教えて!椙山女学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あこ@一般人 [ 2010/12/28(火) ]
内申42で偏差値59.7だったら
受かりますか?(一般です)
あい@一般人 [ 2011/01/03(月) ]

内申42とか
すごいねぇ(^ω^)

推薦なら楽々受かるのに…

あこ@一般人 [ 2011/01/04(火) ]
一般は難しいでしょうか??
あい@一般人 [ 2011/01/06(木) ]

大丈夫だと
思うょ(^O^)

すべりどめ?

あこ@一般人 [ 2011/01/08(土) ]
はい!!

公立は千種高校受けたいです(*^^*)
通りすがり@一般人 [ 2011/01/08(土) ]
万が一もし公立を失敗したときに本当にここでいいのか良く考えた方がいいですよ。
大学も椙山でいいなら良いけれど、他大学希望だったらやめた方がいいと思います。
千種を受けるぐらいのレベルがあるなら、もっと適した私立高校があるだろうに…。
ってか、今さらもう遅いですよね…。
もし他大学希望なら絶対公立受かるようにがんばってね!!
椙高一般でも受かると思いますよ。
よー@在校生 [ 2011/01/10(月) ]
がんばってほしいのでコメします。
わたしは、公立落ちでここへ来ました。すごく後悔しています。私立高校は他を受験したほうがよかったと思いました。
この高校は本当に勉強する地盤がないです。みんな適当に先生に嫌われない程度にやって、大学卒業すればいいやあーって人ばっかりで、何のために勉強してるの?
だから、絶対公立合格してね。がんばって
あこ@一般人 [ 2011/01/11(火) ]
ありがとうございます。

なんか高校見学の時、「いい学校」っていわれたので、だまされた気がします。笑
通りすがり2@一般人 [ 2011/01/12(水) ]
学校見学や説明会で悪いことやイメージダウンになることは言わないよ・・・
通りすがり3@一般人 [ 2011/01/12(水) ]
大学も椙山でいい人にとっては「いい学校」なんでしょうね。勉強しなくてもエスカレーターで大学に入れるんだから。

だから他大学希望の人は違う高校の方がいいんですよ。椙高では勉強する環境はないから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
椙山女学園高校の情報
名称 椙山女学園
かな すぎやまじょがくえん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 464-0832
住所 愛知県 名古屋市千種区 山添町2-2
最寄駅 0.5km 覚王山駅 / 1号線東山線
0.8km 池下駅 / 1号線東山線
1.1km 本山駅 / 1号線東山線
電話 052-751-8131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved