教えて!國學院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:1箇所 回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
英語国語が簡単で、数学が難しかったです
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
大門2以降がむずかったよね、、特にさいころ最後だから時間ないと詰む
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
数学は90行った気がする
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
90いったのすごいね!
他はどう?合計点は?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
3科目ですが英語国語は80くらいかと。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
MARCHすべって第三回?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
908080はすごいね!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
MARCHすべって第三回?さんへ
受験は水物ですから残念でしたね。あなたの親御さんも、あなたを、こんなところでしか憂さ晴らしできない小者に育て上げた立派なおかたなんでしょうね♪あなたが国学院に受かっていることをご祈祷します^_^
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
第三回で高得点を取っているのを不思議に思い書き込んでしまいました、、常識がない発言だったのを自覚し以後気を付けます、、すみませんでした。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
あと一ついいですか?私の失言なので私に対して言うのはいいけど親のことを言うのはやめて頂きたいです。
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/18(日) ]
どっちも悪いと思うし、どっちも言いすぎです。march落ちたって聞くのもいけないし、親御さんを馬鹿にするようなことを言うのもダメだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
MARCHすべって第三回?さん
謝れば済むと思わない方がいいですよ。
覆水盆に返らず。
親御さんがあなたの言動を見たら泣くのでは?
こどもは親の鏡です。だから親は悔しくて、申し訳ない気持ちでいっぱいになり泣くでしょう。
親御さんを馬鹿になどしていません。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
〉あと一ついいですか?私の失言なので私に対して言うのはいいけど親のことを言うのはやめて頂きたいです。

逆ギレ
全然反省してないじゃん
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
March滑って第三回?さんへ
過去は取り消すことができません。十分反省してください。まずは謝罪をしてください。本当に失礼ですよ。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
こんなところでしか憂さ晴らしできない小者に育て上げた立派なおかたなんでしょうね♪は親のことをバカにしていないのでしょうか?していると思ったので自分が悪いけど辞めて欲しいといっているだけでキレてはいません。そう捉えられたのだとしたら申し訳ございません。常識がない発言だったのを自覚し以後気を付けます、、すみませんでした。反省しています。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/18(日) ]
〉March滑って第三回?さんへ
過去は取り消すことができません。十分反省してください。まずは謝罪をしてください。本当に失礼ですよ。

常識がない発言だったのを自覚し以後気を付けます、、すみませんでした。って謝ってない?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
うちの子はマーチや國學院より創価学園に入学させようと思いますいい子になってくれるでしょう
https://youtu.be/a5WVQ3XkTFE?feature=shared
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
↑どさくさに紛れて学会員が、恥ずかしい、、、
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
どの高校も素晴らしい学校。みんな自分なりに一生懸命勉強して合格したんだから胸を張って、進学先で楽しい青春を送ってほしい。住めば都、3年間充実した毎日を送り、たくさんの思い出を作ってね。みんなに幸アレ!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/27(火) ]
>あなたの親御さんも、あなたを、こんなところでしか憂さ晴らしできない小者に育て上げた立派なおかたなんでしょうね♪

これ、客観的に見ても明らかに親のことバカにしてるだろ。相手が謝ってるんだからあんたも一言謝るべきだよ、大人げない…

憂さ晴らし?どっちもどっちだろ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
國學院高校の情報
名称 國學院
かな こくがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 150-0001
住所 東京都 渋谷区 神宮前2-2-3
最寄駅 0.3km 外苑前駅 / 3号線銀座線
0.8km 表参道駅 / 9号線千代田線
0.8km 国立競技場駅 / 12号線大江戸線
電話 03-3403-2331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved