 2012/11/21(水) ]
テニス部が恋愛禁止と聞いたことあります。
内緒さん@中学生 [ 2012/11/22(木) ]
陸上部は、ありますか?
内緒さん@在校生 [ 2012/11/25(日) ]
そりゃあ、強い選手ほど近視でしょう!恋愛してる暇なんてないですよ、陸上部は(≧◇≦)
内緒さん@中学生 [ 2012/11/26(月) ]
そうですね!
ありがとうございますm(_ _)m
内緒さん@中学生 [ 2012/12/08(土) ]

割り込みすぃません!

そのなかでも
こっそり付き合ってる

とか無いのですか?

みんな恋愛より部活ですか?
内緒さん@在校生 [ 2012/12/15(土) ]
普通に内緒で付き合ってたやついたよ。
恋愛は普通にバレなきゃ大丈夫。

私は今三年だけど一年の時はスカートの丈で
膝が見えてると先生に止められて折ってないか
調べられるとか眉剃りで怒られるとかあったけど
今は怒る先生ほとんどいなくなったからそこまで。
他の高校よりちょっと厳しいぐらいー
内緒さん@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
コメントありがとうございました!

受験勉強 頑張りますッ(^^)v
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
我孫子高校の情報
名称 我孫子
かな あびこ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 270-1147
住所 千葉県 我孫子市 若松18-4
最寄駅 1.6km 我孫子駅 / 常磐線
1.6km 我孫子駅 / 成田線
1.8km 天王台駅 / 常磐線
電話 04-7182-5181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved