教えて!愛知淑徳高校 (掲示板)
「一般入試」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
せんな@中学生 [ 2008/07/26(土) ]
定期テストでどれぐらいの点数だと合格するんですか?
一般入試は、内申も関係あるんでしょうか?
やすこ@在校生 [ 2008/08/09(土) ]
私はだいたい80点前後くらいでした。

一般入試は内申点は
関係ないですよ!
内緒さん@一般人 [ 2008/08/28(木) ]
高校からの受験は今年までで、来年度から(今の中3から)は募集しないんじゃなかった?
@一般人 [ 2008/08/28(木) ]
せんなさんは淑徳高校を受けようと思ってるのでしょうか?
高校入試は2008年で廃止ですよ。
なので今の中3生以降の人は受けられません。
今後は中学入試で入るしか手はないです。
内緒さん@一般人 [ 2008/08/28(木) ]
高校入試は廃止だよ。
中学からしか入れないよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
吹奏楽@中学生 [ 2007/10/29(月) ]
私は中学3年生です。どうしても淑徳に行きたいのですが、一般入試ではとても行けそうにありはせん。
推薦も50人になってしまったし。でも諦めずに淑徳の推薦にチャレンジしてみようと思います。
推薦では最低でもどのぐらい必要でしょうか?
わかる方がいたら教えてください。おねがいします。
内緒さん@一般人 [ 2007/11/06(火) ]
推薦も一般も淑徳は同じくらいの難易度だと思います。
なので一般入試の方が合格しやすいのではないかと私は思います。
偏差値でいえば65〜7程度で合格できるのではないでしょうか。
淑徳の入試は英語が難解で数学がやや他校と比べて易しめな傾向があるようなので、数学の力を今からでもつけていくことお勧めします。

参考になれば嬉しいです。
どうかあなたが淑徳に合格できることを祈っております。
@一般人 [ 2007/11/25(日) ]
この前、入試説明会に行ったので教えてもらいましたが、
内申が五教科で21以上、九教科で37以上あれば推薦受けれるそうです。
そうじゃなければ絶対に落ちるみたいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2007/12/01(土) ]
皆さん貴重なご意見本当にありがとうございますV(^-^)V

私も入試説明会にいってきたのですがすごい人数でした。

一般入試の方が簡単そうですか。。

一般入試も考えてみます!!

本当にありがとうございましたo(^-^)o
内緒さん@一般人 [ 2007/12/02(日) ]
皆さん貴重なご意見本当にありがとうございましo(^-^)o

私も入試説明会にいってきたのですがやっぱり難しそうですね(;_;)

内申は41ぐらいないといけないみたいですし。。(>_<)

一般入試も受けてみようと思いますっ!

ありがとうございましたっ(o^∀^o)

期末テストおわって後は内申がでるだけなので(^_^)v

とりあえず今のところはまずまずかな。。?
平均90はとりたいなぁって思ってるんですけど。。
(ToT)数学難しかったんで。。どうなる事やら。。p(´⌒`q)

吹奏楽@質問した人 [ 2008/02/03(日) ]
淑徳合格しました!
皆様ありがとうございましたっ。
五月女@一般人 [ 2013/05/21(火) ]
よかったねー、!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
愛知淑徳高校の情報
名称 愛知淑徳
かな あいちしゅくとく
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 68
郵便番号 464-0025
住所 愛知県 名古屋市千種区 桜ヶ丘23
最寄駅 0.4km 星ヶ丘駅 / 1号線東山線
0.9km 一社駅 / 1号線東山線
1.4km 東山公園駅 / 1号線東山線
電話 052-781-1151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved