教えて!日本大学櫻丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:45件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
A日程の一般単願を受けた人は不合格という形ではなく全員が補欠合格という形でお知らせされているのですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
さすがに60人ちょっと全員に出しているとは思えませんが、どうなんでしょうね。
あんかけチャーハン@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
さすがに60人全員に補欠は出さないと思います。1、2点差の約10人弱ぐらいなのでは無いのでしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
気になりますね〜掲示板にも情報ないし、、
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
同じです!!もう通知は来ましたか!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
3月上旬に来るのではないのでしょうか
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
みなさん、都立受けずに日櫻からの連絡待ちですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
私は都立に受かったので都立行きます。他の方は補欠待ちですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
わたしは補欠待ちです。駄目だったら併願の私立に行きます。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/02(土) ]
私も補欠ずっと待ってます。本当に受かって欲しいです
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
3月6日に来るって噂本当なんですか~!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/04(月) ]
6日はどこ情報ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
去年の補欠合格した人の証言です( ; ; )
でも信頼しない方がいいですよね
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
そうなんですね!今年もあるといいですね。
情報ありがとうございます!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/06(水) ]
今日6日ですね。とっても緊張します、、
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
ドキドキですね。電話で連絡来るのですかね?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
もう来ないのですかね、、
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
もう来ないんじゃないですかね。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
まだ信じましょうよ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
今ずっと泣いてて本当に願うばかりです。
まだチャンスはあるのでしょうか。。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
去年どうだったかもよく分からないですよね。
明日辺りくるといいですね。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
去年は6日までに連絡するとの案内だったようなので、去年6日に繰上げになったのであれば、今年は11日まで分かりませんね。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
私も願うばかりです。ほんとに来て欲しいですまだチャンスあるのですかね
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
何も情報ないし、待つ時間は辛いですよね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
皆さん連絡きましたか・・・?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
連絡こないですね
初旬までに、とあったので10日までは待ちたいと思いますが、今年は繰上げなかったのでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
連絡まだです。
今年は11日の正午までに繰り上げになる場合は連絡とのことです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
11日の正午までに連絡というのどこ情報なのでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
11日の根拠はなんですか??
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
補欠の人がここにこんなに居るということはa日程の単願不合格者は全て補欠という形になるのではないでしょうか。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
僕の知り合い一般単願不合格だったと思うのでないと思うし、何回も同じ人が投稿してると思う。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
2日後までが期限だそうです
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
なんで2日後までなのですかー?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
何が2日後なんですか
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
11日正午は、中学校宛に日櫻から届いた試験結果通知に書いてあったと先生が言っていました。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
なるほど。じゃあまだ全然希望あるってことですね
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
一般単願不合格の人がいるのであれば、本当惜しかったということですね
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
日にちを伸ばして高校が得すると思いますか
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
得すると思います!!!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
去年も定員割れてないのに、追加合格出してますし、よく分からないですね
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/08(金) ]
11日までに来るって絶対信じます。こんなの信じたもん勝ちです!私はずっと願います
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
そうですね!信じて待ちましょう!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
そうですね!
電話にでる事ができないとダメなんですかね?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
私も信じます!!!一緒に合格しましょう!!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
今年は追加合格なかったですね。
とても残念ですが、他の高校で頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
通知が来ました。今年はないとの事でしたねを縁がなかったのかもしれません。違う学校でも頑張りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
日本大学櫻丘高校の情報
名称 日本大学櫻丘
かな にほんだいがくさくらがおか
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 156-0045
住所 東京都 世田谷区 桜上水3-24-22
最寄駅 0.7km 桜上水駅 / 京王線
0.9km 下高井戸駅 / 京王線
0.9km 下高井戸駅 / 世田谷線
電話 03-5317-9300
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved