教えて!松本県ヶ丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
みー@中学生 [ 2011/02/02(水) ]
終わったね〜
教室は暖かかったけど、廊下がめっちゃ寒くてお腹痛くなっちゃった。
小論文ムズかったし、スピーチが途切れちゃったりでヤバイ。

『この人は受かるだろうなぁ』って上手に答えてる人がいて、ますます焦っちゃった。

みなさんはどうでした?
はる@一般人 [ 2011/02/02(水) ]
つかりたね 小論文やばかったよ
ひかり@中学生 [ 2011/02/02(水) ]
お疲れさま〜
私は小論文より面接の方がやばかった・・・
英語の質問の答え過去形にするの忘れちゃったよ;!
周りのみんなは答えるの上手い;;
チャン@一般人 [ 2011/02/02(水) ]
私も受けました。

やっぱり小論文難しかったね;
みんな おつかれ**
あかり@中学生 [ 2011/02/03(木) ]
お疲れさまでした!!

予想していたのと、ちょっと違ったりして…
ディベートは、英語に関係ないテーマにびっくりでした。

みんな発音とかキレイですごかった〜
すう@中学生 [ 2011/02/04(金) ]
私も受けました!

私も質問過去形にするの忘れちゃった・・・

しかもちょーうまい子がいて
びっくり!

みんなでうかりたいですね(^v^)
ひかり@中学生 [ 2011/02/04(金) ]
ですね!
みんな受かると良いなぁ…
この中に一緒にやった人いたりしてw
あかり@中学生 [ 2011/02/04(金) ]
10日まで不安ですね…

小論文の答えは、いつ出るのかな?
はる@一般人 [ 2011/02/04(金) ]
去年は、発表後に出たみたいですよ 受かりたいね みんな後期はどこ志望ですか?
みき@一般人 [ 2011/02/05(土) ]
私は後期も県です。

前期の合格発表は、何時にどこに貼り出されるのかご存じですか?
みー@質問した人 [ 2011/02/05(土) ]
私も後期は県です。
一緒に受けた友達は、深志か県で迷ってるみたいです。
合否は担任から知らされることになっていますが、後期のように高校でも貼り出すのかしら?
ネットでも公表されるのでしょうか?
気になりますね。
のん@中学生 [ 2011/02/05(土) ]
高校では午後1時に貼り出すと思うよ!!
ネットは2時だと思う…

違ってたらゴメン<m(_ _)m>
ん@一般人 [ 2011/02/09(水) ]
受かってる自信ある?
内緒さん@中学生 [ 2011/02/09(水) ]
正直全然;;
前期がある学校が少なかったから受けられただけであって
だめもとで受けたから...
むー@中学生 [ 2011/02/09(水) ]
やっぱり内申が悪いと無理ですかねー・・・
秘密@中学生 [ 2011/02/10(木) ]
やっぱり内申33では無理でした・・・
(^v^)@一般人 [ 2011/02/10(木) ]
私もだめでした
後期どこ受けます?
ひかり@中学生 [ 2011/02/10(木) ]
わたしもだめでした;
@@@@中学生 [ 2011/02/10(木) ]
駄目だった・・・・・
自分だけ・・・
秘密@中学生 [ 2011/02/11(金) ]
後期4人だけ、ってけっこうきびしいよね。英語科行きたいけど悩む・・・
***@中学生 [ 2011/02/11(金) ]
内申どのくらいで、当日何点なら英語科受かるんだろう???
普通科と同じかなぁ
みー@質問した人 [ 2011/02/14(月) ]
私も落ちました。
友達は受かったからへこむわ〜?ャ
絶対英語科に行きたいけど、人数的に厳しいですね。
また英語科を受けるか、普通科にするか迷ってます。
倍率どの位になるんでしょうね?
秘密@在校生 [ 2011/02/15(火) ]
前期お疲れ様。
ちなみに去年の後期英語科の倍率は1倍
後期は第一志望を普通科第二を英語
にもできたはずですよ
みなさんの縣陵入学心待ちにしてます
あと少しです
頑張ってくださいね!
みー@質問した人 [ 2011/02/17(木) ]
秘密@在校生様、とても励みになりました。ありがとうございます(^-^)
これまで頑張ってきた事を3月9日に発揮出来るよう、精一杯頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松本県ヶ丘高校の情報
名称 松本県ヶ丘
かな まつもとあがたがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 390-8543
住所 長野県 松本市 県2-1-1
最寄駅 1.8km 松本駅 / 大糸線
1.8km 松本駅 / 篠ノ井線
1.9km 松本駅 / 上高地線
電話 0263-32-1142
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved