教えて!法政大学国際高校 (掲示板)
「式服」の検索結果:164件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
みー@中学生 [ 2013/01/11(金) ]
法女に入学を考えてる人
お家はどこですか?

ちなみにわたしは平塚です!(´・_・`)
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
こみ@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
でも学校案内のうしろのほうのページにある、入学式の写真には式服じゃないひともいるし
大丈夫じゃないかとおもいます!

なんちゃって制服、買います♪
早速きょう買いに行っちゃいましたw

絵梨奈さんはリボンとネクタイ、どっち派ですか?
絵梨奈@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
こみさん
いーなー
もうなんちゃって制服買われたんですねー
私も早く買いたいんですが、親が合格発表が終わってからというのでまだ買ってないんですー(ーー;)
なんちゃって制服、どこで買われたんですか?良かったら教えて下さい!
ちなみに私は、ネクタイ派ですっ
こみ@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
わたしもネクタイです〜♪
仲間がいてよかった!

わたしは横浜駅の高島屋でかいました☆
ネクタイの種類が豊富でした〜

スカートは少なくなってましたが、
そごうにあるイーストボーイは2月に入ったら
入荷するそうです!

絵梨奈@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
あっそうなんだー
私は、イーストボーイで、買う予定なんですがこの前見に行ったら種類が少なくなってました(ーー;)
話が変わりますが、こみさんはどこらへんに住んでるのですか?
私は藤沢らへんですっ
こみ@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
わたしは横浜です!

横浜で一緒ですね♡
希子@中学生 [ 2013/01/23(水) ]

あっすみません絵理奈です
名前かえたので
希子@一般人 [ 2013/01/27(日) ]
横浜なんですね
じゃあ、行くとき会える可能性ありますねー!
こみさんって中学のとき何部でしたか?

こみ@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
吹奏楽です!
希子さんは??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2010/01/23(土) ]
春から入学なんですが、みなさん髪染めますか?(:_;)
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
潤@中学生 [ 2010/02/07(日) ]
なんちゃやったらブレザーもみんな買う!?
り@一般人 [ 2010/02/08(月) ]
ブレザーは買うなぁ…
多分☆

スカートとかも全部
イーストボーイにする?
みかん@中学生 [ 2010/02/08(月) ]
イーストボーイで全部そろえたら
恐ろしく高額に!!!
ありえない・・・

どっかにシンプルなブレザーあったら買うよ〜(^ω^)それは式服用で・・・

別に私服可なんだし、普段はGパンにパーカーとかでもOKだよね??
潤@中学生 [ 2010/02/11(木) ]


OKやと思うよ〜っ★
り@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

15日のオリエンテーション
髪染めてったらやばい?
り@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

13日のオリエンテーション
髪染めてったらやばい?
み@一般人 [ 2010/02/14(日) ]
平気だと思うよ!
つか卒業式は??
り@質問した人 [ 2010/02/15(月) ]

一応スプレーしていこっかな☆
卒業式12日だから、
終わってから染める☆彡

なんちゃってのワイシャツって皆白かな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あいり@中学生 [ 2009/12/26(土) ]


入学式からなんちゃってや私服で行く人挙手ーっ☆#

[ 40件 ]の回答が省略されています。(全て表示
☆☆☆@中学生 [ 2010/02/12(金) ]
ガイダンスは中学の制服なんですね〜了解です^^

あおさん、クラス分けは英語のテストで決められるのでしょうか??
ちょっと怖いです・・・・・^^;
あお@在校生 [ 2010/02/12(金) ]
英語の授業はリーダーとグラマーの2種類あって、リーダーはクラスみんなで受けるよ。

グラマーはクラスの中で大体のレベルで4分割されて隣のクラスと合同だよ。この4分割がガイダンスのテストの成績で決まるんだよ。

別に4分割されたクラスに順位が有るわけじゃないけど、やっていくうちに分かっちゃうから(笑)
☆☆☆@中学生 [ 2010/02/12(金) ]
どんなテストなのか心配は心配ですが・・・
高得点の自信はないので・・・^^;(汗)

でも自分の英語のレベルに合わせてグラマーのクラスを分けてもらえるなら、少し安心です。
あおさん、すぐに応えてくださりありがとうございます!!

英語といえば,TOEICーB140ですが、やっぱり大変ですか?
よかったら、アドバイスをおねがいしますm(_)m
あお@在校生 [ 2010/02/13(土) ]
TBは一発で受かっちゃう人もいるけど受かってない人は大抵は130点代か120点代でさまよってるよ(笑)

多分思ってるより難しくないから。
マーク式だから最悪4分の1の確率だし(笑)
☆☆☆@中学生 [ 2010/02/14(日) ]
あおさん、TBのことおしえてくれて感謝です!
がんばります!!
ゆい@中学生 [ 2011/02/04(金) ]
私も内定決まりました☆
よければ仲良くしてね:)

やっぱり制服って・・・必要かなぁ?
式とか大事な時に着たいとは思ってるんだけど、お金が。あぁお金が。

あと、内申だけの書類選考だからは
私のように おバカさん っているかな?

不安だよ。とってもとっても:-(
内緒@一般人 [ 2014/04/22(火) ]
TOEIC BRIDGEを甘く見てると2年になってから焦りますよ。そのうちに〜と思わないで計画的に勉強することが大切です。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/19(火) ]
友達がブレザーとスカート2着ずつ買ってもらうそうなんですけどみんな何着ずつくらいもってますか?

あと、セーラー服買う人もいるみたいなんですけどセーラー服着てる人はいますか?

あともうひとつ。
茶色いブレザーの人ってたくさんいめすか?

良ければ教えてくださいお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
乙葉@中学生 [ 2009/12/14(月) ]

私わ今回の内申が40で書類選考に出そうと思ってますっ!

過去40で受かった方や今回40受ける方居ますか??
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
乙葉@質問した人 [ 2009/12/21(月) ]


制服って入学式や卒業式などの大きなきちんとした行事でもなんちゃってなどでも良いんですか??
ゆ@在校生 [ 2009/12/22(火) ]

正装(式服)は着なくても大丈夫ですよ!
でも殆どの人が着てます(´・ω・`)

潤@中学生 [ 2009/12/24(木) ]
上履みたいなのってあるんですか!?
かばんてやっぱ法政って書いてるやつを
みんなつかってますか!?
ゆ@在校生 [ 2009/12/24(木) ]

校内は土足禁止なんで皆適当に何かしらはいてますよ!因みに私はキティサンですが、普通に上履きはいてる人もいますよ(^0^

HOSEIバックは二高のバックなので、むしろ法女生は使っちゃいけません!他校物以外のバックを使いましょう(^0^)笑

潤@一般人 [ 2009/12/24(木) ]

入学式のときからみなさんキティサンでしたか!?
そうなんですか!!;;笑
高校生って皮みたいな生地のかばんの人が多いですか!?
ゆ@在校生 [ 2009/12/25(金) ]

いや入学した時は上履きの方が断然多かったと思います(´ω`)

あんまバック注目してないからわからないんですけど(笑)、私は合皮?のバック最初使ってました!っで今はリュックです(^0^)
バックは皆いろんなの使ってるのでそこまで気にしなくて大丈夫ですよ!

潤@中学生 [ 2009/12/25(金) ]
そうですかっ!

ありがとうございます★

内定決まって後日願書を出すときって
願書だけでいいんですか!?
それともなにか内申書などいるのですか!?
ゆ@在校生 [ 2009/12/26(土) ]

願書とかもう覚えてないやー(;_;)ごめんなさい;
でも、そんな大変だった記憶がないから先生が全部誘導してくれると思うよ(笑)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
法政大学国際高校の情報
名称 法政大学国際
かな ほうせいだいがくこくさい
旧称
かな
法政大学女子
ほうせいだいがくじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 230-0078
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 岸谷1-13-1
最寄駅 0.4km 生麦駅 / 本線
1.0km 花月園前駅 / 本線
1.2km 京急新子安駅 / 本線
電話 045-571-4482
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved