教えて!北園高校 (掲示板)
「C判定」の検索結果:55件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
「私はこのくらいの内申と点数で受かったよ」や「最後のV模擬は〜判定でした」などを教えていただけると勉強の励みになります。在校生の方、よろしければお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/02(木) ]
私は最高でもC判定でした♡
内緒さん@在校生 [ 2023/02/02(木) ]
私は最後までD判定でした頑張ってください☺︎
内緒さん@一般人 [ 2023/02/02(木) ]
絶対に受かってやりましょ。僕も1月の模擬がBCってとこでCでした。偏差値は60の換算内心が49の男です。推薦で落ちました。絶対にまた来ます。ほんとに残り19日で詰め込みましょ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/30(月) ]
北園高校の一般を受ける予定の中3女子です。
換算内申は52で、最終的な模試の判定はCでした。国語数学英語はどれも80点台前後なのですが、理社が足を引っ張っていて判定がCの状態です。
理社は五教科の中で1番伸びやすい教科だから諦めなければいけると言われて勉強し続けてるのですが、受かる見込みはありますか...?
ぜははは@在校生 [ 2023/01/31(火) ]
わたしは1月のV模擬理社どっちも40点だったけど本番までに頑張りまくって両方90近くとれた!!!
諦めないで覚えられる!!って思って勉強すればまだいける!!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/02(木) ]
私も今同じ状態の中3です!国数英は8、9割取れるのに理社だけなぜかどれだけやっても半分くらいしか取れません😭V模擬もC判定です。 でも絶対に諦めません!あと2週間ほど、一緒に頑張りましょ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/18(水) ]
女子で換算内申48、五教科偏差値61でV模擬C判定です。あと1ヶ月必死に勉強したら合格する可能性はありますか?
また、私と同じくらいの内申だった方、または直前までC判定以下だった方々、どのような勉強をしていましたか?
内緒さん@在校生 [ 2023/01/18(水) ]
俺模擬はD判定だったけど当日410超えて換算49だったけど受かったよー。
現江戸取生@関係者 [ 2023/01/19(木) ]
V模擬C判定でしたが落ちました。理社ができないと落ちると思いますが、数学国語英語の応用が追いつかないだけならいけるんじゃないですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/11/02(水) ]
北園高校志望の中3の方!現在の換算内申教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2022/11/08(火) ]
換算53 V模擬A判定です
仮内申でまた変わると思うので不安ですが。
内緒さん@中学生 [ 2022/11/27(日) ]
換算内申46で五教科偏差値61です。10月に受けたV模擬がC判定だったのですが、ここからどんな勉強をすれば合格できますか?
社会と英語偏差値65〜70をさまよっており、その他は64以下です。理科が特に苦手です。
どうしても北園高校に入りたいのでアドバイスお願い致します。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/04(日) ]
換算内申55です。
V模擬はC判定
勉強しないと流石にやばい。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/04(日) ]
内申41で偏差値68です
当日点で頑張んないと、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/10/10(月) ]
今年北園高校を受験する中3です。
10月のV模擬の結果、偏差値58
換算内申51の学生です。
このような酷い結果でも勉強すれば
巻き返せるでしょうか。
期末テストの5科目の点数は450点です。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/10(月) ]
すいません入力をミスりました。
期末テストの5科目は415点です。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/11(火) ]
トータル770点くらいでC判定って感じかな。
もう期末テスト終わった?のであれば12月の仮内申もそんなに変わらなそう。

巻き返せるかは自分次第でしょう。
学習時間増やすのはもちろんで、夜更かしは止めよう。
後、勉強中にはスマホを触らない。スマホ触るならその時間は勉強しない。音楽流すのも個人的にはオススメしない。
内緒さん@中学生 [ 2022/10/19(水) ]
同じく受験生女子です。
偏差値58の換算内申53です。私も定期テストは410〜450あたりをさまよっています。学力が似ていたのでついコメントしてしまいました笑
私の中で北園を断念してランクを下げるという選択肢はないので死ぬ気で勉強していくつもりです!!!一緒に北園合格できるように頑張りましょう泣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ナナシノゴンベエ@一般人 [ 2022/09/27(火) ]
模試の結果が判定cで偏差値62でした(;_;)受かる見込みありますかね? ちなみに今、英検2級持ってますが、他に受けたほうがいいものとかはありますか?
ナナシノゴンベエ@一般人 [ 2022/09/27(火) ]
間違えました!判定Dでした:-(
ナナシノゴンベエ@一般人 [ 2022/09/27(火) ]
c判定かD判定か分からないんですけど、あまり良くない成績だと思うので、良い勉強方法を教えてくれませんか?全然成績上がらなくて。。。(T_T)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2021/11/13(土) ]
中三女子です。
1学期内申は36、換算は50です……
V模擬偏差値は59(3教科62)ですC判定
理社と内申を全力で上げていこうと思いますが
この時期にこの成績ではさすがに厳しいですか?

内緒さん@在校生 [ 2021/12/15(水) ]
私もC判定までしか取れませんでした...
結局のところ倍率によるかなって感じかな。最後まで諦めないで頑張って!北園で待ってるよぉ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/09/18(土) ]
女子の受験生です。素内申38、換算内申56。三田高校を諦め学校見学でいいなと思った北園を目指そうか迷っています。
V模擬では9月でC判定でした💦
推薦で合格した方や、一般で合格した方は内申はどのくらいでしたか?ちなみに生徒会長をやっています。推薦で有利になることってありますかね…??
内緒さん@在校生 [ 2021/09/19(日) ]
一般で入りました。自分は内心低くて換算52でしたね。換算低くてもその分当日点取れば問題ないです。自分は400点くらか取れなかったですが受かりました。
推薦は内申より小論文とかが重視されるので生徒会長だからと言って有利になることは難しいかもです。
内緒さん@一般人 [ 2021/09/20(月) ]
C判定はやばい。志望校変えるか、併願をかためるか。
Aでなんとか。Sで安心ってとこ。
内緒さん@在校生 [ 2021/09/20(月) ]
私はV模擬で1度もA判定取ったことなかったし、もちろんS判定もとったことなかった。あ、B判定もとったことない!とにかく模擬ではいい判定が1度もなかったw
でも、どうしても北園に行きたかった
中学校でもランク下げた方がいいって言われたけど
絶対北園に行きたいって言って、2学期頑張った
受験に関係する内申は2学期の成績です。
2学期は始まったばかり!がんばって!
ちなみに私は素内申38、換算内申55で一般で合格しました。
一般は当日の点数で決まります。
とにかく点を取れるようにがんばって!!
過去問いっぱいやってみてね!

内緒さん@一般人 [ 2021/09/22(水) ]
間に受けない方がよいよ。
内緒さん@在校生 [ 2021/09/23(木) ]
いやいや
模試でいい判定でなくても合格してる北園生
結構いるよ!
真に受けるかどうかは質問者さんが判断すればいいと思う
北園を目指している受験生はみんながんばって!
内緒さん@在校生 [ 2021/10/09(土) ]
現在高2男子です。中3秋のV模擬で一度だけAを取ったことあったけど、12月と1月はAよりのBだった。
親は心配してたけど、どうしても北園に行きたかったので最後の追い込み賭けた。
結果、素内申39、換算内申55、当日の自己採点は430くらいで合格。
推薦は難しいかもしれないけど、一般なら当日の得点次第で逆転できるよ。頑張って!
かう@在校生 [ 2021/10/10(日) ]
生徒会長は個人面接のときの話題としては良いと思います。具体的に生徒会長として何をやったのか伝えられるようにしましょう。
内緒さん@一般人 [ 2021/10/12(火) ]
都立は生徒会長をやってようと英検1級を持っていようと内申には入りません。
内緒さん@在校生 [ 2021/10/12(火) ]
生徒会長やってました。英検1級持ってますが内申に入りますか?って誰も質問してないし

一般人の人、否定的なコメントばかりだね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/09/17(金) ]
先輩方に質問です(男子のみ)
換算内申と当日点・合否を教えていただけないでしょうか?
稲作@在校生 [ 2021/10/18(月) ]
当日点は覚えていませんが、換算内申51で合格しました。すごく緊張する気持ちはわかります。不安なことだけではなく自分の長所を考えたりしてみてください!北園で待ってますw
内緒さん@一般人 [ 2021/11/05(金) ]
私は換算45当日430点位で、友人は換算42当日450点位で合格しました。1割の緩和措置もあり男子の実質倍率は3倍ほどだったと思います。またこの年の都立の平均点は低かったと覚えています。正直模試ではC判定以下しか取ったことありませんでした。まだ時間はあります。頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/11/05(木) ]
こんにちは
受験生なのですが、換算内申53で、偏差値が58なのですが
それでも合格の見込みはありますか?
これから期末試験なので
それと、男子バレー部は初心者には練習厳しそうですか?
内緒さん@在校生 [ 2020/11/07(土) ]
難しいよね。
判定は?58じゃ、C判定以下でないですか?
まだ、時間あるけど、チャレンジ受験になると思われます。
僕ならランク下げるかな。
A判定以上なら安心できると思います。
さっぽ@在校生 [ 2020/11/08(日) ]
男子バレーは練習めちゃくちゃきついらしいけど初心者だった友達もそのきつい練習をこなしたおかげか今ではレギュラーです。
内緒さん@質問した人 [ 2020/11/13(金) ]
先輩方、
ありがとうございます!
合格できるよう頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

北園高校の情報
名称 北園
かな きたぞの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 173-0004
住所 東京都 板橋区 板橋4-14-1
最寄駅 0.3km 新板橋駅 / 6号線三田線
0.6km 下板橋駅 / 東上本線
0.6km 板橋区役所前駅 / 6号線三田線
電話 03-3962-7885
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved