教えて!武蔵野北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
Ω?:箇所 回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/22(土) ]
今回は簡単でしたか?難しかったですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
国語簡単でしたよね。平均90のるのでは。数学も簡単。受験者平均420くらいでしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/24(月) ]
もっと高くなりますよね。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
女子が835
男子が830
あたりで
内緒さん@在校生 [ 2020/02/25(火) ]
倍率めっちゃ低いしそんなにいらないですよ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
倍率低いから
男子→790
女子→820
あたりかな
私立の授業料無償化で私立の滑り止めに受かってて都立落ちても私立で良いから、模試判定でC以下しかとっていない都立高校へ玉砕覚悟の特攻受験者が例年より増えてるはずです。
俺の事だけど。特攻仲間がいたら教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
合格者の得点のピンキリがでかそうだな。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/26(水) ]
小金井北にも調布北にも負けたり
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
倍率から
男子は小金井北
女子は調布北
に負けるかも
内緒さん@一般人 [ 2020/03/01(日) ]
最新のムサキタの偏差値すごい下がってる。。
倍率低いせい?
何でこんなに倍率低いんだろう。自転車通以外にはアクセス悪いからかな。
すごい悲しい。合格したら皆で頑張ろう!
内緒さん@中学生 [ 2020/03/02(月) ]
どこで最新の偏差値が見れますか?
内緒さん@中学生 [ 2020/03/02(月) ]
当日に入試欠席した人を引いたら、倍率からほぼ全入かもね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/03(火) ]
合格者数、定員よりちょい多めでしたね。
倍率も低いしボーダー低めかな?
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/03(火) ]
男子114人中101人受かりました
倍率は約1、13倍です
内緒さん@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
1.13倍、、、
なんで没落したのかな、、、
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
単純に受験生にとって魅力がないんでしょう。最近は勉強中心にシフトして都立らしさを失っているし、進学実績もmarchなどが下がっているので。もともとアクセスは良くないですし。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
ムサキタは多摩地区以外の知名度低いからね。
23区で共通問題校で同じくらいのレベルだと小山台や三田や竹早とか行くだろうし。
倍率下がって地元民が入りやすくなるのはいい事じゃないかな。
特に自転車通学圏内の人には最高だと思う。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
アクセスの悪さなら調布北も同じなのに女子には人気がある。小金井北は校舎が綺麗なので、なんとなく人気があるのはわかるが、なぜここまで差がついたのだろう。校長が変わってから賛否両論があるみたいだが、それが原因かな?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
批判的な口コミが多くなったからかな。説明会だけでは見えないことも多いだろうけど、個人的にはあの校長先生好きです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
武蔵野北高校の情報
名称 武蔵野北
かな むさしのきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 180-0011
住所 東京都 武蔵野市 八幡町2-3-10
最寄駅 1.0km 西武柳沢駅 / 新宿線
1.1km 東伏見駅 / 新宿線
1.8km 田無駅 / 新宿線
電話 0422-55-2071
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved