教えて!小平高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
学校生活についての話題
デコポンず@中学生 [ 2018/07/30(月) ]
小平高校希望の中2です。※在校生回答希望

1セーター、ベストの色は何色がOKですか?
2校内でスマホは使えますか?(休み時間とか)行事の時も使えますか?
3文化祭(欅祭?)の実行委員は、1年生でもなれますか?また、希望者が複数いたらどういう風に決めますか?
4通学の時のカバン、靴は自由ですか?
5ジャージはかわいいですか?
6セーター、ベスト登校禁止という校則について詳しく教えてください!
7リア充は多いですか?
か@在校生 [ 2018/08/03(金) ]
1 グレー、黒、ネイビー、クリーム色、白位だと思います、結構色んな色のを着れます
2 お昼休みと放課後のみ使用可ってなってます
3 なれます。それは多分クラスによりますかね、大体じゃんけんとかが多いです
4 自由です、持ち物少ない日とかトートバッグだけで来てたりします。運動靴の人もいるしローファーで来る人もいます。
5 今の3年生のデザインはちょっとやばいですけどデザイン変わったのでまあ普通です。
6 他の質問で答えてるのでそちらを見ていただければと思います
7 どこも同じような感じだとは思いますけど一定数いますよ~
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小平高校の情報
名称 小平
かな こだいら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 187-0042
住所 東京都 小平市 仲町112
最寄駅 0.6km 小平駅 / 新宿線
0.6km 小平駅 / 拝島線
0.8km 青梅街道駅 / 多摩湖線
電話 042-341-5410
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved