教えて!東洋高校 (掲示板)
「単願」の検索結果:363件 / ページ数:37
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
にのみゃー。@中学生 [ 2011/10/20(木) ]
この前模擬試験の結果が返ってきました。
でも前回の偏差値よりかなり下がっていました・・・。
こんな時期にさがるなんてすごいショックでした。

こんなときどんなことをして気持ちをいれかえればいいのでしょうか。
なんか私なんかがいけるのかなって不安になってしまって・・。

質問というより悩み相談みたいになってしまってごめんなさい!
だれでもいいのでアドバイスお願いします。
キャンキャン@中学生 [ 2011/10/30(日) ]
アドバイスにならなかったら、スミマセン!
私は今、東洋に単願で入ろうか迷っています。

私もこの前受けた模擬試験の結果が返ってきて、偏差値がかなり下がっていてめっちゃショックでした…
私もまだそれをひきずっています。

私も具体的に何をしたらいいかわかりませんが、
とりあえず、一回リフレッシュしてみたらどうですか?
私の場合、ワンピースが好きなので、その動画を見たり、曲を聴いて、リフレッシュしています。
自分の好きなことをやってから、気持ちと向き合ってみるのもいいかもしれません。

この時期、不安で色々と大変になる気持ち分かります!
行きたい高校に行くためにお互い頑張りましょう^_^/

分けわかんなくてスイマセン><
にのみゃー。@質問した人 [ 2011/11/03(木) ]
返事ありがとぉございます!

そうですよね。一回気持ち入れ替えて、また頑張ります!!

(私もワンピース大好きです!w)

本トにありがとうございました。すッッごい元気づけられました^^

つらいこともあるけどがんばりましょう・∀・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ひがし@一般人 [ 2011/10/13(木) ]
東洋高校の単願推薦受けたいなーと思っています。
内申が5科18で学級委員をしています。
推薦の内申点は、3年次に1回でも取れていればいいのでしたっけ?V模擬、W模擬の偏差値は1回でいいと行ってましたが、ご存知の方教えてください。
にのみゃー。@中学生 [ 2011/10/16(日) ]
質問の返事じゃないかもしれませんが・・・
V模擬かW模擬の偏差値63以上を2回とってこい(?)と、この前の説明会でいわれた気がします・・・。

曖昧な記憶なので説明会に行ったり東洋の先生に聞いたほうがいいと思いますょ。
お役にたてなくてすいません><;
ひがし@一般人 [ 2011/10/20(木) ]
にのみゃー。さん、お返事ありがとうございます。
次の内申足りてたら問題ないんですけどね・・・頑張るのみですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
にのみゃー。@中学生 [ 2011/09/19(月) ]
今日説明会いってきました。
私は5科18で英検3数検3もっていて
部長と副委員長をやっています。
英検準2と漢検3は今度うけて5科も20以上目指すつもりですが、
いまからでも間に合うでしょうか??泣

東洋高校のレベルが私より上すぎるのはわかってますが、頑張りたいんです。
アドバイスやメッセージお願いしますorz
にのみゃー。@質問した人 [ 2011/09/19(月) ]
追加で失礼します。
東洋に合格した方々の受験生時代この時期の成績はどのくらいだったのでしょうか??

内申や偏差値、クラスでどの辺だったなどなんでもいいのでコメントお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2011/10/04(火) ]
うちの息子はにのみゃーさんよりも低かったですが、東洋に楽しく通ってます。特進です。
にのみゃー。@質問した人 [ 2011/10/16(日) ]
返事ありがとぉございます!^^
そうなんですか?すこし安心です・・・w
私も同じように通えるよう頑張ります!!><

(この前の模擬テストで偏差値60とれましたぁ!私的にすごい進歩ですw)
あ。あと今日英検準2受けてきました・∀・
やっぱ難しいんですね・・・orz

長々と失礼しました。
まだまだどんなことでもいいのでコメントょろしくお願いします!←
内緒さん@在校生 [ 2011/12/09(金) ]
私全然内申足りてなかったけど合格して、特進コースに入れましたよ^^
もうすぐ卒業です。
たしか偏差値は58〜63くらいうろうろしてて、私も当時は不安でした。
ただ私は単願だったので多少楽でしたね。

頑張ってください^^
応援してます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東洋高校の情報
名称 東洋
かな とうよう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 101-0061
住所 東京都 千代田区 三崎町1-4-16
最寄駅 0.1km 水道橋駅 / 6号線三田線
0.3km 水道橋駅 / 中央線
0.6km 神保町駅 / 11号線半蔵門線
電話 03-3291-3824
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved