教えて!文京学院大学女子高校 (掲示板)
「先生」の検索結果:51件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
中3の母@保護者 [ 2008/10/27(月) ]
特待生の基準と、特典を教えて下さい。

あと、中学からの在校生が「つまらない学校で、後悔した」と聞いたのですが……資料などでは、良い学校に思えます。
どなたか意見、下さい。
ちなみに、将来、英語の道に進みたいようです。
桜組@在校生 [ 2008/12/14(日) ]

私にとっては凄くいい学校ですよ。
校則もしっかりしていてとても規律が正しいと評判です。

先生方が私たちと一緒になって将来のことも真剣に考えてくれるし、勉強もわかりやすく、授業以外でも熱心に教えて下さるし、私は文京女子に入ってすごくよかったと思っています。

受験頑張って下さい。

LJK@在校生 [ 2012/08/28(火) ]

私も、はじめはつまらない学校だと思っていました。校則は厳しいし、授業も早いので。

でも、それだけではなくて、ほかに学んだこともたくさんあるので、今はここに入学して良かったと思っています。

進路のことなども、先生達がしっかりと面倒を見てくれるので、いい学校だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
文京学院大学女子高校の情報
名称 文京学院大学女子
かな ぶんきょうがくいんだいがくじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 52
郵便番号 113-8667
住所 東京都 文京区 本駒込6-18-3
最寄駅 0.3km 巣鴨駅 / 山手線
0.3km 駒込駅 / 7号線南北線
0.4km 駒込駅 / 山手線
電話 03-3946-5301
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved