教えて!横浜桜陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
竜太@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
今年桜陽高校に入るひと男女構わず応えて下さ〜い!お願いしまーす!
桜雪@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
一番のりー←
色々変人って言われるけどwハイハーイ宜しくー!
Y@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
究極の馬鹿ですが、よろしくお願いします(笑)
竜太@質問した人 [ 2013/03/17(日) ]
LINEのID教えてくださーい!
ひかる@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
はいヽ(^o^)丿見かけでは判断出来ない変人ですが、
宜しくお願いします。笑
リサリサ@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
ゲームやアニメが好きな人いないかな?
特にジョジョ好きな人いたら話しかけてくれると嬉しいな
りこってぃー@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
この春から桜陽人です!(*^^*)
みなさんよろしくです;
らいあん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
春からよろしくです!(=´∀`)人(´∀`=)
こんな奴で良かったら仲良くしてやってください!
桜雪@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
ちなみにLineはsayukirikaでっすっっ!!!!!
クロガネ@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
春から、よろしく(゚▽゚)/
リサリサさん、私、ジョジョ大好きなので
よかったら、ジョジョトークしませんか?
クロガネ@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
えーっと、LineのIDはkurogane1515です
(ノ*゜▽゜*)
よろしく(^◇^)
桜雪@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
趣味を掲載。
いちお今一番が金爆とAMNESIAです\(^ー^)/ジャンルがw
小野D、宮野(笑)や花ぽこ、GUMI、がくぽなど好きです!

そして最近きりしょーきりしょーうるさい奴←
らいあん@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
桜雪さん小野Dと宮野好き!?
¥(//∇//)¥きゃー私も好きです!趣味合うし仲良くしてくださいねー(=´∀`)人(´∀`=)
LINE追加してもいいですかー?
桜雪@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
いいですよ〜\(^ー^)/
是非是非ッ☆
クロガネ@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
GUMI好きとがくぽ好きが一緒www
あ、私もLINE参加希望です(゚▽゚)/
桜雪@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
おうおう…!
嬉しい(-∀-^)←

是非よろしくしてくだしあ!(//∀//)
桜雪@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
メアド変更につきIDかわりました、【sayukirika2】です(笑)
リサリサ@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
全然(・∀・)オッケー!むしろ大歓迎
クロガネさん嬉しいのですけどline以前にスマホ自体持ってないのですよ…。メールならできるのですが。
もしよかったら入学式のときに話しかけてくれませんか?
因みに白のラインが入ったブレザー着ていくので[^ェ^] よろしく!
クロガネ@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
了解しました(^▽^)
こちらこそ、よろしく(o^-')b
リサリサ@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
因みにクロガネさんは男ですか?女ですか?
クロガネ@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
女ですよ(≧∇≦)
リサリサさんは、キャラ的な選択からして
女ですよね??(・∀・)
あ、あと、好きなキャラはなんですか??
私は、ジョルノが好きです(^w^)
クロガネ@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
あと、入学式の時の服装は、
紺色のブレザーに黒と白と青のチェックのスカートで、しましまのネクタイしてます(-^〇^-)
よろしくです(゚▽゚)/
リサリサ@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
女でっす。キャラは3部のメンバーが一番好きです。(*´ω`*)
リボンは赤かピンクでスカートはピンク×茶なのでよろしくです(」・ω・)
ひまわり@一般人 [ 2013/04/05(金) ]
もーすぐ入学式だぁ!
てことでよろしくです(・ω・)ノ

LINEはsora521aoiです!
桜陽のグループあったら招待してください(>_<)!

制服は私が着るとコスプレっぽいけど
特徴的なのは茶色のチェックのスカートかな!

ノリ良いタイプだと思う!!よろしく(^ω^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜桜陽高校の情報
名称 横浜桜陽
かな よこはまおうよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 245-0062
住所 神奈川県 横浜市戸塚区 汲沢町973
最寄駅 1.6km 踊場駅 / 1号線
1.9km 戸塚駅 / 東海道線
2.0km 戸塚駅 / 1号線
電話 045-862-9343
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved