教えて!法政大学国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
一般で受けるひと集まれーщ(゜▽゜щ)
みんなは偏差値いくつー??
ちなみにうちは63だよ!
美穂@一般人 [ 2012/12/22(土) ]
59です泣
がんばります
内緒さん@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
美穂さん

そうなんだ
頑張ろうねー!

うちのお姉ちゃんも私立w模試偏差値59で受かったから
大丈夫だと思う!
あかね@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
68です(σ*´∀`)

2013年は倍率高くなるし油断大敵ですww
内緒さん@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
あかねさん

68なんて羨ましい!

確かに倍率はかなり高くなる
と言っていましたね

気を引きしめて頑張らなくちゃ
たか@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
57です受かるか心配(;>_<;)
内緒さん@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
たかさん

私の姉が偏差値59で
法女受かったから
可能性はあるよ!

頑張ろうね
りえ@一般人 [ 2012/12/24(月) ]

偏差値55だけど
一般で法女うけます!
内緒さん@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
りえさん

頑張れーぃ!
過去問160点くらいとれてれば絶対補欠で
最終的に受かるから大丈夫!

うちの姉も159点で余裕で補欠合格したから笑
かな@一般人 [ 2012/12/25(火) ]
63です(^o^)ゞ
頑張りまーーす
内緒さん@中学生 [ 2012/12/25(火) ]
かなさん

私もですー!

私は数学が苦手なので
ただ今教科書の問題を徹底的に解いてます!
あと教科書準拠のテキストで準備万全です☆

がんばりましょー!
さとみ@中学生 [ 2012/12/28(金) ]


60ぴったりですが受かりますか?(偏差値)

ちなみに応用問題が出来ないので、基礎で点数稼いでいるんで過去問の点数はいいかんじです。合格点にも足りました。

私も教科書の問題は絶対解けるようにしています\(^o^)/

内緒さん@中学生 [ 2012/12/28(金) ]

さとみさん

確かに法女の過去問は、教科書レベルの基礎ができれば、大体は点数稼げますよね(* ̄∇ ̄*)
偏差値はどうであれ、基礎がいかにできるかが大切だと思います!
りえ@一般人 [ 2012/12/28(金) ]

内緒さん
ありがとうございます!
がんばります

英語がなかなか点数とれなくて・・・・
内緒さん@中学生 [ 2012/12/28(金) ]
りえさん

私は3科目平均的に点数低いので大丈夫ですよ(笑)
大体55点くらいとれていればいい方みたいです
風邪気味@中学生 [ 2012/12/31(月) ]

法女の入試って基礎重視なんだよね?
だから偏差値足りなくても受かる人がいるわけだ

ちなみにうちは62

内緒さん@中学生 [ 2012/12/31(月) ]

風邪気味さん

らしいです( ̄ー ̄)
がんばりましょう?a
ヒミツ@在校生 [ 2013/01/06(日) ]
私は偏差値67ぐらいで補欠合格でしたー。
周りの一般受験組もだいたい65は越えてるかな!
慶應女子受ける子とかが肩慣らしで受けるから、ちょっと大変だと思うよ!
法女志望生@中学生 [ 2013/01/09(水) ]
ヒミツさんに質問です。過去問では大体何点くらいとれていましたか?各科目ごとに教えてくれると嬉しいです!
ヒミツ@在校生 [ 2013/01/12(土) ]
私は、入ろうと思って受けてなかったから過去問はといてなくて・・( >_<)
でも、当日は国語が71点、数学63点、英語68点で補欠合格でした(笑)。
法女志望生@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
すごいですね(汗)
補欠は何番くらいでしたか?すんなり補欠合格できましたか?

私は過去問では数学が70〜80点台、英語が50〜60点台、国語が50点台なのですが大丈夫ですかね?
ヒミツ@在校生 [ 2013/01/13(日) ]
大丈夫じゃないかな(・∀・)
私は、公立の後期の日に連絡がきたから結構遅いほうかも(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
法政大学国際高校の情報
名称 法政大学国際
かな ほうせいだいがくこくさい
旧称
かな
法政大学女子
ほうせいだいがくじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 230-0078
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 岸谷1-13-1
最寄駅 0.4km 生麦駅 / 本線
1.0km 花月園前駅 / 本線
1.2km 京急新子安駅 / 本線
電話 045-571-4482
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved