教えて!大船高校 (掲示板)
「バレ」の検索結果:67件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/10/13(月) ]
バイクの免許の取得は出来ますか?
ポッポ@保護者 [ 2014/10/14(火) ]
”在学中は望ましくない”とされています。
出来れば、卒業されてからの方が良いのでは・・・?
ちなみに自転車通学なども禁止なので^^
取得してもあまり使う機会が無いように思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/17(金) ]
できますよー
制服で乗ったり
登校するのはダメだけど
それ以外ならガンガン乗れますよー
まあ上で言ったことはどの学校でも大体そうだからね
ポッポ@保護者 [ 2014/10/20(月) ]
見つからなければ良いって感じですね。
でも、3年生になったら(18歳)大学受験で忙しくなるから、運転免許取得する時間有るかしらね〜
スポーツドリンク@一般人 [ 2014/11/14(金) ]
そういえば、バイクの免許って16歳からでした〜・・・
しょうゆ@関係者 [ 2014/11/20(木) ]
無免許運転には、くれぐれもご注意ください。
バイクとか車の運転って結構人生変えますよ〜
お気を付け下さいね。
内緒@卒業生 [ 2020/05/05(火) ]
免許だけ取得して、バイクに乗らなければバレないですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
新入生@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
在校生の皆さんに質問です。
私は中学校では文化部だったのですが、高校では運動部に入りたいと思っています
そこで、質問なのですが初心者でも入っても大丈夫な運動部はありますか?
もちろん出来る限り頑張りたいと思います。
初心者でも大丈夫!!ってとこ教えていただけると嬉しいです
内緒さん@在校生 [ 2014/03/21(金) ]

私が知ってるとこで初心者の子がいる運動部は
バレー 陸上 テニス バドミントン ダンス 弓道
卓球 ですね〜
わりと豊富です!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/22(土) ]

たくさんあるんですね!!
一応気になったものは仮入部してみたいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ボンさん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
バレー部は強いですか??

大会で優勝などはしてますか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ボンさん@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
大船高校のバレー部の部内の雰囲気や顧問の先生はどんな人ですか??

教えてください(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2014/02/01(土) ]
女子も男子も楽しそうです。

男子は人数多いです。
ボンさん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
ありがとうございます(*^^*)

ちなみに、バレー部の一日の活動時間は何時間ぐらいですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/09/07(土) ]
今日六国祭行ってきました!
チアにとても感動したのですが、ハードな部活でも、
両立している人はいますか?
。。。@中学生 [ 2013/09/08(日) ]
多分大丈夫じゃない?
自分のきもち次第だと
ウチゎ思うなぁww
ウチゎえんぶ入る気満々(笑)
めい@在校生 [ 2013/09/09(月) ]

チア楽しかったです笑

演劇部入ってる子はそれだけで精一杯
というか演劇部をずっとやっていたいみたいな
応援団にでてた男子はいました

弓道、陸上、バド、バスケ、卓球あたりはチアやってました。

テニスバレーあたりはやってませんでした。
テニスはチア禁止みたいだったな

内緒さん@質問した人 [ 2013/09/12(木) ]
ありがとうございます!
みんみん@一般人 [ 2013/09/21(土) ]
中には部活で
禁止令でてることもあるよ、
仮入して、きいたほうがいいね
はる@在校生 [ 2013/10/21(月) ]

大船高校の演劇部員です(^ν^)

部員で今年チアをやっていた人は1人もいません!
というか、立ち稽古や通しなどが入り、チアの練習に参加する暇がありません(^^;;

応援団に参加していた男子は数人いましたが、稽古の合間でふりを覚えたりとなかなか大変できつそうでした。

演劇部に入りたいと思うのなら、六国祭のチア・応援団は諦めた方がよさそうですね(._.)

私もチアやりたかったですが、泣く泣く諦めました笑
でも、引退した3年生の先輩方はチアに参加してましたよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
M子@中学生 [ 2013/08/24(土) ]
大船高校を目指している中3女子です(^^)

できれば運動部に入りたいと思っているのですが、
いまいち入りたい部活が決まりません汗

オープンスクールなどで部活道見学もするつもりですが何か楽しそうな部活を教えてもらえると嬉しいです(o^^o)

ちなみにいまは陸上部です!
でも、高校ではやらないつもりです(^^;;
こんぶ@在校生 [ 2013/08/25(日) ]


テニス部はハードだけど皆明るくて楽しそうです(*^^*)
バレーは人数少ないけど皆仲良さそうな感じで
弓道とかは日曜日が休みとかって聞いたことがあって
意外とやってみると面白いみたいですよ。

個人的には陸上部楽しそうです。(書いてあるのにスイマセン

日曜日休みみたいですし明るくて皆楽しそうで憧れます笑

あと運動部にはいるかわかりませんが
ダンス部も楽しそうです(*^^*)
M子@質問した人 [ 2013/08/25(日) ]
ありがとうございます*¥(^o^)/*

テニスもバレーも弓道も興味あります(o^^o)
高校の運動部ってカッコイイですよね!!
憧れます(*^^*)

陸部も楽しそうなんですか(^o^)
部活動見学は行ってみますっ!

すみません(ー ー;)もう一つ質問なんですが…
ソフトボール部ってありますか?
あったら雰囲気とかも教えて頂けると嬉しいです!!
こんぶ@一般人 [ 2013/08/26(月) ]

残念だけどソフト部はないです(´Д` )
M子@質問した人 [ 2013/08/26(月) ]
そうなんですか(-。-;

わざわざありがとうございました*¥(^o^)/*
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
辰@中学生 [ 2011/12/13(火) ]
大船高校の男子バレー部って人数が少ないって聞いたんですが雰囲気などはどんな感じですか?強いですか?
(*¨*)@在校生 [ 2011/12/18(日) ]

人数は少ないですね〜(^^;)
確か1年生4人です!

強いか弱いかは分かりませんが、
みなさんとても熱心に頑張っている様子で
いい雰囲気だと思いますよ(^o^)

まぁ、
あまり男子バレーには詳しくないので
はっきりとしたことはわかりませんが!
(´∀`笑)

すみません;;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大船高校の情報
名称 大船
かな おおふな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 247-0054
住所 神奈川県 鎌倉市 高野8-1
最寄駅 0.9km 北鎌倉駅 / 横須賀線
1.6km 富士見町駅 / 江の島線
1.7km 大船駅 / 江の島線
電話 0467-47-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved