教えて!幸高校 (掲示板)
「面接」の検索結果:204件 / ページ数:21
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/27(月) ]
初投稿です!
いよいよ明日合格発表ですね。。

私は、内申95でテストは記述含め190くらいだったのですが…大丈夫ですか???面接は、出来たと思います…!!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/27(月) ]
大丈夫だと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/27(月) ]
ビジネス教養志望しています。
内申が100でテストが190くらいでした。
受かると思いますか?? 面接しだいですかね?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/27(月) ]
95〜100の人は180点位上取ってれば上の方だから大丈夫だよ。

100でも150点以下だと内申80台で200点と並ぶけど。

90前半〜80台でズラッと200点だからその辺が面接で変わると思う・・・自分も内申低いから怖いよぅ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/27(月) ]
絶対受かります。笑
川淵@一般人 [ 2017/02/28(火) ]
落ちたと思いますよ
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/28(火) ]
受かりました
幸高校の人ヨロシクお願いします😭😭😭
内緒さん@一般人 [ 2017/02/28(火) ]
私も受かりました✨
よろしくお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/28(火) ]
80台前半でも合格できました!よろしくです。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/28(火) ]
(´▽`)
よろしくお願いします!!!!!!
おめでとうございます!!!!
友達になりたいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/21(火) ]
ビジネス教養で、内申90でテスト自己採点約200点くらいで、面接はできたと思います。どうですかね?
内緒さん@中学生 [ 2017/02/24(金) ]
内申が90あるので大丈夫だと思います!
テストの点はみんなあまり変わらないので、面接でほぼ決まるのではないかと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/20(月) ]
内申69で180でした。
受かりますよね!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/20(月) ]
難しいかもしれません…。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/20(月) ]
面接めっちゃがんばったなら大丈夫です!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/20(月) ]
点数はみんなそんなに違わないから、動かせるのは面接
同じような内申の人が何人かいたり、面接で好印象の手応えがあれば!!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/23(木) ]
二次選考でもキツイかもしれません…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/18(土) ]
私極端に2教科だけ点数低かったのですが…高校は各教科の点数ではなく総合得点を見るんですよね?

すごく気になっています…回答よろしくお願いします。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/19(日) ]
200点いくかいかないかくらいです…笑
内緒さん@一般人 [ 2017/02/19(日) ]
おお!僕も同じぐらいです笑
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/19(日) ]
ほんとですか!笑
内申は、どのくらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/19(日) ]
内申は92です…。結構微妙でキツイ…笑
質問者さんはどんぐらいですか?
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/19(日) ]
私は、96です…笑
微妙ですよね…笑
内緒さん@一般人 [ 2017/02/20(月) ]
皆さん大丈夫ですよ…私なんて80台の真ん中で200点でしたから下も下です。
80台、ほとんど見かけないので、いないのかな…

すでに諦めてはいますが面接にすべてかけてます。

他の普通科と違ってかなり幅があるので…
内緒さん@一般人 [ 2017/02/20(月) ]
↑他の普通科って変な表現でした。

面接得点がほぼおなじ普通科と違って、です。
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/20(月) ]
いやいや!!!
基準は、内申80代ですし…結構いるとおもいますよ!
確かに、面接比率高いですしね!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
内申90で自己採点(記述含め)230点で面接はまあまあです。
受かりますかね…?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
ビジネス教養の方ですか?
ビジネス教養だとしたら、全然受かると思いますよ!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
それぐらいなら大丈夫だよ~
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/17(金) ]
ビジネス教養科です!
なるほど!ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/16(木) ]
内申99の自己採点140でした。
不安で仕方ないです。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/16(木) ]
面接で挽回できるのでは?
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/17(金) ]
そうですよね!面接でいい点数とって挽回したいです!
内緒さん@中学生 [ 2017/02/17(金) ]
内申が100近くあるなら大丈夫だよ!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
面接次第だと思います!!!
頑張ってください!!!
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/17(金) ]
面接がんばるしかないですね!ありがとうございます!
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/17(金) ]
ほんとですか!励ましてくれてありがとうございます😭
内緒さん@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
質問者さんは、ビジネス教養ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
内申83、自己採点175点ほどです。
面接で挽回して合格することは可能でしょうか
内緒さん@一般人 [ 2017/02/16(木) ]
まだわかりませんし、頑張りましょう‼
匿名@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
同じくらいの人いませんか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/16(木) ]
あ、同じくらいです。

よかった〜っ!

倍率でて以来80台の方の書き込みがなくなって、95以上の方ばかりたくさんこられるようになったので、80台はいないのかと思いました!

ただ、90台の方の何人かは同じ方かな?という印象なので内申が高い方ばかりではないかと…思いたいです。

今回のテスト難しかったですもんね…

面接がどんな採点になるのかわかりませんが、頑張りましょう!

うちは終わりましたが、全然突っ込まれず、話したことを先生はいっぱいメモされてました。
どうなるかな…受かるといいですね!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/16(木) ]
模試だと合格圏なんですけどね・・・
匿名@質問した人 [ 2017/02/17(金) ]
今日、面接です。
すごい緊張してるんですが、どんなこと聞かれましたか?
匿名@質問した人 [ 2017/02/17(金) ]
面接昨日だったんですね。
私は今日です。めっちゃ緊張しています。
どんな質問されますか?少しでもいいので教えてください!お願いします!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/18(土) ]
面接大丈夫でしたか?
面接シートと中学校での練習とほぼ一緒だったですよね。
匿名@質問した人 [ 2017/02/19(日) ]
面接、無事に終わりました。
面接シートからほぼ聞かれました。
あとは結果を待つだけですね。
お互い合格できるように頑張りましょうね!
内緒さん@中学生 [ 2017/02/21(火) ]
他に、内申80台、自己採点200点以下の人誰かいますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/22(水) ]
質問は新しく立てたほうが目につくよ(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
テストが200点以下で内申90以下の人いませんかー?😭
内緒さん@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
はーい( ・ω・)ノ
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/16(木) ]
おお!仲間です!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/16(木) ]
私もです!…😭😱
匿名@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
私もでーす!(-_-;)
内緒さん@一般人 [ 2017/02/16(木) ]
私もですぅぅ〜(嬉)
テスト悲惨で内申80台で頼れるのは面接だけです…
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/16(木) ]
良かった〜😭
同じぐらいの人が4人いて!お互いに頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/16(木) ]
内申95でテスト約200点で、面接も普通に受け答えはできました。受かりますかね…( ˙_˙ )?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/16(木) ]
大丈夫だと思いますよ!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/16(木) ]
内申がそれだけあれば大丈夫ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

幸高校の情報
名称
かな さいわい
旧称
かな
川崎市立商業
かわさきしりつしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 44
郵便番号 212-0023
住所 神奈川県 川崎市幸区 戸手本町1-150
最寄駅 0.6km 矢向駅 / 南武線
1.2km 尻手駅 / 南武線
1.5km 川崎駅 / 南武線
電話 044-522-0125
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved