教えて!武蔵野北高校 (掲示板)
「都立高校」の検索結果:13件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
グッジョブ@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
中3男子です。
昨日28年度都立高校の入試を受けてきました。
自己採点、833点です。
ちなみに、換算内申は、54、当日点は、417点でした。

合格できるでしょうか。

そして、共に武蔵野北高校を受験された皆さんの成績も教えていただけると助かります。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
諦めてます@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
換算57の当日は380~90ってとこです
グッジョブ@中学生 [ 2016/02/28(日) ]
みなさん、ご回答ありがとうございました。
とても、参考になりした。
あとは、発表を待つのみですね。
諦めてます@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
そうですね、共に受かってることを願いましょう!
受験生@保護者 [ 2016/02/28(日) ]
息子が28年度武蔵野北高校を受験しました。
換算内申55、自己採点420点ちょっとで840点+α。

理科、数学で思ったほど得点できなかったようです。
本人は微妙〜と言ってますが親は合格を信じて発表を待っています。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
換算が今年から変わったから、混乱しますね。
特別選考枠も撤廃されたし…。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/28(日) ]
男子で840点取れていれば合格ですよ
私の代は(女子で)倍率が1.9倍でしたが、820点くらいの人も合格してました
倍率が1.3を切ってるようなので、800点前後でも合格の可能性は大いにあると思います

グッジョブ@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
おかげさまで、無事に合格しました。たくさんの情報を寄せていただきとても、参考になりました。ありがとうございました。
来年度受験@一般人 [ 2016/03/05(土) ]
グッジョブさん合格なさったんですね!
おめでとうございます!
春からどうぞよろしくお願いします!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まい@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
武蔵野北を受けた方!
自己採点で何点くらいでしたか?
私は1番低くみて400点、よくて440点くらいでした。
予想では430点くらいかと思っています。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
まい@質問した人 [ 2014/02/25(火) ]
いやいや..
まだ受かった訳でもないですし、実力なんて欠片もないですよ(;▽;)

>りこさん
英語と社会すごいですね..( ゚д゚)
今年は問題が全体的に難しかったらしく、むさきたを受けた同じ中学の人(12人)は皆『落ちる』と言っていました笑 なので、平均も下がりボーダーも下がると思います!
それに、自己採点で410点あれば十分だと思いますよ!

金曜日、お互い桜が咲くことを願っています\(^o^)/
りこ@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
まいさん

そうなんですか´д` ;
ボーダー、下がってたら助かります…

どぎまぎしすぎて早起きしすぎました笑

桜咲くといいですね、お互い(*^^*)
まい@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]
お久しぶりです!

ありがたいことに、合格してました。
春からむさきたに行かれる方、よろしくお願いします!!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
前の投稿でまいさんのこと余裕って言った人です、僕も換算46で点数不安でしたが合格しました!
りこ@中学生 [ 2014/03/01(土) ]

私も無事、合格しました☻

ほっとしました…笑

春から、よろしくお願いします(*^^*)
まい@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
おー!
皆さん受かってて安心しました(^o^)
改めて、4月からよろしくお願いします!
めっちゃ楽しみです!!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
みなさん点数はどれくらいでしたか?中学で聴けますよ、僕は443点でした
まい@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
私は448点でした( ´ ▽ ` )ノ
自己採点よりも20点近く上でびっくりしました!笑

話は変わりますが、明日は卒業式ですね..
むさきたに行きたいけれど、中学を卒業するのも嫌です(´・_・`)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
うさ@一般人 [ 2010/12/26(日) ]
むさきたの偏差値レベルは都立高校のランクのどの辺りに位置してるんですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
武蔵野北高校の情報
名称 武蔵野北
かな むさしのきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 180-0011
住所 東京都 武蔵野市 八幡町2-3-10
最寄駅 1.0km 西武柳沢駅 / 新宿線
1.1km 東伏見駅 / 新宿線
1.8km 田無駅 / 新宿線
電話 0422-55-2071
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved