教えて!浜名高校 (掲示板)
「浜松」の検索結果:119件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/23(月) ]
内申37学調180で受かりますかね?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/27(金) ]
浜松南行けるんじゃないですか?実際、内申35で、南行ってる子いますから。
内緒さん@中学生 [ 2013/12/27(金) ]
この内申だと本番何点くらい欲しいですかね?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/27(金) ]
浜松南なら200目標にしたいですね。実際は、もう少し下でも合格出来ると思いますが…。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/27(金) ]
いくつも同じ質問ばかりするなよ。
浜名は内申32以上あり、本番でよほど低い点数とらないかぎりまず落ちないよ。
その程度の高校。勉強できる生徒が志望する高校ではない。
内緒さん@中学生 [ 2013/12/27(金) ]
この内申で浜名なら本番何点くらい欲しいでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/28(土) ]
内申37あるなら浜名は考えるな。安易に妥協して浜名行くと、周りのレベルの低さに嫌気差すだけ。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
浜松西受けな。浜松は北と西以外は話にもならん。負けたら潔く日体にでもいけばよい。
浜名は論外。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
浜名志望@一般人 [ 2013/11/30(土) ]
浜名高校を受験しようと考えている中3です。
掲示板を見るといろいろなことが書かれていて…
浜名ってそんな悪い高校なのですか?
違いますよね? 教えてください!
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ふふ@一般人 [ 2013/12/10(火) ]
北、西よりすごい??? あのね・・・さん、浜名出身だからって(笑)一緒なわけないでしょ。いつのこと?東大でたのって・・・。
東大や医学部なんて毎年当たり前のようにでるからわざわざ北、西の人達はこんなとこで自慢しないだけですよ。 頭のいい人も高校までは地元に残る人が大半です。
毎年凄い人はいるけどあえて学校で宣伝してないだけですよ。
数学オリンピックに出てたり、生物オリンピックで日本一になったりしてるんですよ。
全国駿台模試で100番以内に入る生徒だってでてるんですよ。
進研模試程度なら偏差値80越えごろごろいますよ。みんながみんな優秀じゃないのはどこへいっても同じですが、そういう生徒がいるのは市内で北、西だけですから。

北に入ってからそういうこといえば?聞いてて哀れです。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/10(火) ]
浜名なんか凡人が集まる三流高校で間違いないよ。
高校受験程度で、北や西はおろか南や市立すら受からんやつらの集まりなんだし、
優秀なわけないだろ。静大にだって九割以上は受かんないよ。
勉強に関しては完全に終わってる。サッカーなら西部では結構名門と言ってよいがね。
コナン@卒業生 [ 2013/12/13(金) ]
浜名で成績トップで校内で頭いいねと噂されてたやつでも、
やっぱ北高にいった友人と比べてポテンシャルに相当な差があった。
まあ悔しいが浜名など才能ない凡才の集まりだよ。非凡なやつは浜名には行きません。
北高生@一般人 [ 2013/12/18(水) ]
浜名高校という学校は、このように母校に誇りを持てない人間が掲示板で気に入らないことを書き込み、浜名受験生の希望を失わせるような行為をするような方の集まりだということについては、悪い高校だと言えるかもしれませんね。それ以外に関しては、浜名に通ったことはないから分からないですが、練習試合をしたときに、よい高校だと思いました。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/19(木) ]
貧乏人ばかりの公立で、浜名レベルの偏差値でよい高校なわけないよ。
東京の浜名レベルの公立高校などに親も子供を絶対いかせたくないから、
小学生から塾通わせて中学から中高一貫私立にやりたがるよ。
はっきり言えば浜名とか誰でも入れるようなレベルだから生徒の質が悪すぎていかん。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/22(日) ]
別に偏差値が全てなわけじゃないでしょ?
どの学校も北高レベル以上にしたいの?
四年制の難関国公立をみんな目指してないから浜名くらいのレベルもあっていいのになんでそんな悪口ばっか言ってるのか分からん
あと東京と田舎はちがう
地元に就職したい人だっているしね
内緒さん@一般人 [ 2013/12/24(火) ]
火のないところに煙は立たぬ。実際悪いとこだらけだから浜名は叩かれる。
言葉遣いや態度も明らかによろしくないのが多いよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/25(土) ]
浜名を馬鹿にしている奴らよりは、浜名は無能じゃないと思うけど。
馬鹿にして楽しい?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
たけし@中学生 [ 2013/09/21(土) ]
ここにいる一般人さん卒業生さんの学歴を教えて下さい
高校・大学どちらでもいいです
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
なはま@一般人 [ 2013/10/10(木) ]
西は中高一貫になったし比較的親がしっかりしてる良家の子息が多いが、
浜名は普通の公立中上がりのたいして頭よくない貧乏人が大半だし差があるのはしかたない。
見事に住みわけされてるのさ
内緒さん@卒業生 [ 2013/10/12(土) ]
浜名の卒業生です。すでに社会人として働いてます。
浜名の感想は、バイタリティがなさすぎる。大学も静大いければ御の字、就職も地元の安定したとこ就職出来れば御の字、
と言ったように、底が浅い人ばかりだと感じます。むしろ進学校の北高いった同級生のほうがバイタリティもあり、
ベンチャー企業起こしたり、海外で仕事したりしてたりします。
なので浜名はオススメしかねます。つまんない凡人ばかりですから、いい刺激受けれるもっと上の高校目指すべき。
内緒さん@質問した人 [ 2013/10/13(日) ]
バイタリティ()のない卒業生さん、こんにちは
内緒さん@在校生 [ 2013/10/21(月) ]
浜名は貧乏人多いのは事実。金持ちの家の子はあんまりいない。
通りすがり@一般人 [ 2013/11/10(日) ]
知り合いは、日大に行きましたが、その後有名企業でしっかり活躍してますよ♪
一般人@一般人 [ 2013/11/11(月) ]
浜名卒は変なプライド持ちすぎ。
就職組も一応浜名卒・・・
可哀想に・・・。

あ@一般人 [ 2013/11/11(月) ]
浜名レベルにしか行けないなら勉強の才能は全くないから普通科ではなく別分野で勝負したほうがよい。
商業高校で簿記やビジネスマナー覚えたり、工業高校で電気や機械覚えたほうが浜名行くより就職いいよ。
断言できる。浜名レベルの普通科なんか存在価値ないよ。
関係しまくり@関係者 [ 2013/11/15(金) ]
浜名は浜北の所得低い集合住宅とかに住む人らが多数いくとこだよ。
しつけも悪いからお子さん浜名に行かせるのは思いとどまるほうが賢明。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/09/04(水) ]
学調179でした。内申32なんですけど受かりますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/09/15(日) ]
西高くらい入れないようじゃ勉強面ではTHE ENDだがな。
浜名しか入れない学力しかないなら浜工から就職したほうがいいとアドバイスしとく。
普通科で浜名レベルまで下げたらまじいく意味ない。
内緒さん@一般人 [ 2013/09/16(月) ]
>>内緒さん@一般人 [ 2013/09/15(日) ]
貴方が高校受験大学受験ともに失敗してロクな人生を歩んでいないことはもう十分分かりましたので
この学校と全くの無関係の方は帰って、どうぞ
内緒さん@卒業生 [ 2013/09/19(木) ]
みんな言ってるとおり浜名でも特進クラスはやめたほうがいいよ。
あそこお洒落なやつとかめちゃ嫌うし、糞みたいな不細工なやつらの掃き溜めだよ。
内緒さん@卒業生 [ 2013/09/19(木) ]
まぁ,ある程度の大学行きたいなら特進の方が良いんじゃないですかね?
ああああ@卒業生 [ 2013/09/20(金) ]
浜名は品がない高校だし保護者見てたらお子さんをやらないほうがいいと思うよ。
浜北の育ち悪い子が主流の公立だよ。お気をつけを。
内緒さん@一般人 [ 2013/09/27(金) ]
浜名特進とか下手したら浜松で一番くだらんクラスやもわからん。
少なくともくだらなさではかなり上位にくるのは間違いない。
得心@卒業生 [ 2013/11/14(木) ]
特進は非常に地味で真面目系が多い。趣味はゲームとかで性格も暗め。
顔もいまいち。一言で言えば糞の集まり。他のクラスからもそうした評価。
一般のおばさん@一般人 [ 2015/11/21(土) ]
この掲示板で浜名高校を一極集中で卑下する方は、何か個人的恨みとか理由があるかな?
まるで浜名高校のことしか頭の中にないような感じで貶しまくる様は変わってるなあ〜感じました。物事はいろいろな観点から見ることが大事ですよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
隣接住民@一般人 [ 2013/08/18(日) ]
ここの掲示板見ると、嘘の発言多いですね。
浜名高校生は真面目でいい生徒ばかりですよ。
なんで悪い評判立ててるんですか?
中学生たちの希望や夢を大切にしましょう。
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/09/25(水) ]
本来は育ちいい金持ちが集まる私立がそんな糞な時点で、浜松は糞田舎ってことさ。
北か中学から西行くくらいしかないだろうな。それ以外はすべてろくでもないと思わないといかん。
内緒さん@一般人 [ 2013/09/26(木) ]
浜松の私学レベルで育ちのいい金持ちが集まると思ってるの?
流石に常識なさすぎでは?
内緒さん@一般人 [ 2013/09/27(金) ]
浜松で育ちいいやつは、地元の公立中学なんてやらずに、東京の中高一貫私立にいかせたりする。
金あるしそれくらいのことするよ。公立なんて育ち悪い貧乏人だらけだし、
そんなとこに子供やりたくないわな
内緒さん@一般人 [ 2013/09/28(土) ]
育ちの悪いあなたが何を言ったところで僻みにしか聞こえませんが・・・
内緒さん@一般人 [ 2013/09/29(日) ]
浜名は中流以下の家庭の子がいく学校。
やっくん@一般人 [ 2013/10/07(月) ]
浜名は浜北のがらわるい公立中学のやつが大量にいくとこだし、
避けたほうがいいね。人間関係きつくなるよ。攻撃的な人多いからいちいち気を使って生活するはめになる。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/19(水) ]
みんな本当に今の浜名を知ってるのでしょうか

私は今年浜名を卒業しますが本当に良い学校だったと誇りに思います。

糞の集まりだとか、いろいろ言われていますが、言葉遣いが多少悪かったとしても、授業の雰囲気、休み時間の雰囲気、部活の雰囲気、私は全部好きです。
受験シーズンは浜名が一つになってる感じがしました!
今年は部活が本当に強く、感動する場面がいくつもありました!
部活と勉強が両立できる本当に良い学校だと私は思います。

北高など、勉強面で比べられてしまうとそこまでですが、馬鹿にされるほどの高校では決してないです。

卒業生で馬鹿にしてる人は、ただ単に充実した学校生活がおくれてなかっただけだと思います。
友達もいて勉強、部活に一生懸命の学校生活だったなら、誇りに思う高校のはずです。

私は本当に浜名高校に入ってよかったと思えます!

受験生のみなさんにはがんばってほしいです!

あまりにも納得がいかなかったので…
長文失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/28(土) ]
今年の浜名の文化祭はいつですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
水泳部@中学生 [ 2013/08/15(木) ]
浜名高校の特進クラスの方に質問です。
特進クラスに入るためには、内申点や学調の点数は、どの位とっておいた方がいいですか?
また、特進クラスの雰囲気も教えてください。
よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2013/08/15(木) ]
普通クラスの者ですが…
私の友人で内申37で当日のテストの点数が悪くて
特進クラスに入れなかった子がいます。
(当日のテストの点数は教えてくれませんでした)
なので、内申よりも筆記テストの点数の方が重要だと思います。
特進クラスの子の中には、当日の筆記テストで200点くらいの人がいたと聞きました。

普通クラスの私から見ると特進は真面目な人が多い、少し暗い人が多い…という印象です。

特進クラスに入ると、夏休みでも学校に来て勉強しなければならないので、それなりの覚悟が必要だと思います。
菊川頑張れ@一般人 [ 2013/08/16(金) ]
毎日放課後に補習もありますよ。夏休みももちろん半分近く補習で潰れます。

でもいい大学行けるのはそのうち2、3人程度です。

内申34程度でテスト七割とれれば特進クラスに入れると思いますが、入らないほうがいいです。

めちゃくちゃつまんないクラスなので他のクラスの人らから馬鹿にされます。

いる人も性格が暗めで顔もよくない地味な人が多いし、
文化祭体育祭もなんも盛り上がらないし、打ち上げでみんなで集まって遊ぶこととかもあんましないし、
寒すぎます。まだ普通のクラスのほうが楽しいですよ。

特進クラスといっても勉強も九割は浜名レベルだしいくら補習してもショボい大学しか行けないよ。

中には何故か2、3人何故浜名に来たの?って人が混ざってる程度だと思ってください。

つまり特進クラスなど浜名の中でただ地味で不細工で暗い人たちを集めただけのクラスと言ったほうが妥当。
水泳部@質問した人 [ 2013/08/16(金) ]
返信が遅くなってすみません。
とても、丁寧に教えていただきありがとうございます。
私は、友達とわーわー楽しむ方が好きなので「暗くて、地味」ということで少し考えないといけないなと思います。
まだまだ、進路決定まで時間があるので、じっくり考えて、自分に合った高校を選びたいです。
あんこ@一般人 [ 2013/08/16(金) ]
来年から特進クラスは、先生が選ぶと聞きました。なぜなら、入試で点数が採れて特進に入った子が普通科の子に負ける事態があったようです。来年度は、どうするかわかりませんよ。ただ一言、浜名に落ちた貴方、高校の中傷はやめましょう。みっともないですよ。子供達はみんな明るく真面目な良い学校ですよ。
内緒さん@卒業生 [ 2013/08/16(金) ]
卒業生だが、さすがにみんな明るく真面目なよい高校ってのは美化しすぎやと思うわw

まず真面目に勉強する子なら浜名には行きませんから。
真面目に勉強してれば北や西、最低でも市立くらいは行きます。浜名は真面目に勉強しないダメな子が入るとこ。

親もしっかり勉強するようにしつけれないから家庭環境もよくない子ばかり。育ち悪いから言葉遣いもきちんとしてない人多い。

性格が明るい暗いはどこの高校も一緒でどちらも一定の割合でいるよ。

卒業生としては中学生にオススメできる高校ではない。
たしかに比較的自由でのんびりしてるよい面もあったがそれ以上に悪い面のほうが大きすぎ。

卒業していろんな人と知り合ったあとで改めて浜名を振り返るとほんとに能力低い凡人の集まりで、
得るべきものはあんまりないと思う。中途半端すぎるし、
極端な話浜名行くくらいならもっとレベル低くてもめちゃ弾けて遊びまくれる高校いったほうがましなくらい。
そちらのほうがまだ得るべきものあるよ。
あのね@関係者 [ 2013/08/18(日) ]

あんたの発言に得るものなし。
卒業生って嘘つくなよ。
みんな知ってるけどね。あえて報告
こしこし@一般人 [ 2013/08/20(火) ]
特進クラスはまじ避けたほうがええよ。あんなつまんないクラスは他校にもそうそうない。
水泳部@質問した人 [ 2013/08/23(金) ]
たくさんのご解答ありがとうごさいます。
進路を考える上で、参考にしたいと思います。
今は、少しでも進路の視野が広がるように、勉強を頑張ります!!
内緒さん@卒業生 [ 2013/08/25(日) ]
特進という名前に騙されないことだ。所詮浜名レベルだし九割以上南レベルより学力下だよ。
あほあほまん@一般人 [ 2013/09/21(土) ]
特進なんか入ったら三年間糞つまらなくなるのにバカだねぇそんなクラス入りたいなんて。
あそこたぶん浜名じゃなく浜松で一番最悪なクラスだよ。
頭悪いくせに毎日補習とかしちゃうし、でも進学実績もたいしてよくない、南レベルすらない。
暗い性格の不細工ばかりで趣味はゲーム、文化祭とかもみんなやる気ないからなんも盛り上がらない。
他のクラスもあまりの糞さ加減に呆れ返り球技大会とかで特進なんかの糞どもに負けたらやべーよとか馬鹿にしてくるよ。
まあそう言われてもしかたないくらいたしかに糞の集まりだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
吹奏楽部@中学生 [ 2013/08/13(火) ]
浜名、北高、西高、湖東と迷っています。

どこが一番おすすめですか???

あらら@一般人 [ 2013/08/13(火) ]
浜松北〜湖東というと、結構差がありますね。どこがいいか…というのは、やはり、自分が実際に受験するかもしれない学校に体験入学してみるのが一番ですが、多分今年度は終わりましたね…実際に行ってみると案外印象が違うものです。テスト、面接、書類結果が同立で、どうしても一人だけしか合格させられない場合は、体験入学に来てくれた方を合格させると聞いたことあります。後、あなた本人が、将来どうしたいか?例えば、国公立大学を目指したいというなら、実績の多い学校を選ぶべきだし、ランクを落として、上位にいれば、成績も良いだろうから、利子のつかない特別な奨学金をもらい、大学進学を目指す事も出来ます。これは家庭事情ですが…。通学が便利な所…っていうのも、ポイントかもしれません。人によりますが…。とにかく、高校卒業後どうしたいか?を見据え、様々な高校を良く見て、自分により合った高校を選ぶのが一番なんじゃないでしょうか?
69@一般人 [ 2013/08/13(火) ]
北高>西高(中学から)>>西高(高校から)>>>>>浜名湖東

くらいの差があると思って間違いないです。
浜松で優秀な人はみんな北高か西高に入ります。高校から西高では若干頭の出来は劣るかな。浜名や湖東は論外もいいとこ。
いくのおすすめするどころか、いかないのをおすすめします。そんなとこいってもすべてにおいて三流の人間しかいません。

あらら@一般人 [ 2013/08/14(水) ]
三流という言い方は、大変失礼だと思います。浜名湖東も良い学校ですよ。実際、企業人新人教育に何年も携わって参りましたが、勉強が出来るから、仕事が出来るとは限りません。やはり、より頭早い転換と切れのある子は違います。高学歴の人は確かに仕事の飲み込みは早いですが、要領が悪く、ステップアップ出来ずにいる子もいますよ。高校も、諦めず、上を目指す事は、とてもいいことです。ただ高校の非難は大変見苦しく、情けなく思う限りです。とにかく、沢山の人に話を直接聞き、より自分に合った学校を目指してください。将来を期待していますよ。
内緒さん@在校生 [ 2013/08/15(木) ]
いい大学に進学したいなら北高、西高で
吹奏楽続けたいなら浜名がいいと思います。
湖東はよく分かりません汗
すみません!
浜名のことを非難してる人がいますが
浜名は悪い学校ではないと思いますよ!
内緒さん@一般人 [ 2013/08/16(金) ]
吹奏楽やりたいなら断然浜商がいいよ。

浜名がよい高校だと言ってる人は自分が所属してる高校だから悪く思いたくないだけで、
客観的にみればよい高校なわけないし、他高の生徒や地元の大人も誰もよい高校だと思っちゃいないよ。
浜名でよい高校なら浜松や磐田はよい高校だらけじゃん(笑)んなわけないでしょ。
浜松市内では北と西しかよい高校はないよ。南でも全然よくないから。ましてや浜名はないわ。
内緒さん@在校生 [ 2013/08/17(土) ]
北高狙える頭があるなら浜名や湖東なんて眼中にもないと思いますが。
吹奏楽部@質問した人 [ 2013/08/25(日) ]
最後の内緒さんへ
あの、、、、、
私は頭の良さ(偏差値)だけで、
えらんでるわけじゃないんで。

みなさんありがとうございました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ははは@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
先日、体験入学に行かせてもらいました。すごく良かったです。あまり良い学校ではないコメントがありますが、落ちた人でしょうか?周りの在校生にも聞いたら、すごく真面目な学校だよと言っていました。まだ受験校は決まっていませんが、視野に入れたいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/09(金) ]
最後の学調150いかないで合格したよ
内緒さん@一般人 [ 2013/08/10(土) ]
体験入学なんてわざといいとこしか
見せないように仕向けてるにきまってるし、
真面目な学校かどうかも進学実績
見ればわかるでしょ。真面目でこの程度の
進学実績なら逆に痛すぎるよw
まだ判断力幼い子供だね。世間では
浜名はよい高校ではない。それが正当な評価。
地元で就職する際も浜名ということで
内心馬鹿にされてるのがわかるから。
内緒さん@卒業生 [ 2013/08/11(日) ]
浜名レベルの高校に落ちてコンプレックス抱えまくりの“内緒さん@一般人 [ 2013/08/10(土) ]”,大学行けずに私立高校から就職したんですね
可哀想な人生です
あらら@一般人 [ 2013/08/11(日) ]
インターネットで、高校偏差値ランキング調べてみました。決して皆さんは浜名生に対し馬鹿にはしていないと思います。どの浜名生や保護者に聞いても、誰ひとり一言も悪く言う人はいません。体験入学に行ってみて、受験視野に入れるということは、実際に行き、良かったという事です。悪い所は、ひょんな事でばれるものです。隠し通せるものではありません。地元企業、誰も馬鹿にはしていませんよ。
にーに@一般人 [ 2013/08/11(日) ]
優先順位が浜松北>磐田南>浜松西>浜松市立>浜松南>浜松日体 の次に学芸湖南浜名とかがくるし、
この辺の高校の優先順位はよくわからん。浜工や開成館とかもそう変わらんくらいのレベルか、つまり浜名など学区でも何番手かすらよくわからん高校。
そんなとこがいい学校なわけない。いい学校だと思ってるほうが頭悪いし痛すぎるわ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/08/13(火) ]
浜名を必死に否定してるお前の方がよっぽど痛々しいわ(笑)
糞@卒業生 [ 2013/08/13(火) ]
特進クラスや理系男子のみクラスとか選ばなければまあまあ浜名でも楽しいよ。
特に特進クラスは絶対にやめとけ。頭いいやつを集めたんじゃなく
顔の悪いショボいやつを集めただけ。ゆくゆく文化祭体育祭はもとより、卒業後の同窓会も
めちゃくちゃつまらなくなる。他のクラスのやつらも特進クラスのあまりの糞っぷりに呆れ返り馬鹿にしてるよ。
おまけに勉強もたいしてできないし。
内緒さん@卒業生 [ 2013/10/23(水) ]
浜名は間違いなくよくないよ。下層の人間の集まり。頭も悪いし貧乏育ちで品もない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ミン@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
浜名高校のソフトボール部は強いですか?
先輩後輩の仲はいいですか?
顧問の先生はどんな感じの先生ですか?
事情通@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
静岡県西部地区では
第一グループが
浜松市立、聖隷、常葉菊川、
第二グループが、
浜名、浜北西、磐田東、浜松

上下関係は『良好』
顧問は『普通』
◆◆@卒業生 [ 2013/03/28(木) ]
今のチームで第二グループは無理!?
掛川東の方が強いのでは?
新2年生は3〜4人です。
顧問は4月に変わるみたいだよ。
新卒新任のイケメンが来るって噂!?
nori@中学生 [ 2013/04/22(月) ]
来年、浜名のソフト部に入りたいと思ってます!!
1年生の先輩は何人くらい入部されましたか?
先生は新卒新任のイケメンになったのですか??
OG@一般人 [ 2013/05/12(日) ]
1年生は9人〜10人。
イケメン?まぁ確かに(笑)
25歳ぐらいの新人先生です
事情通@一般人 [ 2013/09/25(水) ]
1、2年で12、3名だったかな?色々な噂を聞きますが、来年以降も部は存続しますし、新任でコーチも来るらしい。
浜名のソフト部はこれからでは?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
浜名高校の女子は可愛いですか?
下の方でクラスに何人かビックリするような可愛い子がいる…と書いてあったので他の在校生の方の意見も聞いてみたくなりました。
アンチョビ@在校生 [ 2013/02/14(木) ]
九割は不細工だよ。
可愛い子なんて数人程度。浜松ならどこの高校も同じ。
東京みたいに可愛いお嬢様が集まる高校なんかないんだし。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
少し考えたらわかるだろ。こんな田舎のダサい公立高校に可愛い女が大量に入学するわけないよ。
まさ@卒業生 [ 2013/02/20(水) ]
浜名よりランク下の高校のほうが意外とお洒落で可愛い女多かったよ。
浜名は勉強も見た目も中途半端すぎる。
ryo@在校生 [ 2013/02/21(木) ]
性格が可愛い子がたくさんいるよ(笑)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
浜名高校と湖南高校ではどちらが可愛い子多いですか?
受験も心配ですがこちらも↑心配ですφ(.. )
あ@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
どっちも大差ない。
磐田農業とかのほうがかわいこちゃんのギャル揃いでみんな弾けてて楽しそうだ。
浜名とかそれに比べるとだいぶショボいし劣るしつまらん。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

浜名高校の情報
名称 浜名
かな はまな
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 56
郵便番号 434-0033
住所 静岡県 浜松市浜北区 西美薗2939-1
最寄駅 0.3km 遠州小林駅 / 鉄道線
1.0km 美薗中央公園駅 / 鉄道線
1.9km 浜北駅 / 鉄道線
電話 053-586-3155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved