教えて!生田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
北海道から来た私に友達は出来ますかねー?
ちなみに生田高校いくかはわかりません
内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
友達沢山できますよ〜!
北海道は母の田舎です。
ちなみに私は受かるかどうかがまだわかりませんけど〜!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/17(火) ]
ほんとですかー‼︎ありがとうございます
andy@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
we are the best friend
内緒さんv@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
とにかく受からないと会えませんね!泣
ちなみに某スキー場まで5分というような立地です。昨年から今年のお正月は受験で田舎へ行けませんでしたが、帰るといつも庭みたいにスキー場を利用してます。今年からスノボー練習もしようかと思ってますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/20(金) ]
私もスノボー始めたいと思ってます!
お互い合格したいですね‼︎
いや…合格します‼︎自信家でポジティブなところが私の強みですから!
内緒さんv@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
自信家でポジティブなんて!きっと友達すぐにできますよ〜!
私は友達作る自信はあるけど、合格するか自信ない〜!(e_e)もし会えなくても内緒さんには新しい友達作り頑張ってもらいたい!会えたら嬉しいですが。

スノボー!
楽しそうだよね。スキーなら上級者コースも滑るんだけど、スノボーはちょっと難しいみたい
うちは母がスノボー出来るんだよ、教えてもらうんだ!
スノボーも^_−☆頑張りたいね!

内緒さん@質問した人 [ 2015/02/27(金) ]
受かりました!丁寧な解答ありがとうございました‼︎内緒さんvと生田高校でお会いできれば幸いです。
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/27(金) ]
内緒さんvは男子ですか?女子ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
生田高校の情報
名称 生田
かな いくた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 214-0035
住所 神奈川県 川崎市多摩区 長沢3-17-1
最寄駅 1.8km 生田駅 / 小田原線
2.2km 読売ランド前駅 / 小田原線
2.6km 百合ヶ丘駅 / 小田原線
電話 044-977-3800
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved