教えて!愛知工業大学名電高校 (掲示板)
「受験」の検索結果:897件 / ページ数:90
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/21(土) ]
名電受けてないんですけど
名城と間違えて名電の掲示板開いたら
熱田区の悪口…
何があったのですか?
受けてないけどめっちゃ気になります
匿名@中学生 [ 2023/01/21(土) ]
熱田区に関する問題があったんですけど
その問題が過去問と傾向が違ったり難しいというより意味がわからない問題があったので受けた人は口を揃えて
熱田を許すなと言ってます
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/21(土) ]
マジで聞いた感じしょうがないと思う
熱田なんて分からんよな
あくまで聞いた感じですけどね
熱田区のことに関しては皆で声あげてもいいかもしれないですね
熱田区の詳しいことなんか分かるわけないし
なによりこんな傾向と違った問題が出たのなら
受験料あんなに払って滑り止めにすらならないって
流石にかわいそうです…
あくまで個人の聞いた感じの感想ですよ
ただ聞いた感じでもめっちゃ地獄絵図だったのは伝わってきます
返信ありがとうございます
太一@一般人 [ 2023/01/21(土) ]
これは無理や
電話したろうかな
内緒さん@中学生 [ 2023/01/21(土) ]
↑高校入試にはふさわしくない問題ですよね、、

私もしてみようと思います
内緒さん@一般人 [ 2023/01/21(土) ]
公立ならヤバイが私立だから、、、ね、、、
太一@一般人 [ 2023/01/22(日) ]

まあ確かに私立で傾向変わるのはわかる
でも熱田区はさすがにおかしいよw
内緒さん@一般人 [ 2023/01/22(日) ]
あんなのは試験にする問題じゃない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
何でそんなにみんな英語できるの……
内緒さん@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
私全然できてないです!w
後ろから解いたら時間なくなって大問1読んでないです!ww
受験生@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
皆んな大丈夫です。6割7割で足切りにしたら誰も合格しません。
それに愛知と被ったので、去年より受験者数が900位減ってるみたいです。
なので大丈夫です。きっと合格します!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
今日他の私立高校の受験もあったはずですが、ここの掲示板はほかとは比にならないくらい書き込まれているので、やはり普通ではないようですね。
安心しました。😌😌😌
ちゃちぃちゅちぇちょ@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
そうなんですね!? ちょっと安心しました…

基本問題でのケアレスミスが発覚して不安でした…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
お疲れ様ですー!難しかった🥲特に社会、数学、、
間違えて他の受験番号のクラスに入るというミスをしました🫣
あばば、、と言いながら逃げてった人が私です😂💦
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
とても気まずいですねww僕のクラスでも数人間違えて入ってきていました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
お疲れ様です。
みんな受かってるって!
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
9割はすごいです笑笑
ほんとかな?
内緒さん@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
数学 簡単 9割
国語 くそ簡単 1問ミス
社会 死ぬほど簡単 2問ミスくらい
理科 簡単すぎて眠たかった 満点かな?
英語 日本語のように読めた 多分満点

受かってるかな?????
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
⬆️ちょっと嘘っぽそうでおもろい
内緒さん@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
9割取れたって言ってる人は受験生をビビらせたいかほんとにダメすぎて嘘を言ってるかもしくは超マジもんの天才だと思うので無視したほうがいいですよ。相手の思う壺です。大丈夫。受かるよ。
ぼくはのけもの@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
まじでさwwwみんなを不安にするために嘘つくやつやめろよwww
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
「空気読もうや」
内緒さん@中学生 [ 2023/01/22(日) ]
国語の問題で草!!!!!!!!!
内緒さん@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
ほんとだー!!
国語の問題のだ((は

みなさん大丈夫ですよ!
過去問で大丈夫だったなら今回ボーダーだって絶対下がるし、合格しますよ!!
みんな不安ってことは大丈夫ですよ(日本語変?伝わってくれ!!)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
チャレンジと言われましたが、2023年1月、名電高等学校の情報技術科を受験しました。
A方式という申込みで、情報技術がダメなら情報科学科にもスライドで合否判定してもらい、かつ、合格していた場合は公立高校の受験もせず、入学を希望する方式です。
一般入試合格でも他を受験しないため、納入金の締切も早いですし、推薦合格者とともに2月の出校日に登校するみたいです。
少しでも入りたい気持ちを持って受けたので、結果がついて来たらなと思ってますが、数理が加点されるそうですが、今年は何点くらい取れたら合格になるでしょう
内緒さん@在校生 [ 2023/01/20(金) ]
情報技術科というものはありません。
情報科学科からスライドできるのは科学技術科だけです。
受験した科を正しく覚えていない時点で、入りたい気持ちを全く感じられませんね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
ガチで今回やばすぎませんでした?
私は過去問を重点的にやってたのですが、全く役に立ちませんでした、特に社会なんですかあれ、、、、。数学も例年とかなり出題形式変わってて個人的に解ける問題が少なかったですし、理科なんて生物以外勘みたいなもんです、計算問題は多分全滅かもしれない、、
全体的に難化してるように感じました。
私は公立が第1希望なんですが、5割すらあるか不安です。
内緒さん@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
これはかなりひどいと思います。特に社会は、、言うまでもないですね、
5割〜5.5割にまでボーダー下がるんじゃないかと思ってます、と言うかそう願いたいです
数学は前までは複雑に書いた基本問題って感じでしたが今回は応用寄りだったように思います 信じて待ちましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
マークシートだからって難化しすぎですよね😂周りの受験生もできてないと信じて合格通知待ってます、、、🥲
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はる@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
名電を一般入試で受ける者です
知り合いから推薦の問題用紙を貰ったのですが
答えが分からずもやもやしています、、

もし良ければ英語の答えを貼って頂けませんか?
私の回答も出しておくので間違い教えて欲しいです。
はる@質問した人 [ 2023/01/19(木) ]
大問2
15
2ウ
3エ
4family
5イ
はる@質問した人 [ 2023/01/19(木) ]
大問3
1ウ(アとの違いがわからない、、)
2ウ
3ウorイ
4イ
5ウ
はる@質問した人 [ 2023/01/19(木) ]
大問4
1エ
2オ
3オ(2.3番分からなかったので被せました笑笑)
4キ
5ク
はる@質問した人 [ 2023/01/19(木) ]
大問5
1ア
2ウ
3イ
4オ

大問6
1You look tired.
2I have just played baseball at koshien.
はる@質問した人 [ 2023/01/19(木) ]
分からないもの沢山、、()
違う部分ありすぎるほどあると思いますが
もしよければ確認お願いしますっ
一年生@在校生 [ 2023/01/20(金) ]
推薦の問題と一般の問題の内容はそこそこ違うと思うので推薦受験の問題を使用して勉強するのは得策ではないと思われます。個人の勝手なので好きにしてもらって構いませんが、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
明日、名電高校を受験します!
みなさんがんばりましょー!

私は内申5教科259教科42で、特進選抜を志望してます。

当日何割とれたらとかってありますか!? それと、マークシートってどうなると思います?

内緒さん@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
私も明日特進受けます!お互い受かるといいですね!(●︎´▽︎`●︎)
自分も、例年とは違った形式のマークシートにとても怯えてます:(´◦ω◦`):平均めちゃあがりそうだなと笑
質問者さんの内申であれば、6割くらいでも滑り込み合格できるのではないでしょうか?(例年のデータなので、今年はもう少し高くなるかもしれませんが💦)
どちらにせよ、高く取るに超したことは無いので、頑張りましょー!!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
特進選抜なら7割いけるよなー
内緒さん@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
ああ、この頃が懐かしい....
昨日まではあんなに意気込んでたのに
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/20(金) ]
実際今日受けてみて、、やばかったです、死にました、、

多分おちてます、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/17(火) ]
受験情報推薦受かりました!!!
憧れの名電嬉しすぎる🤍
な@中学生 [ 2023/01/17(火) ]
私も特進受かりました!!
まじ春から楽しみすぎる🌷
内緒さん@中学生 [ 2023/01/18(水) ]
私も特進受かりました!
よろしくお願いします。✨
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

愛知工業大学名電高校の情報
名称 愛知工業大学名電
かな あいちこうぎょうだいがくめいでん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 464-0071
住所 愛知県 名古屋市千種区 若水3-2-12
最寄駅 1.2km 砂田橋駅 / 4号線名城線
1.2km 砂田橋駅 / ガイドウェイバス志段味線
1.2km 池下駅 / 1号線東山線
電話 052-721-0311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved