教えて!富山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/07/27(土) ]
2年生の3学期と、3年生の1学期の内申が38だったんですが、第1回実力テストでは152点、育英模試では150点でした。判定はCだったんですが、厳しいでしょうか。
内緒@一般人 [ 2019/07/28(日) ]
内申はそのまま維持すれば大丈夫ではないかな。あとは実テでいかに点が取れるかです。今の時期の実テはまだ簡単だから、160点台は取りたいところですね。C判定は今は気にしなくてよいというか、入試本番じゃなくてよかったと思って、この夏休みしっかり勉強すると、秋以降ぐんと伸びるはずです。私はA判定出たことなく、BやCたまにDまでくらいましたが、志望校はどんなことがあっても一切変更せず突っ走って大丈夫でした。不安を打ち消してくれるのは学習量しかない、頑張って👍
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
富山高校の情報
名称 富山
かな とやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 939-8076
住所 富山県 富山市 太郎丸1
最寄駅 0.3km 南富山駅 / 上滝線
0.3km 大町駅 / 本線
0.3km 南富山駅 / 不二越線
電話 076-421-2925
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved