教えて!日本大学鶴ヶ丘高校 (掲示板)
「学校生活」の検索結果:35件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/04/19(金) ]
バトン部は部則や上下関係が厳しいと聞きますが本当ですか?
また、どれくらい厳しいのですか?
八@一般人 [ 2013/04/20(土) ]
私も気になります。
に@在校生 [ 2013/04/22(月) ]
挨拶からはじまってけっこう厳しいですね。特に注意会というものがあるらしく、1年は毎年半泣きしているようです。
内緒さん@一般人 [ 2013/04/22(月) ]
ありがとうございます(^^)
やはり厳しいんですね、、、
ガードやブラスバンドも同じように厳しいのですか??
に@在校生 [ 2013/04/22(月) ]
いえ、そんなことはないです。
実際、一番厳しいのがバトンです。。
ガードやブラスの先輩方はとても優しいと友達が言っていて、部内の雰囲気もとてもいいようです(^^)
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/22(月) ]
そうなんですかー!!
ガードも気になっていたのでうれしいです♪
2回も丁寧に答えてくださりありがとうございました^ ^
よく考え直して決めたいと思います!
に@在校生 [ 2013/04/22(月) ]
お役に立ててよかったです!学校生活がんばりましょうね(^^♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
まみ@中学生 [ 2012/10/18(木) ]
にっつるは、美男美女が多いと聞いたんですが、本当ですか?
内緒さん@在校生 [ 2012/10/20(土) ]
完全に嘘ですね
可愛い子もかっこいいひともいるけど、そうではないひとの方が多いです
でも性格いいひとばかりですよ
まみ@中学生 [ 2012/10/21(日) ]
そうなんですね(´・ω・`)

学校生活、楽しいですか?
チーズ@一般人 [ 2012/11/02(金) ]
本当です。おれの大好きな子が普通科にいます。かわいすぎ。S・Fちゃんです〜

さ○ちゃーん好きだよー。もしこれ見たら教えて。

by金城クラス最後の座席でコネリーの後ろの席 だった人。給食中のエロ話覚えてる!?w
内緒@一般人 [ 2012/12/03(月) ]
まじかよーーーーー

最高じゃん!

マジいいなー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
あっぷるぱい@中学生 [ 2012/09/24(月) ]
部活は盛んですか?イケメンはいますか?今中2なのですが、日鶴にいきたいとおもってます!
内緒さん@一般人 [ 2012/10/09(火) ]
日鶴にイケメンを求めたらいけない
あっぷるぱい@中学生 [ 2012/10/11(木) ]
まったくいないんですか?!笑w
それより、学校生活は楽しいですか?
内緒さん@在校生 [ 2012/10/17(水) ]
人それぞれの好みだしかっこいいひといるけど、かっこ良くない人の方が多い。女子にも言えること。
楽しむひとは楽しむけど合わないひとには合わないかな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ドナルド@保護者 [ 2012/01/28(土) ]
学校生活は楽しいですか??
にっつる@在校生 [ 2012/02/03(金) ]
たのしいですよー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ひな@中学生 [ 2010/02/13(土) ]
鶴校に合格した者です。
春から通わせていただくつもりなのですが、とても不安です。
鶴校に慣れるまでに、どれくらいかかるでしょうか?
また、在校生の方は、学校生活のどんなところが楽しい/辛いですか?
匿名希望@一般人 [ 2010/02/15(月) ]
僕も今年から入学します。
よろしくお願いします。
匿名@一般人 [ 2010/02/22(月) ]
僕も合格しました。
試験ムズくなかった?
ねむいです@中学生 [ 2010/02/25(木) ]
私も併願で合格しました。
過去問は去年のしかやってないから分からないけど、
去年のよりはやや難しめだったような・・・
匿名@一般人 [ 2010/02/25(木) ]
だよね?
特に国語とかムズかった
ねむいですさんは普通コース?
ねむいです@中学生 [ 2010/03/06(土) ]
特進です。
でも第一志望じゃないんで・・・
なかなか気がのりません(泣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
日本大学鶴ヶ丘高校の情報
名称 日本大学鶴ヶ丘
かな にほんだいがくつるがおか
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 168-0063
住所 東京都 杉並区 和泉2-26-12
最寄駅 0.5km 明大前駅 / 京王線
0.5km 明大前駅 / 井の頭線
0.7km 代田橋駅 / 京王線
電話 03-3322-7521
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved