教えて!法政大学国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
水麗@中学生 [ 2013/01/07(月) ]
書類選考で内申40で受かったんですけど他に受かった人いませんか?すいません、どこの掲示板も去年の間に会話が進んでいて…(;´Д`A ```
あー@中学生 [ 2013/01/07(月) ]
私も受かりました♪よろしくお願いします!
水麗@中学生 [ 2013/01/08(火) ]
そうですか!
入学式で会えるといいですね!(。・ω・。)
あー@中学生 [ 2013/01/08(火) ]
会えるといいですねとか言ってるけど結局会う運命なんですよ?推薦でしょ?
水麗@質問した人 [ 2013/01/08(火) ]
あー、そうですねー
じゃ、仲良くしましょう!
あー@中学生 [ 2013/01/08(火) ]
え??
私、「会えるといいですね〜」なんてコメしてません!!
なりきりされました(>_<)
あー@中学生 [ 2013/01/08(火) ]
水麗さん、嫌な気分にさせてごめんなさい…
本当にあんなコメしてないので!!
もし、会えたら仲良くして下さい(*´▽`*)
水麗@質問した人 [ 2013/01/08(火) ]
いえいえ、もともと私が変なこと言ったからいけないんです(≧≦)

こちらこそよろしくお願いしますねヾ(=^▽^=)ノ
あー@中学生 [ 2013/01/08(火) ]
良かったー(*´▽`*)
嫌われちゃったらどうしようかと思いました(>_<)

全然、変なこと言ってないと思いますよ!
同じ高校に行けるからといって、知り合えるかは分からないじゃないですか!
ふゆ@中学生 [ 2013/01/09(水) ]
こんにちは!
わたしも内定もらえました!
そして、友達を探してたところなんです・・・
よかったら、友達になってください!
あー@中学生 [ 2013/01/09(水) ]
ふゆさん
私で良かったら友達になってください(●・ω・●)
水麗@中学生 [ 2013/01/09(水) ]
私も、友達になって下さい!O(≧▽≦)O

そういえば皆さんって受験料の振り込みもうしましたか?
かな@中学生 [ 2013/01/10(木) ]
横入りすみません_(._.)_
私は推薦落ちちゃって一般で受けます!
もし受かったら友達になってくれますか?
図々しくてすみません。。
水麗@質問した人 [ 2013/01/10(木) ]
ぜんっぜん!
一般の方だって大歓迎です!
仲良くしてくださいね♪
あき@中学生 [ 2013/01/10(木) ]
水麗さん
私はもう振り込みましたよ♪

かなさん
私ももしよかったら友達になって下さい!
みー@一般人 [ 2013/01/11(金) ]
あたしも内定もらえました!
もしよかったら仲良くしてください(・_・;
ふゆ@中学生 [ 2013/01/14(月) ]
わたしもふりこみました!

ところで、
みなさんは、
部活きめましたか?
希子@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
私合気道部に入りたいのですが
合気道部に興味ある人いますか⁉
るる@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
私も合気道部ちょっと興味あります!
でも、活動内容がよくわからない…(・・;)
希子@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
私、今合気道を道場で習ってるのですが、心と体の使い方が学べてとてもイイです
仮入部の時あえるといーなー
るる@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
へえ、習ってるんですか
すごいですね(゚0゚*)

私はやったことすらないです(・ω・;)
希子@一般人 [ 2013/01/27(日) ]
話変わっちゃいますが、るるさんの学校から法政女子行く人どれくらいいますか?
るる@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
一人もいないんです(;ω:)
希子さんはいますか?
希子@一般人 [ 2013/01/28(月) ]
うちの学校も一人もいないんですー
よかったー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
法政大学国際高校の情報
名称 法政大学国際
かな ほうせいだいがくこくさい
旧称
かな
法政大学女子
ほうせいだいがくじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 230-0078
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 岸谷1-13-1
最寄駅 0.4km 生麦駅 / 本線
1.0km 花月園前駅 / 本線
1.2km 京急新子安駅 / 本線
電話 045-571-4482
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved