教えて!荻窪高校 (掲示板)
「初心者」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/26(日) ]
すごい場違いな質問?なのですが、回答してくれると嬉しいです。
この高校に入って、学校外でバンドをやることは可能ですか?
定時制に入る方々なので、何かしら訳ありな方も多いと思い、メンバーが集めれるかとか気になってしまいまして……。
この掲示板を見てる方で令和6年度に荻窪高校入学希望の方で私と同じように、学校外でバンドしたいよって方がいたら回答してくれるとありがたいです。
モチベになります(⑉• •⑉)💞 ̖́-‬

無理せずに頑張ってくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/25(木) ]
バンド凄く気になっているのですがどのような感じでやるつもりですかね、教えていただけると幸いです🙇‍♀️🥲
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
学校外で最初はコピーバンドで活動しながら、オリ曲など作っていきたい感じです!私が楽器できないので、オリ曲とか作るのは本当に先になりそうなんですけどね…💦
ちなみに私はヴォーカルがやりたいって感じです!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/29(月) ]
初心者でわからないことたくさんあるのですが、ギターやってみてくて質問しました!丁寧にありがとうございます🙇‍♀💗良ければ仲良くなりたいのですがインスタなど繋がれませんかね、、😿
私は一部を受験するつもりです、!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/31(水) ]
私3部受験する予定なんですよ〜😢
是非繋がりましょ!!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/02(金) ]
3部、、、!
どうやって繋がりましょう、、、?😿
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
3部志望めっちゃ居ますね合格できたら繋がりたいですね!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
今年の3部の倍率0.2〜なんとかくらいで、12人くらいしか出願しなかったぽいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
ダンス部は 俺が作るって 結構前に先輩と話してた!!
まぁ 一年が部長やるのもあれだから 先輩に部長任してるんですが(^^;;
この提示版からみるとダンス部作れる人数です!
あとは 顧問の先生次第です(o^^o)
受験生@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
やったー(*^_^*)
人数ってどのくらい必要なんですか?
受験@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
んー。同好会で5人なんかな?
内緒。@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
おぉー!
楽しみです!
受験生@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
いいなー入りたい笑
あみ@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
入りたい! 初心者たけど平気かなぁ。
受験生@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
私も初心者なんで心配です(´Д`)
受験@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
できたら。入れるよ(^^)
内緒@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
活動日っていつになりますか?
受験生@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
あ、私も活動日とか気になります^^;毎日やんのかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
皆さん荻窪高校に入ったら何の部活に入りますか?入るつもりはないという人はできれば理由を聞かせてくれませんか?
受験@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
もし入ったら。掛け持ちでバスケ、ダンスはいるよ!
受験生@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
私は今の所ダンス部にしようかと。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/12(木) ]
へぇーなんかダンスが人気なんですね
それにしてもけんぶとは 荻窪ってけんぶ大丈夫なんですか?
受験@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
けんぶ?というのは??
ダンスおもろいや〜ん。俺 副部長任されとるねんで笑笑
受験生@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
私は楽しそうだなーって思ってダンス部にしようかなと^^;
まぁ初心者+運動神経ゼロですけどね!!笑
内緒さん@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
あたしもダンス部入りたい!
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/13(金) ]
兼部ですよ 2つ以上の部活を掛け持つことです
変換できなくってひらがなにしちゃいました すみません
匿名希望@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
サッカー部入ろうと考えてます。
受験生さん@中学生 [ 2015/03/25(水) ]
野球部ってあるのかな⋯
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
誰か ダンス部に入ってくれませんか?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒。@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
知りませんでした・・^^;
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/02(月) ]
あ、笑

そして僕は落ちた

塾の先生に相談したところ二次で二部行けって言われた
内緒。@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
1部受けないんですか?
Name@在校生 [ 2015/03/03(火) ]
はいりたい!
ダンス部いいねー!
内緒。@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
ダンス部楽しそうですよね!
(私は初心者で何もできません。。。)
内緒さん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
ごめんね。親に凄い怒られてさ(^^;;

二部受けることにしたよ! 本当にごめんね
ダンス部できたら是非入って欲しい!
そのために人数が欲しいんだけど 入ってくれるかな?
内緒。@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
いえいえ! 何部でも一緒に部活動やれれば大丈夫です!!
頑張ってください!

ダンス部はいります!
受験生@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
もし私も入学できたらダンス部に入ってもいいですかね?
私も運動苦手ですが・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
部活のこと@中学生 [ 2013/11/16(土) ]
バドミントン部はありますか?
あるのなら、週何回練習がありますか?
初心者からでも大丈夫ですか?
質問多くてすいません
MARCH狙い@在校生 [ 2014/01/02(木) ]
正直バトミントン部がうちの学校で一番真面目に活動してると思います(笑)

僕の友人はバドミントン部の部長ですが結構上手くて全日制高校とよく試合してるらしいです。

週何回練習してるかは分からないです。すいません。

ですがバドミントン部は個人的にはいいと思います。

参考になれば幸いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
抹茶@中学生 [ 2012/08/19(日) ]
今年中3で、荻窪校に入ろうと思っているのですが荻窪校の軽音楽部はどんな感じの部ですか?
荻高生@在校生 [ 2012/09/04(火) ]
軽音部のKです!
軽音部は文化祭、後夜祭、クリスマスライブ、
卒業ライブをしたりします!
音楽が大好きな人達がたくさん居るので
バンドを組んで色々と話ができるので
楽しいですよー‼

ライブで軽音の仲間達との演奏が聴けるので
本当に楽しいです!

楽しみにお待ちしております(*^o^*)
山P@在校生 [ 2013/02/07(木) ]
クオリティも高くて上下関係がしっかりしてます。
みんなおもしろくて楽しいです( ̄▽ ̄)
初心者の人でも優しく教えてくれるのでいいぶかつですよ( ̄^ ̄)ゞ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
荻窪高校の情報
名称 荻窪
かな おぎくぼ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 38
郵便番号 167-0051
住所 東京都 杉並区 荻窪5-7-20
最寄駅 0.3km 荻窪駅 / 4号線丸ノ内線
0.3km 荻窪駅 / 中央線
1.6km 阿佐ヶ谷駅 / 中央線
電話 03-3392-6436
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved