教えて!横浜隼人高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2014/02/10(月) ]
隼人を受験するみなさん、落ち着いて頑張って下さいね!
yuki@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
国際語科を受験します!
頑張ります!p(^^)q
M@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
私も国際科受験しました。朝、雪の影響でバス 激混みでしたぁ。無事 終わり良かった。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/10(月) ]
みなさんお疲れ様でした!
ぽんちょ@在校生 [ 2014/02/12(水) ]
未来の後輩だーっ
国際でまってます!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
ぽんちょさんは部活入ってるんですか?
差し支えなければ教えて下さい。
会いたいです!
yuki@一般人 [ 2014/02/13(木) ]
ぽんちょさん!私も会いたいです!
yuki@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
↑一般人 にしてしまいました(--;)
すみませんm(__)m
ぽんちょ@在校生 [ 2014/02/15(土) ]
私は今、一人で男子テニスのマネージャーしてますよ!
yuki@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
そうなんですか!!
凄いですね(≧ω≦)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
マネージャーですか!
私も高校生になったらマネージャーやってみたいと思っていました。
ぽんちょさんは女性ですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
ぽんちょさんは風紀副委員長をやっているとありましたが、マネージャーをやりながらって忙しくないですか?
生徒会やりながら部活も続けることは大変ですか?
ぽんちょ@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
yukiさん そんなことないですよ!たのしいです!
ぽんちょ@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
私は、女ですよ!
ぽんちょ@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
そんなことないですよ!楽しいから忙しさなんて全然…笑 他にもアメリカ研修の団長だったり、スピーチコンテストに参加したり色々手をだしてますし!

生徒会に入るとあまり部活へ参加できなくなると思います。私の部活で一人いるのですが、平日あまりくるイメージないですね。でも、生徒会はきっとすごくやりがいのあるかっこいい仕事ですよ!
yuki@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
凄いですね!
尊敬します(≧ω≦)

私も委員会等に入りたいと思っています!!
ぽんちょ@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
そんなことないですよっ
頑張ってください^^
yuki@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
いやー憧れますよ〜!(^ω^*)
はい!ありがとうございます!!頑張ります!!
内緒さん@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
なんか、ぽんちょさんはアイドルみたいになってるね(笑)
個人情報出し過ぎてない?
yuki@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
そういえば、在校生の内緒さんは、現在高校一年生ですか?
性別は?
学科は国際語科ですか?
差し支えなければ教えてください!
色々質問してすみませんでしたm(__)m
内緒さん@在校生 [ 2014/02/17(月) ]
普通科特選1年だよ。
個人情報はここまでね!
yuki@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
教えてくださってありがとうございましたm(__)m
特選…ですか!凄いですね!!
ぽんちょ@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
大丈夫ですよっ
なにせ目立つ仕事ばっかりしているので…
さすがにこれ以上はいいません 心配ありがとうございます
内緒さん@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
普通科と国際は棟が違うのでなかなか会う機会はありませんが、ぽんちょさんは色々やっていらっしゃる様なので、もし気付いたら声を掛けさせて頂きますね!
ぽんちょ@在校生 [ 2014/02/19(水) ]
はいっ!ぜひ声かけてください(`・∀・´)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜隼人高校の情報
名称 横浜隼人
かな よこはまはやと
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 246-0026
住所 神奈川県 横浜市瀬谷区 阿久和南1-3-1
最寄駅 1.4km 緑園都市駅 / いずみ野線
1.6km 南万騎が原駅 / いずみ野線
1.6km 希望ヶ丘駅 / 本線
電話 045-364-5101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved