教えて!鎌ヶ谷高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
平均点は何点だと思いますか
受験生@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
ある有名な塾のブログに後期の平均点は、おそらく300だろうと・・・まずい・・・
これ@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
それって全体の❓
鎌高の平均じゃないよね❓
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
全体でしょ!!
鎌高で300だったら低すぎる
内緒@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
鎌ケ谷高校だと、385位じゃないかなー(´・ω・`)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
全体で300は高すぎません?
774@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
300はないだろうね
やま@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
300?!
高くね?
かま@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
300点は高すぎるw
あおってるだけだから、皆さん気にしなくて良いですよ!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
あと鎌ヶ谷の平均が385ってのも高すぎる気がします
わた@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
いろんなレベルの方たちが受けているので、300点は高すぎではないでしょうかwwwせめて250〜270くらいですかね。
内緒@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
285±5が後期の平均点と予想で
有名塾に出てましたね。前期は245±5と出てまして昨年と一昨年もきん差で当たっていました。この点が平均点と言う事は、偏差値で言うと50の点とすると偏差値が一上がるごとに8と塾のせんせいが言っていたので鎌ケ谷高校は、60と、考えるとプラス80で330点位とれてれば合格範囲な気がしますね(*≧艸≦)ドキドキの一週間です。
内緒@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
285±5が後期の平均点と予想で
有名塾に出てましたね。前期は245±5と出てまして昨年と一昨年もきん差で当たっていました。この点が平均点と言う事は、偏差値で言うと50の点とすると偏差値が一上がるごとに8点と塾のせんせいが言っていたので鎌ケ谷高校は、60と、考えるとプラス80点なので370点位とれてれば合格範囲な気がしますね(*≧艸≦)ドキドキの一週間です。計算間違えました。ごめんなさい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鎌ヶ谷高校の情報
名称 鎌ヶ谷
かな かまがや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 273-0115
住所 千葉県 鎌ヶ谷市 東道野辺1-4-1
最寄駅 0.9km 鎌ヶ谷駅 / 野田線
1.7km 馬込沢駅 / 野田線
1.8km 初富駅 / 新京成線
電話 047-444-2171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved